chainsaw001

1: 2019/03/28(木) 05:48:45.36
no title

no title

参考:呪術廻戦1
呪術は売り上げ130万部越え


2: 2019/03/28(木) 05:49:00.51
なおアンケートがあかん模様


10: 2019/03/28(木) 05:55:39.88
ワウはすき
パワーちゃんさいこう


13: 2019/03/28(木) 05:56:41.27
呪術そんな売れてるんか

 

18: 2019/03/28(木) 05:57:32.61
単行本売れてるんか、打ち切りにできるんかな


21: 2019/03/28(木) 05:58:30.76
>>18 
ネオヒグマ西遊記があるうちは大丈夫


27: 2019/03/28(木) 06:00:25.75
ネオとヒグマは今週入って急に主人公の過去がどうのとか話畳出したけどやっぱアンケあかんかったんかな


15: 2019/03/28(木) 05:56:52.87
ファイヤーマンみたいな漫画はどうなったんや
ファイアパンチ (5)


17: 2019/03/28(木) 05:57:22.29
>>15 
宇宙エンド


30: 2019/03/28(木) 06:00:49.28
>>17 
えぇ…


22: 2019/03/28(木) 05:58:35.99
パワーちゃんぐうかわ


33: 2019/03/28(木) 06:02:06.59
>>22 
風呂入らないうんこ流さない設定いるか?


35: 2019/03/28(木) 06:02:52.77
>>33 
くさいヒロインがいいんだろ 
タツキの趣味だろ


31: 2019/03/28(木) 06:01:22.96
「わたしも大学行きたかったんです 
でもここで死んじゃうんです~!!」 
って号泣するコベニちゃんの顔みて爆笑するパワーちゃん畜生


24: 2019/03/28(木) 05:59:31.40
いまんとこいきなりデンジが寝たとこ草 

コベニちゃん風俗いかされそうになっててかわいそう
デンジ-15
出典:チェンソーマン 藤本タツキ 集英社


41: 2019/03/28(木) 06:04:41.10
エンドレス8は正直草生えた


28: 2019/03/28(木) 06:00:29.27
銃の悪魔の説明する回は王道的で良かった


20: 2019/03/28(木) 05:58:24.22
最初は良いんだが失速するからなぁ


9: 2019/03/28(木) 05:54:54.35
この作者って個人でウェブ漫画として描いたほうが評価されそうだよね


67: 2019/03/28(木) 06:14:53.83
チェーンソーマンはヤンジャンかスクエアに移籍した方が化けそう


130: 2019/03/28(木) 06:36:28.04
チェンソー面白いけどはっきり言って週刊少年ジャンプ向きじゃねえからな 
グロいし 
サブカル層には受けそう 
ていうかこの作者絶対ドロヘドロ大好きだろ


48: 2019/03/28(木) 06:06:36.74
チェンソーは重版されたからこれからやで


54: 2019/03/28(木) 06:07:24.03
絵柄粗すぎるのどうにかしてほしい 
画面が見づらくて仕方ないわ


141: 2019/03/28(木) 06:39:46.61
作者の妹がTwitterやっとるで


143: 2019/03/28(木) 06:40:19.49
>>141 
あのアカウントがデビュー前からあるという闇


146: 2019/03/28(木) 06:41:17.60
まあTwitterでバズったのはでかかったな


152: 2019/03/28(木) 06:43:35.80
>>146 
わいもツイッターで知ったわ


37: 2019/03/28(木) 06:03:54.96
Dr.STONEは化けてほしい 
アニメもかなり良さそうだし 
世界観も退魔じゃなくて明るい感じだし好きだ
drstone009


50: 2019/03/28(木) 06:06:42.48
>>37 
今週一年間を一話でやってて草生えたわ 
航海編早めたいのか知らんけど展開早すぎるわ


55: 2019/03/28(木) 06:08:30.61
>>50 
まあそこらへん一話でも丁寧にやると逆に時間省略やりにくいんじゃね?


64: 2019/03/28(木) 06:12:58.15
アイシールドは白秋戦あたりから勝利こそすべてとか雄の世界とか変な話になっていったけど 
ドクターストーンはどこでテーマ変わるんやろうか 
今週の描写的にそろそろ違う漫画になりそうやけど


70: 2019/03/28(木) 06:15:34.74
>>64 
文明再建編はそろそろ終わって船も出来たし原始時代冒険編に入りそう


62: 2019/03/28(木) 06:12:06.31
チェーンソーマンは主人公たち全員不気味な部分あるのに独白シーンとかで引き込ませるのが上手い 
呪術もみんなイカれてるところあるけど回想シーンとかでキャラ好きになれるので好き 
ヒロアカはまあ王道やな 敵も含めてテンプレ感あるけどそこがいい感じやな


101: 2019/03/28(木) 06:24:54.11
呪術再来年にはアニメ化してそう


137: 2019/03/28(木) 06:38:07.64
呪術は五条先生がいつでも死にそうなのが怖いよな
五条-51
出典:呪術廻戦 芥見下々 集英社


145: 2019/03/28(木) 06:41:10.77
>>137 
悟強すぎて便利キャラすぎるからなぁ どんな漫画でもこういう強キャラは一時退場するもんだし敵の計画うまくいって封印されそう 悟消えても乙骨帰ってきたらパワーバランスそんなに崩れなそう


153: 2019/03/28(木) 06:44:21.59
>>145 
だからあえて生き残らせてうまく描いてほしいんだけど死ぬ気配しかしない 
そこらへんカカシ先生はうまくやったなあっておもうわ


158: 2019/03/28(木) 06:47:09.99
>>145 
でも先生おらんくなったらマンガとしての魅力激減や 
乙骨くんじゃものたりん


59: 2019/03/28(木) 06:11:12.24
冨樫が褒めた漫画より尾田が褒めた漫画の方が売れる確率高いな 
キングダム、ヒロアカ、約ネバしかり 
冨樫が褒めたのは鬼滅、呪術だっけ?逆張り体質なん?


63: 2019/03/28(木) 06:12:56.48
>>59 
鬼滅・レディジャスティス・ノアズノーツ・シューダン・左門くん 

この辺を評価してたわ 
打ち切られそうな漫画にスポット当てる担当なんかな


86: 2019/03/28(木) 06:21:05.53
>>59 
褒めたってのは帯の煽り文書いたってこと? 
あれは仕事なんだから無難な事書くに決まってるやろ


154: 2019/03/28(木) 06:45:15.93
完全に暗黒期抜けたな 
ワンピ 
ヒロアカ 
鬼滅 
呪術 
ネバラン 
チェンソーマン


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1553719725/