81HO+utWlnL

359: 2019/03/28(木) 00:04:00.52
氷かぐややっぱりアホじゃねーか
かぐや
出典:かぐや様は告らせたい133話 赤坂アカ 集英社


361: 2019/03/28(木) 00:04:02.04
(あ、これ中身はいつものかぐや様だ)


362: 2019/03/28(木) 00:04:12.73
悲報:やっぱり氷なんていなかった


364: 2019/03/28(木) 00:04:27.08
あれ?これアホに戻りつつあるんじゃね?
っていうか氷がアホになってない?

 

356: 2019/03/28(木) 00:03:40.28
しょんなわけ無いでしょ! 

結局かぐや様じゃないかwww


477: 2019/03/28(木) 00:22:37.35
ちょっと! 
何よ今週! 
これじゃまるで氷かぐや様がミコちゃんよりザコみたいじゃない!


657: 2019/03/28(木) 01:16:28.85
>>477 
ぐうの音も出ないほどその通りじゃないですか


480: 2019/03/28(木) 00:23:05.88
やはり氷かぐやはマンガ的表現だったか 
拗ねてるだけのお可愛いやつだ


475: 2019/03/28(木) 00:22:10.66
氷かぐやとノーマルかぐやの違い 
・言葉遣いがちょっと硬い 
・髪型 
・手が出る 
以上!


483: 2019/03/28(木) 00:23:27.38
>>475 
なお石上にとっては通常とそう変わらないとのこと。


509: 2019/03/28(木) 00:28:53.77
生徒会随一の観察眼を持つ石上がいつも通りと言う以上会長(あと読者)の前でだけいつもと違う態度なだけなんだろうね 
クリパで石上が浮かれてて観察眼が鈍ってる可能性もなくはないけど
石上
出典:かぐや様は告らせたい133話 赤坂アカ 集英社


487: 2019/03/28(木) 00:24:30.69
付き合い会長より長いのに全然気づかないさんばん


496: 2019/03/28(木) 00:26:06.65
>>487 
藤原にとっては情緒不安定の範囲内だろ。


368: 2019/03/28(木) 00:04:53.65
氷のかぐや様でも特に変わりはなくてやっぱ同じ人格なんだなって 
ただ個人的には表面上はクールな今の方が好きだな


372: 2019/03/28(木) 00:05:40.57
>>368 
(実は俺もだ。髪も降ろしてる方が好き)


370: 2019/03/28(木) 00:05:24.77
ちょい暴力的だけど普段とそんなに変わりないな氷かぐやも


424: 2019/03/28(木) 00:13:27.91
蹴り入れるかぐや様って圭ちゃんみたいだな 
普段ならそんなことしな…投げ飛ばすとかはあったな


439: 2019/03/28(木) 00:15:34.06
父親と対決せざるを得ない選択をしてしまったことで、浮かれ気分をセーブしようとしてるのが今の氷状態なのかな 
大分アホに溶かされてるけど


452: 2019/03/28(木) 00:17:57.92
基本は冷静な氷モードなんだけど、現在脳内の大部分が 
「会長からキスして欲しい」 
という欲に支配されてるためアホになってるなw


459: 2019/03/28(木) 00:19:30.59
>>452 
絶対これキスされそうな状況になったらアホに戻るぞ 
いや今でもだいぶアホだが


350: 2019/03/28(木) 00:02:26.86
面白かった 
親戚のおばさんと同じにおいはひどいw
ミコ
出典:かぐや様は告らせたい133話 赤坂アカ 集英社


504: 2019/03/28(木) 00:27:43.98
ミコちゃんすげえな 
お口にチャックがまったくない


379: 2019/03/28(木) 00:06:21.28
ザコちゃんはザコ特性がかぐやに対してはある意味有効に働いてるというか 
石上が同じ事言ったら逝死上になりそうなもんなのに


508: 2019/03/28(木) 00:28:48.11
かぐやが借りも無いのに物をあげるって珍しくない?


413: 2019/03/28(木) 00:12:03.55
義姉と随分仲いいみたいですね


494: 2019/03/28(木) 00:25:30.04
ミコちゃんも可愛かった 
かぐや様に香水塗られて赤くなってる所は江ロかった 
次のページで台無しだったけれども 

しかしノーメイクで甘い香りがするって凄いなミコちゃん


518: 2019/03/28(木) 00:30:20.98
>>494 
ドデカプリンの臭いかもしれないよ 

かぐや義理のお姉さまから催淫作用のあるイランイランでももらったのかねえ


357: 2019/03/28(木) 00:03:49.18
ミコちゃんがつばめ先輩のクリパで香水を使う可能性あるな 
そういえば同じクリパに参加する人の中で鼻が良い人が1人いましたね


365: 2019/03/28(木) 00:04:31.67
>>357 
きもーっ あはは


421: 2019/03/28(木) 00:12:58.47
臭いにデリケートな石上にクリパに向けて巨大地雷がw


394: 2019/03/28(木) 00:08:57.77
かぐや様はかぐや様な訳だったけれども 
会長どうしちまったんだ・・・


398: 2019/03/28(木) 00:09:46.61
>>394 
許してやってくれ変なテンションゲージ使った後の反動のタイミングなんだ


418: 2019/03/28(木) 00:12:47.34
会長の追い詰められるとあざといイケメン台詞飛び出す癖は本当に強いな
会長
出典:かぐや様は告らせたい133話 赤坂アカ 集英社


428: 2019/03/28(木) 00:13:55.82
>>418 
客観的視点を失い、プライドや駆け引きを失った時の会長は無双モードだからな


482: 2019/03/28(木) 00:23:21.95
まぁ先週と違って一方的に凹まされる会長じゃないだけ良かった 
普段の四宮なら絶対に暴力に訴えたりしないって部分も代弁してくれたし


466: 2019/03/28(木) 00:20:58.31
会長は手には気づいてたけどもっと深いこと考えてたからつなぐ場面じゃないって判断してたのかな


471: 2019/03/28(木) 00:21:36.86
>>466 
男尊女卑の話してるとか言い出してたからなw


511: 2019/03/28(木) 00:28:54.84
会長1晩寝ずに手繋ぎの可能性考えてたのかな


390: 2019/03/28(木) 00:08:48.11
藤原とクリパの話してるっぽいけど結局クリスマスは2人きりなのか藤原宅でクリパなのか 
何回か話に出てるお泊りイベント消化できる後者になりそうだけどクリスマスは恋人イベントとして使って欲しいなあ


401: 2019/03/28(木) 00:10:00.63
これもうクリスマスイブは藤原の家に行くってことで確定か?


403: 2019/03/28(木) 00:10:30.41
なんだかんだで海外留学については諦めて無いのな 
浮かれてる暇が無いってだけで


431: 2019/03/28(木) 00:14:11.38
あのキッスも浮かれた勢いってことか?からのキッスおねだり 
つまりかぐや様今も浮かれている


467: 2019/03/28(木) 00:21:00.79
次回も「なんならいまここでしてみますか?キッス」やりそう 
やったらド淫乱の性欲魔人決定


478: 2019/03/28(木) 00:22:50.78
>>467 
もう毎週やって欲しいw


519: 2019/03/28(木) 00:31:00.54
ああそっか 
クリスマスまで毎回キス未満やってクリスマスにはちゃんとするのか 
エモイな


527: 2019/03/28(木) 00:33:33.39
>>519 
何週か後にはキスされるだろうから氷どうなってしまうのか楽しみ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1553680326/