51TSSM0OytL

1: 2019/04/06(土) 20:57:03.04 
『北斗の拳』ケンシロウ&ジャギが、装いも新たに海洋堂のメガソフビアドバンスに登場!
狂気に満ちたジャギ素顔パーツ付き限定版も!!


https://hobby.dengeki.com/news/740207/


3: 2019/04/06(土) 20:57:59.53
完全無欠じゃないからラオウのキャラが立ってる


5: 2019/04/06(土) 20:58:17.74
ラオウの剛拳ならサウザーの胸板ごとブチ抜けるのにな


299: 2019/04/06(土) 23:28:47.92
>>5
ケンシロウが秘孔が突けぬなら砕くと言って砕けず
最後は秘孔でトドメだからあの時点のラオウではサウザーの体を砕くのは絶対不可能

 

12: 2019/04/06(土) 21:00:51.44
ネタがわからないとサウザーは倒せんやろ


14: 2019/04/06(土) 21:00:58.66
いくら秘孔の位置が違ってても指を根元まで刺されたら痛くて戦闘不能になるだろ


9: 2019/04/06(土) 21:00:10.24
そりゃ誰よりも早く世紀末ファッションを取り入れたフドウにはビビるだろうよ 
あの先取りは予言者レベル
2c90c7e7
出典:北斗の拳 武論尊・原哲夫 集英社


294: 2019/04/06(土) 23:23:02.51
>>9 
この発想はなかったwww 
何十年経っても新たな発見があるな。


51: 2019/04/06(土) 21:12:39.25
>>9 
平和な時からあの格好の奴はヤバいな


224: 2019/04/06(土) 22:18:40.88
>>51 
いちおう世界崩壊してないだけであのころから崩壊秒読みだぞ


84: 2019/04/06(土) 21:19:24.75
no title


167: 2019/04/06(土) 21:51:34.85
>>84 
リス!!


15: 2019/04/06(土) 21:01:13.77
フドウって身長10メートルくらいあるだろ 
そりゃビビるよ


22: 2019/04/06(土) 21:04:10.72
>>15 
その理論ならデビルリバースなら震えるだろ


33: 2019/04/06(土) 21:07:43.94
>>22 
デビルリバースは巨漢で頭弱くて気が強いやつの言うことをよく聞くというDQN界隈にはわりと居るタイプなので恐るるに足らず


348: 2019/04/07(日) 01:03:37.89
>>15 
ブドウ 
225センチ 
300キロ 

ラオウ 
210センチ 
145キロ 

アンドレと馬場サイズだな。 

因みに獄長ウイグルは350キロ。 

映画北斗の拳ではそのウイグルより二回り以上大きかったのが牙一族族長。 
デビルリバースサイズ。 

また漫画版で最初のジャッカルもデビルリバース並に巨大だった。 
しかし最後の方はケンシロウと変わらぬサイズに。 

ファルコも最初はラオウサイズだった。 
しかしこちらも最後はケンシロウと変わらぬサイズだった。


23: 2019/04/06(土) 21:05:00.18
フドウよりデビルリバースの方がデカくて強いと思う 
あいつ伝説の拳法身に付けてるし、サイズは北斗の拳最大だしヤバいだろ


420: 2019/04/07(日) 04:41:09.12
>>23 
俺もまったくもってその通りだと思う 
ずーーーっと牢屋に繋がれてて体もなまりきってるはずなのに、ケンに奥義使わせた実力は本物でしょ


31: 2019/04/06(土) 21:07:01.67
フドウって過大評価されてるよな 
実際弱い


202: 2019/04/06(土) 22:08:47.30
>>31 
というか五車星で 
ジュウザとフドウだけが 
別格に強い


208: 2019/04/06(土) 22:10:53.01
>>202 
まるでヒューイとシュレンとアニメ版で拳法使ってたリハクがザコみたいじゃないか 

てかヒューイとシュレンって名前覚えてない人多そう


223: 2019/04/06(土) 22:18:38.93
>>208 
ザコじゃん 
7863460e
出典:北斗の拳 武論尊・原哲夫 集英社


371: 2019/04/07(日) 01:35:41.60
>>208 
しかも兄弟なんだよな、たしか


34: 2019/04/06(土) 21:07:44.94
孫子の兵法だ 
確実に勝てる相手としか戦わない


263: 2019/04/06(土) 22:38:01.49
>>34 
ドキドキ☆死兆星占い♪ 
うぬにあの星は見えるかな?


