8ed94e4d

1: 2019/03/24(日) 08:08:34.30



2: 2019/03/24(日) 08:09:21.72
別に日本で流行らんだけなのに何をそんな噛みついとるんや


45: 2019/03/24(日) 08:19:34.02
アメリカ人によるアメリカ人のためのコンテンツなんだし当然やろ


79: 2019/03/24(日) 08:26:58.48
アベンジャーズも流行りものじゃん
こいつ俺は馬鹿なミーハーとは違うとでも思ってるんか?

 

4: 2019/03/24(日) 08:09:51.37
e00255313-1553382579


51: 2019/03/24(日) 08:20:27.44
>>4 
サンキューさば味


65: 2019/03/24(日) 08:23:58.37
>>4 
めっちゃ早口で言ってそう


6: 2019/03/24(日) 08:11:05.94
これの作者か 
面白い物を見る目ないから打ち切りあんだろ
COCTGzZUsAAbnbq


16: 2019/03/24(日) 08:12:31.56
>>6 
これか 
全然面白くはなかったがエチエチな絵描くのは上手かったよな


18: 2019/03/24(日) 08:13:00.73
>>6 
割と好きやった 
案の定打ち切り短命やけど


67: 2019/03/24(日) 08:24:24.38
>>6 
この江ロだけが取り柄の漫画かいてたんか 
そういえばアメコミ好きそうな描写だったな


239: 2019/03/24(日) 08:45:05.00
>>6 
どんな漫画なんや


259: 2019/03/24(日) 08:46:33.52
>>239 
超絶パワーを持ったJKが 
パワーを抑えながらヴィラン退治や日常生活をする


19: 2019/03/24(日) 08:14:09.01
あの冨樫先生が大絶賛した漫画家なんだが?
冨樫


257: 2019/03/24(日) 08:46:30.66
ヒロアカとレディジャスティスどこで差がついたのか


271: 2019/03/24(日) 08:47:39.06
>>257 
世界観の段階でね


25: 2019/03/24(日) 08:16:17.49
池沢くんという手本がいながらどうしてツイッターでイキり発言をしてしまうのか


31: 2019/03/24(日) 08:17:27.71
Twitterやっちゃいけないタイプの人間で草


44: 2019/03/24(日) 08:19:10.29
MCUは数多すぎて入りにくいのがあかんと思うわ


53: 2019/03/24(日) 08:20:41.43
>>44 
アメリカだと漫画の実写化だから、入りやすい土壌があるんだよな 

日本で言うとジャンプの名作を映画にしてるようなもんやし


90: 2019/03/24(日) 08:28:33.46
コナンのがファミリー層狙いだから…大人と子供で客数のびるのはわかる 
海外はどうなってるんやろ


134: 2019/03/24(日) 08:34:52.45
萩野


167: 2019/03/24(日) 08:38:33.03
>>134 
別に自分が好きなら日本で流行らなくても良くね? 
アメコミ好きじゃないと世界の波に乗れないんだ!って変な価値観しとるな


216: 2019/03/24(日) 08:43:03.14
>>134 
そんなにアメコミ好きならアメリカで漫画描いてこい


301: 2019/03/24(日) 08:49:19.24
>>134 
なんでMCUを追ってないと遅れてることになるんや


143: 2019/03/24(日) 08:36:11.21
漫画家なんやからMCUの絵でも描いて興味持ってもらえや 
こんなツイートで見に行く人間いるわけないやろ


165: 2019/03/24(日) 08:38:18.77
アメコミとかがガチで好きな人からしたらこう思うのも仕方ないわ


175: 2019/03/24(日) 08:39:22.22
マーベルヒーローなんてそもそも日本であんま人気ないよね 
マイノリティなの理解して


197: 2019/03/24(日) 08:41:45.81
流行ったら流行ったで俺の方が先に知ってて偉いとか抜かすタイプ


230: 2019/03/24(日) 08:44:05.47
>>197 
わかる


138: 2019/03/24(日) 08:35:25.26
コナンっていうほど流行りものか? 
映画に関してはもう若者向けの定番やろ


151: 2019/03/24(日) 08:36:52.97
>>138 
ワイもそういうイメージやわ 
流行り物って言う割には長生きすぎるやろ


172: 2019/03/24(日) 08:38:57.03
20年以上コツコツ積み上げたものが爆発したコナンに負けたってしゃーないんちゃうか


249: 2019/03/24(日) 08:45:46.17
日本人はアメコミより日本の漫画の方が好きなんや


210: 2019/03/24(日) 08:42:47.45
世界で流行ってるもの→正しい流行り 
日本でのみ流行ってるもの→正しくない流行り 
なぜこう思ってしまうのか


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1553382514/