D2Wd6bVUkAAXyh4

824: 2019/03/23(土) 23:46:56.67
ラーメン面白いな
これ入れたの正解だわ


825: 2019/03/23(土) 23:47:19.90
ブレスケアなかったね


827: 2019/03/23(土) 23:47:50.95
石上出ないのかよ!


830: 2019/03/23(土) 23:49:03.23
ここまでで尺たっぷりとってるから仕方ないけどブレスケアカットは残念

 

838: 2019/03/23(土) 23:54:09.25
ブレスケアカットはいかんでしょ


870: 2019/03/23(土) 23:59:31.65
石上「えええっ!(カットするの)そこっ!」


881: 2019/03/24(日) 00:00:34.49
ラーメンそのものは原作より面白いけど石上のブレスケアは見たかったな


885: 2019/03/24(日) 00:01:11.96
あれだBlu-rayで追加ですかね?


854: 2019/03/23(土) 23:58:23.31
いやでもまあエモエモだったから許す


994: 2019/03/24(日) 00:11:06.24
ラーメン回自体こ完成度は高かったきはする
D2WdeHoU8AA_CrP

D2WdVBwUwAEOEWQ


997: 2019/03/24(日) 00:11:30.87
>>994 
演出とか色々よかった 
風呂えろかった


968: 2019/03/24(日) 00:08:24.33
ブレスケアカットより 
出会いたいのもうやだかぐやさま くしくしカットがきつかった


324: 2019/03/24(日) 01:19:58.20
もうやだぁは確かに欲しかったな 
ブレスケアよりこっちのが重要だわ


851: 2019/03/23(土) 23:58:02.46
え、、、『了解』で終わりじゃないの
D2WgT1OU4AAHf9s


857: 2019/03/23(土) 23:58:32.01
了解まで行かなかったあああああああああああああああああああああ 

そしてブルーインパルス〆


912: 2019/03/24(日) 00:02:59.65
了解で切るのが意味深なのになぁ


873: 2019/03/24(日) 00:00:06.99
会長の了解で終わると思ったのに尺足りなかったか 
マジでラーメン回いらなかったな


905: 2019/03/24(日) 00:02:24.70
ラーメンは流石にアカ先生のたっての希望とあっては断れない


874: 2019/03/24(日) 00:00:09.22
ここで切るってことは後編マシマシでじっくりやるのかな


844: 2019/03/23(土) 23:56:17.73


860: 2019/03/23(土) 23:58:49.22
なるほど、最後は余裕をもって2話ね


862: 2019/03/23(土) 23:58:58.49
ここで終わらせるのなるほどな 50分くらいから結構時間ヒヤヒヤしながら観てたわ


889: 2019/03/24(日) 00:01:21.93
プルーインパルスまでの2話構成は予想どおりだったけど 
俺が作中一番好きなシーンである了解のところ 
来週やってもインパクト薄くなるよねこれ


911: 2019/03/24(日) 00:02:45.55
>>889 
確かに 
切るとこちょっとおかしいな、やっぱりラーメンいらない…


933: 2019/03/24(日) 00:04:51.75
今回の切り方で正解だと思う派だな 
了解までやると絶望感が足りなくなる気がする


955: 2019/03/24(日) 00:06:42.64
>>933 
いや別にあの終わりなら絶望感もないじゃん


975: 2019/03/24(日) 00:09:20.88
>>955 
次回の話な 
1話内で一旦落としてから上げないとカタルシスが弱くなる


957: 2019/03/24(日) 00:06:48.44
>>933 
それは思った 
了解までやると「何かどうにかなりそう」って感じで終わるよね


56: 2019/03/24(日) 00:20:24.26
細かいとこ延々と貶すよりいいとこあげよ? 

・えちえち早坂 
・おかわいい演出のかぐや様 
・孤独のグルメオマージュ 
・普段のノリとシリアスのノリのギャップ


6: 2019/03/24(日) 00:12:41.54
早坂のお風呂はとても良かったよね?
D2WbWzoUgAAIEhO


248: 2019/03/24(日) 00:51:07.73
47℃のお湯につかってリラックスできる早坂って結構凄いなw


12: 2019/03/24(日) 00:14:14.47
まぁギャーギャー言うても仕方ないか 

早坂のくたばれクソジジイすっごい良かった
D2WgHwrU0AAYOsJ

D2WgNkIVAAEzHTb


222: 2019/03/24(日) 00:45:20.09
早坂のくたばれクソ爺はすごい良かったよね。 
早坂の声優はマジですごいなってなった。


207: 2019/03/24(日) 00:42:58.24
今回色々言いたいことあってすっかり忘れてたけど、雁庵って結構ジジイだったんだな 
マンガのときは気付かなかったわ
D2WgFQ1UYAALeNE


229: 2019/03/24(日) 00:46:37.36
>>207 
杖は原作から使ってたけど思った以上に足悪そうね


236: 2019/03/24(日) 00:48:15.47
俺も杖気づいてなかったわ 
見返して見ると確かに写ってる


301: 2019/03/24(日) 01:12:58.53
そういや結局かぐや父がかぐやを京都くんだりまで呼びつけた理由ってなんぞや 
アホ化してきてるという情報でも漏れたんかね使用人は早坂だけじゃないし


312: 2019/03/24(日) 01:16:24.02
>>301 
呼びつけたのは何かの実家のイベントだと思うよ。 
親族が集まるからお前も来い的な。


846: 2019/03/23(土) 23:57:02.43
この回だけ見てると藤原妹すげえ良い子だよな 
実際も悪い子ではないんだけど
D2Wf50-UkAADnB2


850: 2019/03/23(土) 23:57:58.17
>>846 
欲求に素直でその欲求が少し歪んでるだけだよね


125: 2019/03/24(日) 00:29:27.88
かわいい 


129: 2019/03/24(日) 00:30:31.87
>>125 
メガネ! 
かぐや様のメガネだ!いやぁhっふううう!!


128: 2019/03/24(日) 00:30:27.70
>>125 
ちょっと不満に思ってたことあるけど忘れちゃった 

なんだったっけ


111: 2019/03/24(日) 00:27:08.55


951: 2019/03/24(日) 00:06:16.81
来週の2話構成がどう出るかだね 
エモエモにしてくれればスレ民は掌返しする。間違いない


958: 2019/03/24(日) 00:07:06.03
来週ら漫画とアニメで両方掌返すんだからお前ら手首モーターのメンテナスしとけよ


84: 2019/03/24(日) 00:23:51.78
最終回に時間的余裕がありそうなら 
2期制作決定!も最後にねじ込んで来るのではという期待もあるw


249: 2019/03/24(日) 00:51:08.24
来週全てをひっくり返す最終回を期待しよう


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1553326450/