13: 2019/04/01(月) 00:18:15.600
鬼滅スピンオフ面白かった 平野やるじゃん
鬼滅


3: 2019/04/01(月) 00:06:55.821
坊主の人やっぱ絵うまいな


713: 2019/04/01(月) 08:14:38.15
外伝は後半がめちゃ楽しみだな 
BOZEBEATSの人は更に絵が上手くなったよな


948: 2019/04/01(月) 16:50:41.78
外伝見たなんてーか 
やっぱり…しのぶさんって良い物ですねぇ(悦) 
ってなる話だった、故に童磨許さん

 

73: 2019/04/01(月) 06:50:31.501
鬼滅スピンオフのしのぶしゃん可愛すぎない?
しのぶ
出典:鬼滅の刃 冨岡義勇外伝 平野稜二 集英社


75: 2019/04/01(月) 06:54:27.863
義勇さんのスピンオフというよりもはやしのぶさんのスピンオフ


688: 2019/04/01(月) 07:17:19.96
しのぶさんのサイコパススマイル久しぶりにみた気がする


723: 2019/04/01(月) 08:22:10.52
外伝のしのぶさんが妙に江ロかった


733: 2019/04/01(月) 08:29:36.69
>>723 
原作のしのぶさんも妙に江ロい 
私服姿と生着替えはGJだったな 
義勇としのぶさんの掛け合いやっぱ面白いわ 
アニメの蜘蛛山が早く見たくなった


742: 2019/04/01(月) 08:47:07.45
>>733 
もうあの掛け合いは見られへんのや……


798: 2019/04/01(月) 11:27:30.97
和服しのぶさん可愛すぎだろハアハアε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


967: 2019/04/01(月) 17:38:10.74
しのぶさんの「撃たないでくださ~い」が尊すぎて成仏しそうになった。


976: 2019/04/01(月) 17:57:36.28
>>967 
外伝のしのぶさんの仕草をいちいち可愛くてツボだった 
そして負けないくらい可愛い義勇さんに萌えた 
外伝扉絵の義勇さんめちゃくちゃかっこいいな


15: 2019/04/01(月) 00:33:52.110
てっきりマタギ漫画が始まったかと


776: 2019/04/01(月) 10:13:13.91
先週の熊ネタがスピンオフとつながっていたとは


788: 2019/04/01(月) 11:04:19.88
>>776 
スピンオフとクマがリンクしていてクソワロタw 
スピンオフ面白かったわ 
犬かわいそうだったけど


701: 2019/04/01(月) 07:47:31.48
外伝数年前の話かと思ったら、向かいの山の炭焼きの家族が惨殺されたって台詞あったから割と最近の話なんだな
義勇
出典:鬼滅の刃 冨岡義勇外伝 平野稜二 集英社


753: 2019/04/01(月) 09:16:53.58
これ炭治郎とあった直後くらいの話なんだと思う


744: 2019/04/01(月) 08:55:23.66
義勇さんよりしのぶさんの方が柱歴長いのか? 
この時の義勇さんって柱に成り立ての頃だよね


156: 2019/04/01(月) 09:56:10.643
義勇さんは今までで何回捕まったのか気になるレベル
義勇外伝2
出典:鬼滅の刃 冨岡義勇外伝 平野稜二 集英社


243: 2019/04/01(月) 12:51:12.705
外伝の義勇さんこれ脳内でめっちゃ喋ってるだろ…… 
コミュ障だから口に出してない


781: 2019/04/01(月) 10:34:58.91
鬼殺隊、冨岡義勇です...は完全に冨岡さんの持ちネタに昇華したな


752: 2019/04/01(月) 09:16:46.76
義勇さん、しのぶさんの穴持たずの説明聞いて自分とおんなじだなーとか思ってそう 
2年前なら鬼殺隊に自分の居場所ないってなってる頃だし


757: 2019/04/01(月) 09:28:05.23
あくまでスピンオフだからあれだけど13歳から入隊してるのに一般人への説明とか不審者扱いされる危惧薄いのは残念だなあ 
善逸のがその辺りしっかりしてた


766: 2019/04/01(月) 09:41:35.29
スピンオフは 
流石にあれは日常生活で支障が出るレベルと思うが 
多分ワニさんOK出してるんだよな 
でもまあ懐にお萩隠そうとする人だからあんなもんか…


889: 2019/04/01(月) 14:49:09.40
>>766 
定食屋で注文できてお勘定払えればダイジョウブだよ 
たとえマクドナルドみたくフライドポテト押し売りされても言われるままに買ってしまえば問題はない


910: 2019/04/01(月) 15:22:40.18
はいちゃんとタッチしてました


877: 2019/04/01(月) 14:04:48.18
秋田犬が本気出したら大人の指でも持っていかれるぞ 
だから「襲われてない遊んでるだけ」は事実


878: 2019/04/01(月) 14:06:57.23
噛みついてブンブンは流石に敵意高いわ


931: 2019/04/01(月) 16:14:02.03
>>878 
猟犬に敵意もってかまれて無傷はない 
あのマタギ犬はちゃんと甘噛みできるいい子 
まあ普通に後編が気になるくらいはおもしろかった 


989: 2019/04/01(月) 18:47:56.82
しかし捕縛を特に力入れてる様子もなくブチッと引き千切る義勇さんのパワーよ 
やっぱり鬼殺隊士って常人離れしてるのな


995: 2019/04/01(月) 19:02:18.14
>>989 
新人の炭治郎でも、ひとっとびで屋根まで上がれたからね


195: 2019/04/01(月) 11:23:37.771
来月これたくさん貼られるんだろうな 
0fdcb675
出典:鬼滅の刃 吾峠呼世晴 集英社


817: 2019/04/01(月) 11:52:36.64
年号がまたかわっているうううう


230: 2019/04/01(月) 12:31:58.897 
元号変わるの4話か5話あたりか? 
ちょうどいいタイミングかもな


820: 2019/04/01(月) 12:00:23.20
手鬼「今平成何年だ」 
長男「今は令和だ」 
手鬼「ああああああ年号が!年号が変わっている」 
を見れるのかー楽しみだな


55: 2019/04/01(月) 06:16:12.507
鬼滅スピンオフなんかこれじゃない感ぬぐえない
やはり鰐でないと絶妙な空気感出せないか


151: 2019/04/01(月) 09:54:15.112
読み切りの鬼滅の絵もいいんだけどなんか違うなぁ


220: 2019/04/01(月) 12:12:01.263
鬼滅外伝の人は終わりのセラフみたいに原作とコンテ構成付ければ化けると思うんだがなぁ


386: 2019/04/01(月) 18:06:20.483
ボーズの作者やっぱ絵上手いな
連載ではいっぱいいっぱいだったのか後半作画崩れてたけどいい原作付けたら絶対大成するわ


452: 2019/04/01(月) 19:24:14.215
スピンオフの鬼滅の絵も良いけど
本家の版画みたいなベタとホワイトの髪と服が好き


226: 2019/04/01(月) 12:20:09.850
鬼滅外伝はプラスで続けてほしいな
改めて鬼滅の世界観はかなり良いと思った


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1553742807/