naruto36

1: 2019/04/02(火) 02:11:01.84
長門 ペイン六道
小南 6千億枚の起爆札

鬼鮫 尾獣レベルのチャクラとパワー
イタチ 天照 月読 スサノオ 封印ソード 凄い盾

デイダラ MAP兵器 防御貫通即死
サソリ 全攻撃に猛毒 残機100

飛段 不死身 ダメージ反射
角都 5遁使える ひじき出せる 残機5

ええんか...?


2: 2019/04/02(火) 02:11:57.37
全員つよい


4: 2019/04/02(火) 02:13:18.96
ワンペアっていうか飛段だけ明らかに弱すぎる


89: 2019/04/02(火) 02:46:45.41
>>4
攻略法を知らんかったら勝ち目ないぞ?

 

5: 2019/04/02(火) 02:13:38.97
ダメージ反射(クッソめんどい条件クリアして)


6: 2019/04/02(火) 02:13:41.86
飛段、角都とか言う初見殺し


12: 2019/04/02(火) 02:17:53.53
顔面偏差値は均等やから平気平気 
なお鮫は相方の引き下げに従事


13: 2019/04/02(火) 02:18:18.99
不死身で弱いってあの組織おかしいな
NARUTO36_0077_mini-e1376001067365
出典:NARUTO 岸本斉史 集英社


16: 2019/04/02(火) 02:20:05.95
改めて見るとやべーやつだらけで草


23: 2019/04/02(火) 02:24:39.21
飛弾はボルトの世界でも生き残っとる有能かも知れんやろ!!


86: 2019/04/02(火) 02:45:39.37
>>23 
もう死んでるぞ


25: 2019/04/02(火) 02:24:57.49
角都は継戦能力も高いし対応幅も5属性のおかげで広いだろうけど、飛段だけ自分で再生できないから足引っ張りすぎてる


27: 2019/04/02(火) 02:25:26.17
結局ジャシン教と不死の仕組みって明かされたんかね


50: 2019/04/02(火) 02:36:50.86
飛弾はともかくとして角都は終始カカシたち圧倒してたし相当強いやろ 
理論上は土矛しながら面獣に暴れさせてるだけで敵は死ぬ
3b3ceb46


7: 2019/04/02(火) 02:13:57.77
角都は強キャラ感あったのに展開上の犠牲になったから嫌い


61: 2019/04/02(火) 02:39:21.88
角都ってナルト来るまでマジで圧倒的だったよな 
カカシも不意打ちと飛弾の術でしかろくにダメージ与えてないし


67: 2019/04/02(火) 02:41:25.61
角都はぶっちゃけあの時点での木の葉の忍が倒せる相手ではなかったわ 
螺旋手裏剣のお披露目のために都合よく始末された感しかない


76: 2019/04/02(火) 02:44:01.16
全身柱間細胞と戦って生き残っただけでも角都は凄いぞ


156: 2019/04/02(火) 02:57:12.51
サソリ、デイダラ、鬼鮫とかいう相手が悪すぎたマン


70: 2019/04/02(火) 02:42:39.74
デイダラの術雷遁で封殺されるのアカンやろ 
エドテンしても弱過ぎたわ
デイダラ
出典:NARUTO 岸本斉史 集英社


73: 2019/04/02(火) 02:43:29.39
>>70 
それくらいのデメリットないと能力がチートすぎるからな 
けど簡単に罠に引っかかりそう


75: 2019/04/02(火) 02:43:49.39
>>70 
属性の被害を唯一モロに食らったからな


72: 2019/04/02(火) 02:43:15.82
デイダラってあんであんなに人気あったんやろな


80: 2019/04/02(火) 02:45:05.65
>>72 
童顔やし暁の中では表情豊かな方やから女さん人気が高いんやろ 
ワイはアニメで見た時声が想像より野太すぎてビビったわ


151: 2019/04/02(火) 02:56:21.93
>>72 
戦闘がおもろい、強い、コンプレックスも含めた濃いキャラ描写 
女人気は当然あるけどそれだけで看板作品の上位は入れん


3: 2019/04/02(火) 02:12:42.05
鬼鮫とかいうフィジカルの化け物一番好き 
結構人情味あるのもすき


9: 2019/04/02(火) 02:15:37.16
鬼鮫の株の上がり方すこ 
初見はこいつが組織の飛段枠かと思ってた


110: 2019/04/02(火) 02:49:26.05
「この鬼鮫とかいうキャライタチの引き立て役かな?」 
「見た目明らかに人外だしぐうの音も出ないクズかな?」 
「剣以外特殊能力とか無さそうだし暁の中でも雑魚かな?」 

全部違った模様


112: 2019/04/02(火) 02:50:20.59
>>110 
尾獣なみのチャクラを持つ聖人


116: 2019/04/02(火) 02:50:42.21
>>110 
ワイを人外フェチの道に引きずり込んだ悪魔


31: 2019/04/02(火) 02:27:57.07
二代目「6千億枚も必要ない。俺の術は起爆札が起爆札を口寄せして絶えず爆発させるからな」


38: 2019/04/02(火) 02:30:56.35
>>31 
卑劣というかネジ一本飛んでるのを終始体現してみせたキャラもそうそうおらんやろ


170: 2019/04/02(火) 02:59:58.28
>>31 
卑劣様はどういう頭してたらあそこまで卑劣なキャラ作れるんやろ 
天才やと思うわ


48: 2019/04/02(火) 02:35:21.19
イタチってかなりとチートやな
1fb911a3
出典:NARUTO 岸本斉史 集英社


159: 2019/04/02(火) 02:57:55.13
イタチの病気は木の葉とうちはの軋轢やうちはを皆殺しにしたことによる精神ストレスが原因やと思ってるんやけど 
もしイタチが健康体だったらどれくらい強かったんやろな 永遠の万華鏡は手に入らんから能力使い放題ではないけど


164: 2019/04/02(火) 02:59:03.18
>>159 
健康体でも万華鏡連発してたら結局視力無くなるし詰んでるやろ


84: 2019/04/02(火) 02:45:31.47
サソリ、デイダラ、角都、鬼鮫は同じ位な印象 
ペインとイタチは最上位でコナンと飛弾がちょっと落ちる感じ


81: 2019/04/02(火) 02:45:18.44
この中に大蛇丸もいたという事実
20150711_naruto_orochimaru


46: 2019/04/02(火) 02:34:49.31
大蛇丸は必死に不死になろうとしてたのに 
暁に参考になりそうなやつが多すぎて草


53: 2019/04/02(火) 02:37:12.66
大蛇丸はイタチじゃなく飛段か角都に執着するべきやったな


55: 2019/04/02(火) 02:37:30.66
>>53 
うちは大好き人間やし…


121: 2019/04/02(火) 02:51:11.85
>>53 
写輪眼が欲しかったんやろ 
でもイタチじゃ勝ち目がないからサスケを標的にした


85: 2019/04/02(火) 02:45:35.17
当たり前やけどボルトの敵より魅力的な能力もってんなやっぱ


93: 2019/04/02(火) 02:47:09.66
>>85 
当たり前やけどNARUTOの焼き直しが多いんよなぁボルトの能力って 
鵺の子だけはいい


78: 2019/04/02(火) 02:44:29.92
みんな強いな!うん!


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1554138661/