A1GVdK9MIDL

543: 2019/04/03(水) 02:21:55
今週はちと良かった
松左
出典:キングダム595話 原泰久 集英社


577: 2019/04/04(木) 00:42:21
ここで本当に少佐殿は退場か
良いキャラだったよ


580: 2019/04/04(木) 00:56:48
今週はキョウカイの格好良さで痺れて始まって松左いなくなってすげぇ悲しく終わったわ


582: 2019/04/04(木) 01:02:09
松左、朱海平原にて戦死

これは彼岸島リスペクトですね、間違いない

 

672: 2019/04/04(木) 20:05:38
崇原と松佐のこの仲がいい
静かに感情表現したり心遣いできてたキャラがいっちまったよ


615: 2019/04/04(木) 10:07:09
松左の替わりはいねーだろ…


628: 2019/04/04(木) 13:09:23
役どころとして松佐はクールに全体見て発言してたけど、そういうのをナキに入れ替えたいから退場させた感じやな


629: 2019/04/04(木) 13:17:40
来週から弟の松右が活躍するよ
その後はいとこの松前
その後ははとこの松後


660: 2019/04/04(木) 18:31:08
あのキノコヘッドがただのチンピラで魅力無いから遺品継承の議がどうでもいいことになってる
もうちょっと信念のあるキャラだったらよかったんだが


621: 2019/04/04(木) 11:59:17
エンさんも死ぬ際には居合わせた奴に形見として磨きに磨いた責任感を渡すのかな
渡される側は迷惑千万だろうな


545: 2019/04/03(水) 03:23:56
敵の主力にあの囲まれ方したのに咄嗟に策出して逆に何千人も倒して味方も生き残れてるしキョウカイはヤバ過ぎると思う
松佐、お疲れ様
キョウカイ
出典:キングダム595話 原泰久 集英社


551: 2019/04/03(水) 08:52:48
ジョショウを斬る場面の描写は結構工夫してて面白い


562: 2019/04/03(水) 19:41:01
わざわざ弟と同じように徐肖君をスヒンカットしてあげるなんてキョウカイさんは粋な事をしなさる


606: 2019/04/04(木) 08:38:13
キョウカイはいつも秀でてる分負担も大きいけどお疲れさま


578: 2019/04/04(木) 00:44:18
キョウカイもまた無茶して頑張ったな
ゆっくり休んでくれ
次は信だな


667: 2019/04/04(木) 18:59:27
キョウカイ抱えてる田有、ロウアイみたいな顔してんな


610: 2019/04/04(木) 08:56:26
この戦い終わったら囲み突破した組は副長にご馳走しないとな


633: 2019/04/04(木) 14:05:48
戦戦&戦でそんな暇ねえ!と思って描いてないのかもしれんが、やっぱり緩急というか箸休めというかキャラに思い入れを出すためにも、日常シーンをもっと入れてくれ


546: 2019/04/03(水) 03:55:23
超我流生きてるじゃねえか
少佐無駄死にだな
趙峩龍
出典:キングダム595話 原泰久 集英社


547: 2019/04/03(水) 06:47:05
>>546
明日終わる戦なのにな


560: 2019/04/03(水) 17:27:34
超我流逃げたってマジかよw
ギョウウン温存してたのもそのためか
翌日にまとめてぶっ叩くの?


548: 2019/04/03(水) 08:25:24
逃げるくらいなら初めから趙軍は戦わなきゃ兵糧攻め成功して勝てたのに
口減らし手伝ってどうする、毒フリカケ部隊が追いつかないくらい馬も死んで馬肉食い放題だろう


561: 2019/04/03(水) 17:42:46
予言しよう
来週夜回だったら「決着まであと1日」のナレーションが
日を跨いで朝回だったら「決着の日である」のナレーションが来る


579: 2019/04/04(木) 00:55:51
近くにある森で再戦とか言ってるが、まさかワレブさんご登場じゃあるまいな

いつまで続くんだ


585: 2019/04/04(木) 01:28:21
超我流が、輪少女様が我らをこの戦場に送ったのは何か違う意図が何やらかんやらとか言ってるし、また討たれる前にもう一波乱あるんかねぇ
犬夜叉の奈落戦じゃねぇんだから、スパッと決着してほしいが


586: 2019/04/04(木) 01:38:57
GW前にチョウガリョウ討ち取るの無理そうになってきたな


587: 2019/04/04(木) 01:40:45
ナキさんが ちょい我流見つけてくれるのか
活躍の場きたな
ナキ
出典:キングダム595話 原泰久 集英社


588: 2019/04/04(木) 01:52:01
このまま場面転換もせず森の中で発見、決着なら数週内で終わるだろうが
ギョウウン軍にでも超我流編入してってなったら、また数ヶ月かかるんじゃねぇかこれ


589: 2019/04/04(木) 02:49:03
>>588
朱海平原、現在およその戦力

秦右翼1万 秦中央3万 秦左翼7000
趙左翼1万 趙中央5万 趙右翼12000

まだ2万くらい趙軍が多くて飛信隊はボロボロ、趙王か昌平君か山の民が何かやってくれないと終りそうにないな


591: 2019/04/04(木) 04:43:03
>>588
このままナキが超我流を討って、
ナキもキョウカイみたいに小さい隊を持ってくれてもいいわ

信が将軍になるなら、キョウカイ以外の大きい隊も必要だしね


602: 2019/04/04(木) 08:30:41
ナキに討たれるとかショボ過ぎい!

と思ったがもうダラダラ引き伸ばしてもつまらんからサクッと終わらせてくれちょうがりゅうさんは


616: 2019/04/04(木) 10:09:45
キングダムっていつも戦場に都合よく森が出てくるよな


632: 2019/04/04(木) 13:51:13
>>616
は?アンチかよ
木だって平原にワープ出来るんだからそんなの当たり前


638: 2019/04/04(木) 14:39:25
>>632
申しわけない
森が平原にワープしたんだな
勉強不足やった


565: 2019/04/03(水) 20:28:37
ねぇお兄ちゃん達
本陣を狙いにいったチョウガリュウ軍のこと
飛信隊
チョウガリュウ軍
作者
みんな忘れてしもうとるん?



566: 2019/04/03(水) 20:44:22
>>565
覚えてるよ
ワープ逃げしたよ


567: 2019/04/03(水) 20:51:13
>>565
近づかれる前に弓矢兄弟が全員射殺したよ


608: 2019/04/04(木) 08:42:51
何か勝ち誇ったような雰囲気になってたが、あいつら兵糧切れのこと忘れてない?
普通体力浪費してしまったことにやばいってならなきゃいけないところだよな


575: 2019/04/04(木) 00:35:13
何でも言う
兵糧戦要素どこ行った?
見た感じ明らかに全員相当カロリーを消費してしまった感あるけど?


576: 2019/04/04(木) 00:40:08
>>575
放置するだけで勝てるのにわざわざ死にに来た趙軍の人肉がゴロゴロ落ちているから飢える事はないのだ


669: 2019/04/04(木) 19:08:38
壁が届ける頃だろいい加減


592: 2019/04/04(木) 06:21:48
今回よかった
せっかくだから決着までテンポよく進んでいって欲しい


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1552743355/