神緒ゆいは髪を結い

1: 2019/03/25(月)
神緒ゆいは髪を結い
ゆい
出典:神緒ゆいは髪を結い 椎橋寛 集英社


2: 2019/03/25(月)
なんか古臭いな


3: 2019/03/25(月)
わいは割と好き


9: 2019/03/25(月)
絵柄が古いけどワイはすこ

 

8: 2019/03/25(月)
ワイはアリやとおもうで


14: 2019/03/25(月)
サンデーっぽい


18: 2019/03/25(月)
あえてコテコテに古くしてるかも知れない 
設定から古臭いし


19: 2019/03/25(月)
10年前なら可愛い言われてる 
逆に言えば10年遅れてる


20: 2019/03/25(月)
逆に古くて何が悪いの?って感じだよね 
基準は面白いかどうかだろ


24: 2019/03/25(月)
キャラはいいよ 
眼の描き方がすこだ


13: 2019/03/25(月)
タイトルが5年前のセンス


99: 2019/03/25(月)
ゆいゆいって略せるようにタイトル考えたんやろなあ… 
ぬらりにゆいゆいっていたよな


103: 2019/03/25(月)
ぬらりひょんの孫ってまあまあいいタイトルやな
ぬらりひょん


113: 2019/03/25(月)
>>103 
ほんまにタイトルと設定自体はこれほどワクワクさせるもんはなかったで


57: 2019/03/25(月)
この人の絵柄古いかもしれんけどワイは好きやで


59: 2019/03/25(月)
じゃあお前らの思う「新しい」ってなんなんだよ 
どうせそこらの萌え漫画とかだろ?


60: 2019/03/25(月)
百合なら売れる


73: 2019/03/25(月)
>>60 
きっしょ


26: 2019/03/25(月)
cf6385fb
出典:カガミガミ 岩代俊明 集英社


30: 2019/03/25(月)
>>26 
展開も古いがそれ以上に挙動がきつい


40: 2019/03/25(月)
>>26 
言うほど悪いか? 
可愛いやん


28: 2019/03/25(月)
ぬらりひょん自体はそこそこおもろかったから続編始めた方がまだいいやろ


37: 2019/03/25(月)
>>28 
イリーガルレアさんはどうでしたか…?


43: 2019/03/25(月)
>>37 
それ続編やないやろ…


29: 2019/03/25(月)
出し惜しみせず江ロちゃんとやれよ


53: 2019/03/25(月)
この作者NTR好きやからなんかやってくれるはず


76: 2019/03/25(月)
しっかし一つの身体に二つの心のコメディって腹ペコのマリーを思い出すな 
ああはならないといいけど


84: 2019/03/25(月)
>>76 
あれは設定が渋滞してたのが敗因


80: 2019/03/25(月)
正直嫌いではないけど設定的に長く続けられない漫画だろ


96: 2019/03/25(月)
つららとか羽衣狐がやたら人気だったからラブコメいけますよ!と編集に唆されてそう


188: 2019/03/25(月)
この手の漫画はエビちゃんみたいなちょい脇役が一番人気出るんだよな
エビちゃん
出典:神緒ゆいは髪を結い 椎橋寛 集英社


97: 2019/03/25(月)
古い古い言ってる奴はジジイなんだよな 
少年読者はそんなこと気にしないから受けると思う 
ワンピースみたいな時代劇が受けるんやから当たり前やが


134: 2019/03/25(月)
>>97 
ワンピースはザ・子供向けだからまた別やろ


81: 2019/03/25(月)
絵が古いってべつにマイナスにならんよな 
おっさんしか読んでないもん


94: 2019/03/25(月)
主人公の男がかぐや様の白銀のパクりに見えてしゃあない 
見た目といい実は努力家設定といい


110: 2019/03/25(月)
主人公がM男という時代に合わせた采配やぞ


83: 2019/03/25(月)
なんで見づらいんやろ 
前髪の線が多いんかな?


91: 2019/03/25(月)
>>83 
絵のタッチの問題やと思うわ 
ぬら孫の頃はこのタッチでも和風テイストで合ってたがラブコメでこれはあかん


79: 2019/03/25(月)
最後の最遊記のが面白い
最後の西遊記


63: 2019/03/25(月)
西遊記生き残れ生き残れ


125: 2019/03/25(月)
ワイイチオシのチェーンソーマンが連載順下なんやが


331: 2019/03/25(月)
>>125 
センターカラーだからセーフ


48: 2019/03/25(月)
最近始まった手を使って戦うやつそんなに嫌いではないんやけどあっさり打ち切られそうで悲しい


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1553549032/