917kbnS5ogL

169: 2019/04/01(月) 00:06:38.04
アリステラにも第2段階火事場のクソ力来たな
現段階で1億パワー超えてるのか?
アリステラ
出典:キン肉マン279話 ゆでたまご 集英社


138: 2019/04/01(月) 00:05:10.94
アリステラにとっても捨て身の策だったんだな
無策と紙一重にも見えるけど「神超え」目指すならこんくらいの無茶とリスクは避けられないか…


371: 2019/04/01(月) 00:23:58.62
アリス、友情パワーゲットおめ!
これでこの試合の行方は全く分からん!
ってか両方とも死なないで欲しい


414: 2019/04/01(月) 00:28:46.05
>>371
分かるわ、どっちも死んで欲しくない
良いキャラ達だから
フェニックスも友情パワーに目覚めると思うんだけど、どんな結末が待ってるんだろうか

 

115: 2019/04/01(月) 00:03:18.23
神超えきたー!
アリステラ2
出典:キン肉マン279話 ゆでたまご 集英社


118: 2019/04/01(月) 00:03:24.59
1億パワー以上を手にすることが目的だったわけか 
こりゃかなりフェニックス不利だな


181: 2019/04/01(月) 00:07:30.29
友情パワーを身にまとって1億以上のパワーを獲得するのか


120: 2019/04/01(月) 00:03:36.64
完全にアリステラ主役じゃないですかー


156: 2019/04/01(月) 00:06:03.40
>>120 
神にも逆らい戦い続ける不屈の魂…まさに黄金の精神w


176: 2019/04/01(月) 00:06:56.13
参ったわ、オメガめちゃかっこいいわ


191: 2019/04/01(月) 00:08:20.73
アリスの超人強度が弟と同じ8600万パワーならそれ以上の超人強度の相手なんてそうそう見つからんよな 
それに最終目標が神への反逆なら1億パワーフェニックスと戦うことはこれ以上無い機会だし逃す手はないか


213: 2019/04/01(月) 00:09:59.55
>>191 
逆に言うとこれがスグル相手だとクソ力覚醒しても億に到達できなかったのかもな 
運があると言うべきなのか


177: 2019/04/01(月) 00:07:13.68
悪魔将軍は神超えしたことになるんだな


297: 2019/04/01(月) 00:17:01.87
>>177 
将軍は超人強度としてはマンを超えてないと思うが硬度10は超えた。その一点突破で師を打倒した。


280: 2019/04/01(月) 00:15:09.78
スキーマン公式に否定されたか


157: 2019/04/01(月) 00:06:06.48
あー、これもうフェニックスの勝ち目完全に消えたわ


112: 2019/04/01(月) 00:02:21.35
どう考えてもフェニが負ける流れで悲しい・・・


116: 2019/04/01(月) 00:03:22.97
まさか自分の意思で指になるとは恐れいったわ 
完全にフェニックス終わった感じがだが、まだまだもう一波乱あるんだよな?


121: 2019/04/01(月) 00:03:38.27
アリスの特異性か… 
ここで新能力盛られたらフェニはもう流石にしんどいかコレは


132: 2019/04/01(月) 00:04:32.30
アリステラの特異性か 

オメガ一族が長年かけて超人強度が桁外れになったことと関係あるのかもな 
オメガ一族に備わったその特殊性のさらなる純粋培養型か


122: 2019/04/01(月) 00:03:41.62
あーあビッグボディさえ勝利したのにwwwて言われるのかなwww


125: 2019/04/01(月) 00:04:01.31
オメガハンドせこくね? 
完全に意思を持って動いてるから1対1じゃないじゃん
アリステラ3
出典:キン肉マン279話 ゆでたまご 集英社


182: 2019/04/01(月) 00:07:31.55
>>125 
タッグ編決勝でウルフマンやウォーズマンが助けてくれたのと実質同じだぞ 
友情のなせる技だから


274: 2019/04/01(月) 00:14:35.82
>>125 
ブラックホール「おっそうだな(ペンタゴンに変身しながら」


441: 2019/04/01(月) 00:33:07.65
>>125 
そもそも神の力を借りる王子や 
元神の力を分けてもらった始祖の方がせこいんだが


168: 2019/04/01(月) 00:06:34.10
ルナイト「オメガ唯一の希望なんだ」 
マリキータマンじゃ駄目なのか


183: 2019/04/01(月) 00:07:39.70
というかマリポーサとビッグボディは友情パワー使ってなかったけどギアマスター達はどこで感染したんだ?


196: 2019/04/01(月) 00:08:40.81
>>183 
別に感染だけが友情パワーの条件じゃないだろう


195: 2019/04/01(月) 00:08:34.84
フェニのやられボワァが 
超かっこいい。ホント絵うめえな
フェニックス
出典:キン肉マン279話 ゆでたまご 集英社


130: 2019/04/01(月) 00:04:19.53
もうフェニが自力で勝利する術は完全になくなった 
勝てるとしたら、スグルの声援からの三段階目の火事場発動しかない


133: 2019/04/01(月) 00:04:55.53
いやフェニックスはもう一つぐらい何か考えてるでしょ


136: 2019/04/01(月) 00:05:09.18
ここからフェニが勝つ展開が思いつかないな。 
ゆでならやってくれるかな。


175: 2019/04/01(月) 00:06:56.19
フェニックスマンにも仲間がいるだろ 
マンモス、サタンクロス、プリズマンでてこいや


217: 2019/04/01(月) 00:10:15.89
今のアリスたん、まだ二段階目だよね 
フェニ男が三段階めに覚醒すればワンチャンあるが、果たして…


235: 2019/04/01(月) 00:12:03.21
こいつに友情パワー使えてフェニックスが使えないのはさすがにおかしいよなあ 
スグルのために命かけて戦ってるしシルバーマンが認めた慈悲のスパーク受けてるのに


318: 2019/04/01(月) 00:18:37.52
ここでフェニックスがクソ力に覚醒めたらさらに熱いのだが


143: 2019/04/01(月) 00:05:28.83
知性の神は何か対策を思いつけないのかねぇ


178: 2019/04/01(月) 00:07:17.04
>>143 
アイツが出張るとろくなことにならん


208: 2019/04/01(月) 00:09:41.16
あっという間に読み終えた。 
これオメガが勝っても負けても 
落としどころなんだろう?


250: 2019/04/01(月) 00:13:04.73
>>208 
横槍が入るとか墓場行きの穴が開くとかじゃね


284: 2019/04/01(月) 00:15:36.26
つか、これでフェニックス負けたら、王子たちが出落ちすぎる。


221: 2019/04/01(月) 00:10:33.99
とにかくすごい迫力の回だった 
だが特異性やら神超えやらイマイチ話がよくわからんのがこのシリーズの難点だわ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ymag/1553991312/