bokuben011

423: 2019/04/08(月) 05:55:20.73
花枝さんの妄想とは言え
ヒロインズ5人全員がウェディングドレス姿で揃い踏みとか感涙が止まりませんよ
花嫁
出典:ぼくたちは勉強ができない106話 筒井大志 集英社


415: 2019/04/08(月) 05:22:39.73
でもこれで正式に5人の花嫁候補候補、って言及されたなまさか本当に先生も入るとは

5人の花嫁候補・・・
色々被ってるな


424: 2019/04/08(月) 05:58:55.86
だがちょっと待って欲しい。一人だけ既にブーケトスを終えてるヒロインがいないだろうか?


426: 2019/04/08(月) 06:04:25.31
先生が1番有力やな
親の公認もあるし

 

600: 2019/04/08(月) 14:07:40.96
ジャンプの表紙を開いたら先生の「謝辞」に出席簿を持った先生の扉絵… 
真冬先生目立ちすぎじゃないっすか~!!


438: 2019/04/08(月) 07:36:13.06
アニメ化関東カラーに半先生回 
小説版宣伝に幼女先生 
もう先生無しでは成り立たない作品になってしまった・・・ 
いいぞもっとやれ!


442: 2019/04/08(月) 08:00:37.19
巻頭カラー→先生が一番扱い大きいじゃん! 
本編→しかも先生回じゃん! 
人気投票告知→こりゃあ先生が一番取っちまうな! 
スピンオフ小説宣伝→え、先生がロリ化?ちょっと先生推しすぎじゃない?大丈夫この漫画?


443: 2019/04/08(月) 08:03:52.50
人気キャラを推すのは構わんけど他の奴等にも力入れてやれよ


444: 2019/04/08(月) 08:08:14.81
ほらアニメはほぼ三人娘プッシュだし
main


474: 2019/04/08(月) 09:07:55.64
巻頭カラーで先生ピックアップとか、もうこれ作者完全に先生ルートにする気だろw 
連載当初はそうじゃなかったかもしれないけど想定外の人気が出て切り替えたかな


476: 2019/04/08(月) 09:14:20.21
先生推してけどそれで√決まるかはまた別問題だけどね 
初期は理珠やうるか推してたし


413: 2019/04/08(月) 05:11:36.57
成幸の母ちゃんでさえ卒業すれば先生とくっついても問題ないと思ってるし 
先生エンドに向かってる感じがするわ


439: 2019/04/08(月) 07:41:02.22
>>413 
多分卒業まで誰ともくっつかなかったら先生エンドなんだろうな 
でも卒業まではくっつかないとも読み取れるし他ヒロインは卒業まで決めれるかが勝負所だと思う 
ここまで前振りしといて卒業前に先生とくっついたら作者は天才だと思う


428: 2019/04/08(月) 06:20:25.72
先生推しの自分としては母親的にも結婚相手として問題ないと分かっただけでも嬉しい 
まぁ少年ジャンプだから色々と難しいとこもあるのかもしれないけど、最悪単行本限定でもいいので先生ifルートをお願いしたい……


447: 2019/04/08(月) 08:19:06.10
花枝公認は文乃の設定は・・・? 
梯子外された文乃が可哀想


468: 2019/04/08(月) 09:04:50.25
>>447 
何度梯子を外されたって、文乃なら渡るための板を架けるさ


448: 2019/04/08(月) 08:23:53.00
花枝さんは恋愛脳だから仕方ない


485: 2019/04/08(月) 09:29:31.99
花枝さんも真冬ちゃんとの結婚諸手を挙げて喜んでるわけじゃないよな 
もっと時間を掛けて考えてて言ってるし


499: 2019/04/08(月) 10:12:21.14
>>485 
っても最後に花嫁衣装着てる辺り既に受け入れOKなん だろう 
卒業してから云々は他の娘も対象にしてるし


521: 2019/04/08(月) 11:06:33.19
真冬ちゃんのとこだっていいとこの長女なんだし婿入りが最低条件なんじゃないか


559: 2019/04/08(月) 12:38:23.00
>>521 
親に頼まれて、フィギュア蹴った負い目から金持ちとお見合いさせられるんですね 
成幸が覚悟の扉を開く、と


401: 2019/04/08(月) 04:01:03.56
SEISAIの霊圧が……消えた……?
水希
出典:ぼくたちは勉強ができない106話 筒井大志 集英社


433: 2019/04/08(月) 06:49:07.36
もっとSEISAIvsSENSEI見たかった


465: 2019/04/08(月) 09:00:38.56
大概の水かけ犯の予想は双子だったがまさか水希とは 
読者の予想のちょっとだけ斜め上を行く事にはやけに長けてるな筒井は


454: 2019/04/08(月) 08:34:01.88
見知らぬ女の人に水ぶっかけたら家につれこめるのか 
江ロ漫画だと中におにーさんたちが何人かいるやつでしょこれ


525: 2019/04/08(月) 11:26:04.27
先生がバスタオル巻いて髪乾かす横で歯磨きする必要あるんですか 
まるで風俗ですがな


528: 2019/04/08(月) 11:30:13.20
そこはモンダミンだろ(ゲス顔)


539: 2019/04/08(月) 11:55:22.42
>>528 
これが浮かんだ 
必死に歯磨きなんて・・・ 
イ・ソ・ジ・ン


576: 2019/04/08(月) 13:01:54.51
>>539 


459: 2019/04/08(月) 08:51:10.75
人の家で当たり前のように夫婦のポジで座ってる教師がいますね
先生
出典:ぼくたちは勉強ができない106話 筒井大志 集英社


463: 2019/04/08(月) 08:57:21.66
>>459 
ふぉいッ!


469: 2019/04/08(月) 09:05:03.77
>>459 
しかも成幸の服着てるしな


537: 2019/04/08(月) 11:52:10.28
お母さんを連発して成幸君と言ってしまった真冬ちゃん笑うわ


563: 2019/04/08(月) 12:45:11.46
>>537 
先生は立場上キスはおろか名前呼びさえ難しいキャラだから… 
だからこそラスト結ばれたらカタルシス凄いことになりそうだが


450: 2019/04/08(月) 08:27:54.85
今回はうるか良い仕事したわ 
まさか全員出るとは


432: 2019/04/08(月) 06:42:53.59
りずの持ってるうどんはどこかへ配達するためのものではないのか?


461: 2019/04/08(月) 08:55:09.47
えへへ可愛い 
うるか
出典:ぼくたちは勉強ができない106話 筒井大志 集英社


464: 2019/04/08(月) 09:00:07.42
うるかはもう少し危機感をだな…


531: 2019/04/08(月) 11:39:39.42
柱の予告、まさか今更6人目ってことは無いだろうし何なんだろう。


534: 2019/04/08(月) 11:47:15.47
>>531 
ヒロイン達の変装ネタは沢山したし5人以外の誰かなんじゃないかと思ってる 
水希か小林の変装じゃないかな?


587: 2019/04/08(月) 13:31:35.94
>>534 
変装か。新キャラよりはまだそっちのが可能性高いのかな。 

海っちが小林けしかけて成幸の反応を試すとか?でもこばやんそんな事しなさそう…


588: 2019/04/08(月) 13:37:29.57
>>587 
サイクル的には確か次は先輩のターン 
変装ネタはもう理珠でやってるから先輩の母が出てくると予想


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1554547617/