A1jKSBdBCNL

259: 2019/03/28(木) 00:25:10.02
今回はなかなか重いパンチを入れてくる ギャグマンガが読みたかったんだがな…
森田
出典:スナックバス江83話 フォビドゥン澁川 集英社


260: 2019/03/28(木) 00:46:46.44
ツッコミのキレがよすぎる


264: 2019/03/28(木) 08:45:08.49
森田回は割と深刻だよな
というかどういう事言われるか分かるだろうに何でいつもモテトーク始めるのか


265: 2019/03/28(木) 09:20:21.16
それが我々森田だ

 

266: 2019/03/28(木) 10:59:57.71
今回リア充は爆笑 
リア森田は激怒顔


272: 2019/03/28(木) 17:56:15.69
森田はスナックの外だと割と普通の陰キャなのか 
なんかショックだ
森田2
出典:スナックバス江83話 フォビドゥン澁川 集英社


274: 2019/03/28(木) 19:53:17.83
スナックの中では森田で外に出れば陰キャと考えれば外ではちゃんとしてるって事だぞ


267: 2019/03/28(木) 11:25:49.48
そんな森田も小雨と話が合ったりするから


273: 2019/03/28(木) 19:47:46.66
積極的に行くと犯罪になるのは鏡を見てるから分かってるってのがわかりみ深い


278: 2019/03/28(木) 21:35:29.76
NTRに対して寝てから言えってのは鋭いと思った 
ド正論


261: 2019/03/28(木) 02:32:46.74
森田の言ってる悪人って要するに風間先輩だろ?
森田3
出典:スナックバス江83話 フォビドゥン澁川 集英社


262: 2019/03/28(木) 07:56:36.29
風間くん、見損なったゾ


268: 2019/03/28(木) 11:51:35.73
学生時代非リアだったけど 
30代になってから割とモテだしたで


269: 2019/03/28(木) 12:48:56.72
結局、普通に会話できるかどうか 
だけだったりするしねえ


279: 2019/03/28(木) 21:43:21.52
森田は小雨ちゃんとの会話で陰キャって確定しただろ…… 
タツ兄はどこでもタツ兄っぽいからやっぱ陽キャだわ 

初対面だとその場限りで終わるのが森田 
初対面でも友達になるのがタツ兄


280: 2019/03/28(木) 21:51:48.16
初対面で、なまら見てくるのがタツ兄


281: 2019/03/28(木) 22:11:35.21
初対面で格付け仕掛けてくるのが森田


282: 2019/03/28(木) 22:21:53.95
初対面で変なところに食いつくのが小雨


270: 2019/03/28(木) 14:45:27.87
赤坂アカ→陽キャ 
野田サトル→陽キャ 
サンカクヘッド→陽キャ 
フォビドゥン→森田


271: 2019/03/28(木) 14:54:35.66
サンカクはどう考えても陰キャちゃう? 
タツ兄曰くの美少女になりたいおじさん臭がする


285: 2019/03/28(木) 23:44:36.01
やっぱ森田って俺だわ 
もう何回も書いたけど、何度でも言うで
森田4
出典:スナックバス江83話 フォビドゥン澁川 集英社


289: 2019/03/29(金) 00:17:01.75
強火の森田に共感してしまう俺はダメなんだろうな・・・実際ダメだしな 
俺はモテたいとは思ってない、ただ一人でいいのに・・・


290: 2019/03/29(金) 00:31:08.08
モテたいと思ってないなら森田に共感できてなくね?


291: 2019/03/29(金) 00:33:21.16
ワイはあくまで『傍観者』なんやな…


292: 2019/03/29(金) 03:01:01.43
生きてるだけで丸儲けと思わなあかんぞ


293: 2019/03/29(金) 05:35:27.57
>>292 
それを言ってる人自身がモテモテやんけ


301: 2019/03/29(金) 10:40:13.96
森田何歳なんや 
50だと割り切れるんか知らんが30ではそうはならんだろうし 
40でもまだ未練はあるんちゃうってイメージだが


302: 2019/03/29(金) 10:43:56.59
森田にとってはタツ兄みたいに年齢をとるのが理想かも 

モテモテおじさまになるのはファンタジーが過ぎるし、諦めの境地でギラギラせずに悩みから解放されたら幸せかもな


303: 2019/03/29(金) 10:45:52.00
森田は40前後やろ 
ワイにはわかる


306: 2019/03/29(金) 14:33:31.40
森田は割と若いだろ、30前半じゃね 
タツ兄は40半ばくらいか? 
山田は20後半、小雨ちゃんは20前半くらいの印象


294: 2019/03/29(金) 07:24:20.69
森田回相変わらず神だと思ってたのになんやこの空気……夢か?


295: 2019/03/29(金) 07:57:13.79
刺さる人には刺さりすぎる回なんや…


297: 2019/03/29(金) 08:34:14.75
これは森田じゃないと描けない物語だな


299: 2019/03/29(金) 09:10:51.52
森田主人公説!?ガタッ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1552393360/