ジャンプ2

1: 2019/03/28(木) 17:29:55.12
こいつら
ジャンプ


3: 2019/03/28(木) 17:30:20.67
>>1
ヒグマは許せ


2: 2019/03/28(木) 17:30:08.31
ネオいうほどあかんか?


4: 2019/03/28(木) 17:30:45.76
ジモトは好き
ネオは1話の時点で??????ってなった

 

12: 2019/03/28(木) 17:33:09.55
ダビデまあまあ好きだけどジャンプでやる必要ある?


14: 2019/03/28(木) 17:34:18.81
>>12 
ジャンプでやっちゃいかん理由があんの?


20: 2019/03/28(木) 17:35:25.88
ジモトとか言う何がどうなってアニメ化したのかわけわからん漫画


28: 2019/03/28(木) 17:37:28.36
>>20 
最初からアニメ化ありきの連載やろ 
ジモトが本命でダビデは当て馬


32: 2019/03/28(木) 17:39:11.74
ジモトは都道府県コラボ 
ダビデは美術館コラボ 

はじめからコラボありきの連載やろたぶん


35: 2019/03/28(木) 17:39:31.76
ダビデが生きるならそれでええわ


91: 2019/03/28(木) 17:47:15.51
ダビデのモナさんがすこです🙋‍♀ 
モナ

Ece3puK
出典:思春期ルネサンス!ダビデ君 黒木雄心 集英社


153: 2019/03/28(木) 17:52:41.73
>>91 
ムチっとしてると言うか 
丸いキャラ多いよねダビデに出て来るヒロイン 
作者のこだわりを感じる


393: 2019/03/28(木) 18:07:37.36
>>91 
ええやん


151: 2019/03/28(木) 17:52:33.27
ダビデは画力高いし女の子可愛いんやからさっさとラブコメやらせたれや


94: 2019/03/28(木) 17:47:28.75
ダビデ地元はNHKの100カメのとき同時連載だったのにまだ両方残ってるの奇跡だよな


16: 2019/03/28(木) 17:34:36.63
ネオとヒグマは先長くないやろ


19: 2019/03/28(木) 17:34:48.45
ヒグマは今の敵倒したら終わりだろうな


21: 2019/03/28(木) 17:35:32.83
ネオはもう打ち切り確定みたいになってるから許して差し上げろ


57: 2019/03/28(木) 17:43:18.62
ネオは糞漫画愛好家からの評価高い 
ヒグマは本当に箸にも棒にもかからん
ネオレイション


117: 2019/03/28(木) 17:49:07.81
>>57 
ネオは糞漫画愛好家がイタズラ評入れて五巻くらいまで続きそう


126: 2019/03/28(木) 17:50:25.95
>>117 
イタズラやなくて本当に好きなんやで 
それが糞漫画愛好家や


63: 2019/03/28(木) 17:44:10.73
ヒグマ好きなワイ涙目


76: 2019/03/28(木) 17:45:47.13
ヒグマは敵の悪事エグイし絵も見やすいんやけどな 
何がアカンかったんやろ


84: 2019/03/28(木) 17:46:30.87
>>76 
良くも悪くも普通 
面白くもないしつまらなくもない


83: 2019/03/28(木) 17:46:29.12
西遊記は期待しとる 
サンデー感ぱないけど
最後の西遊記


133: 2019/03/28(木) 17:51:01.37
なんとか西遊記とかいう西遊記要素が見当たらない漫画 
タイトルもうちょっとどうにかならんかったのか


138: 2019/03/28(木) 17:51:30.54
>>133 
ちゃんと如意棒でただろ!


43: 2019/03/28(木) 17:40:55.99
ソーマとかいう打ち切りライン


68: 2019/03/28(木) 17:45:13.55
ソーマも完全にまとめに入ってるな 
今やってるのは助長やったがまあまとまったほうや


42: 2019/03/28(木) 17:40:53.82
疾駆先生ジャンプの新しい新人賞の審査員決まったでな 
今後疾駆2世3世が続々ジャンプに登場するで


22: 2019/03/28(木) 17:35:49.07
ぬらりひょんのやつも加えろ


23: 2019/03/28(木) 17:36:19.76
>>22 
始まったばかりで草


36: 2019/03/28(木) 17:39:36.96
ワイちゃん、最近チェンソーマンを読むのが楽しくてたまらない 
センターカラー貰ったってことは当面の短期打ち切りは回避できたってことでエエんやな?


64: 2019/03/28(木) 17:44:22.11
>>36 
単行本バカ売れしたからな 
ネットの声がでかいやつらが珍しく買い支えたまあ防波堤激厚だからどっちにせよ打ち切られなかっただろうが


129: 2019/03/28(木) 17:50:34.03
チェンソーが成功したんだからこれから新連載はSNSでプロモやってやれよ


139: 2019/03/28(木) 17:51:33.47
>>129 
ネオとかヒグマがツイッターに一話流してもうまくいかんやろ


169: 2019/03/28(木) 17:53:46.45
>>139 
まあダメなやつは余計袋叩きにされるやろうな 
諸刃の剣や


99: 2019/03/28(木) 17:47:48.48
ほいよ
HETqBfo


120: 2019/03/28(木) 17:49:26.25
>>99 
2つ残ってるだけで大当たりやぞ


514: 2019/03/28(木) 18:15:05.65
>>99 
アニメ化二つなら上出来や


590: 2019/03/28(木) 18:19:32.31
>>99 
腹ペコのマリーはメチャクチャ期待してただけにメチャクチャ残念だった


55: 2019/03/28(木) 17:42:32.18
なんかここ数年で作画と原作別れた漫画クッソ増えたよな
ジャンプの方針なんやろか


58: 2019/03/28(木) 17:43:24.92
>>55
デスノバクマンメダカと当たり率多いからちゃうか


73: 2019/03/28(木) 17:45:43.05
一時期に比べれば新連載は相当マシになってる
特別面白い訳ではないけど、最低限のハードルは超えてる感じ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1553761795/