17: 2019/04/06(土) 21:01:49.66
サウザーの秘密は自分は知らないくせにトキが知ってるもんねって威張ってるし
1430380483294
出典:北斗の拳 武論尊・原哲夫 集英社


21: 2019/04/06(土) 21:04:00.38
つかトキは色々知りすぎだろ 
サウザーの体の秘密とかケンシロウも知らないユリアの兄とか 
リュウケンとラオウの勝負とか


87: 2019/04/06(土) 21:20:00.38
>>21 
読者に説明するためにも情報通は必要


99: 2019/04/06(土) 21:23:11.80
>>87 
富樫と虎丸のことかー!!!


130: 2019/04/06(土) 21:30:47.04
>>99 
そこは雷電でしょ


131: 2019/04/06(土) 21:31:13.40
>>99 
テリーマン『昔、聞いたことがある…』


18: 2019/04/06(土) 21:03:05.59
ジュウザも健闘したが、ジュウザとフドウがいわゆる南斗聖拳っぽい技を 
披露したのを見たことがない 
ジュウザがラオウに見舞ったのは掌底みたいな感じだったし


142: 2019/04/06(土) 21:35:54.98
>>18 
ジュウザは我流って言ってなかったか?南斗五車星ってユリアに仕えてる用心棒みたいなもんなんじゃないの


171: 2019/04/06(土) 21:53:57.37
>>142 
俺もそう思う 
フドウは青年期はただの荒くれ者で拳法を学んでたとは思えん 
ジュウザはユリアの義理の兄 
リュウガはユリアの実の兄 
だが、三人の母親が南斗六星のユリアの前の慈母星じゃね? 
別に南斗聖拳を扱えるわけじゃないからな慈母星の南斗の将は 

ゆえにリュウガは泰山天狼拳って南斗とは無関係な拳法を使うし、ジュウザは我流拳法を使う 

でOK?


143: 2019/04/06(土) 21:36:12.29
ジュウザとかフドウとか全員で一斉に襲いかかったらラオウ倒せるんじゃないの?


150: 2019/04/06(土) 21:37:45.86
>>143 
南斗はまとまりがないからな


49: 2019/04/06(土) 21:12:05.68
剛掌波や天将奔烈で遠くからぶっ飛ばせば鳳凰拳なんて意味ないのに
DQWQ4jDW4AASw_l
出典:北斗の拳 武論尊・原哲夫 集英社


53: 2019/04/06(土) 21:13:19.45
>>49
ビーム対決なら元斗皇拳ファルコも強い


62: 2019/04/06(土) 21:14:28.02
>>49
ゴウショウハもテンパ活殺もどっちもヒコウ突く技だから本来は
しかもサウザーならゴウショウハ届く前に鳳凰拳で消せる


50: 2019/04/06(土) 21:12:34.90
北斗百列拳て、あれあんだけ殴っておいて、秘孔をはずしてたら、ノーダメ(ノーダメージ)なの?


63: 2019/04/06(土) 21:14:41.22
>>50
だからと言って
痛くないわけではない!
(イチゴ味)


66: 2019/04/06(土) 21:15:26.65
>>50
ただのオーバーキルだと思う


75: 2019/04/06(土) 21:17:30.99
まぁビビりじゃなきゃケンシロウとの再戦にあんな間を空けたりせんわな
ケンシロウはラオウ戦の後も戦いまくりだけど
ラオウは怪我治るまで引き籠もりだし


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1554551823/