918: 2019/04/10(水) 02:03:02.42
作画普通に良かったな


909: 2019/04/10(水) 01:59:08.36
さすがに1話から崩れるわけなかろう


917: 2019/04/10(水) 02:02:54.19
>>909
1話から崩れてた禁書の悪口はよしたまえ


912: 2019/04/10(水) 02:00:55.02
覚悟してたより数十倍良くてびっくりしたんだが
これで不満言うのはさすがに無茶だろ

 

925: 2019/04/10(水) 02:04:09.90
思ってたより良かった


920: 2019/04/10(水) 02:03:55.28
1話は無難な出来だな 
これで叩いたら馬鹿としか思われん


922: 2019/04/10(水) 02:04:00.01
想像よりはマシだったけどモブの後だと差を感じるわ


913: 2019/04/10(水) 02:01:02.29
凄い面白かったけどアクションシーンは一期の足元にも及ばないな


926: 2019/04/10(水) 02:04:26.68
思ったより悪くなかったが1期レベルを期待するのはやめよう


921: 2019/04/10(水) 02:03:55.39
話は思ったより詰めてたな 
キャラ作画もアクションシーンもちゃんとしてたし1期には及ばないけどこれなら全く問題ない


924: 2019/04/10(水) 02:04:08.84
これくらいのクオリティ維持してくれるなら文句はねーわ。 
ただJCSTAFFだから話数が進むと一気に崩れる可能性が出てくる。 
禁書3期もそうだった。


928: 2019/04/10(水) 02:04:41.03
1期のようなカメラワークを駆使した凄いアクションは無かったが特別作画崩壊はしてなかった


932: 2019/04/10(水) 02:05:22.40
まあJCにしてはかなり頑張ってる方だろう 
流石にこれ以上を要求するのは無茶ってもんだろうね


936: 2019/04/10(水) 02:06:03.50
JC頑張ってるじゃん 
もっと酷くなると思ってた


939: 2019/04/10(水) 02:06:09.19
1期が凄かったからハードルが上がるのもしかたない


944: 2019/04/10(水) 02:06:30.00
1期ほどの画面演出ではないなー 
頑張った方だとは思うけど


959: 2019/04/10(水) 02:08:49.20
んー1期の方が好きだな 
演出も1期となんか違くない?


964: 2019/04/10(水) 02:09:39.80
>>959 
最初違和感あったけど5分で慣れたわ 
面白いよこれ


927: 2019/04/10(水) 02:04:40.92
問題はアクションシーンだろ 

止め絵なんかいくら綺麗に書いても意味がない


911: 2019/04/10(水) 02:00:48.66
なんか枚数多くてヌルっとはしてるけど 
動き自体がなんかショボい


947: 2019/04/10(水) 02:06:44.35
極力アクション描かないようにしてたな、これからちょい不安


948: 2019/04/10(水) 02:07:13.49
動くシーンは場面転換で誤魔化してたね 
まあ無理して作画崩壊するよりマシだけど


953: 2019/04/10(水) 02:08:09.61
JCにしては良かったけど、戦闘シーンが1期と比べて中途半端でキレが無い 
それでも禁書よりは大分マシ 

問題はこれが最後まで続くかどうか


958: 2019/04/10(水) 02:08:42.82
ここまでちゃんとアクション動かしてるのになんでPVあんな選び方したんだ?って感じ 
期待値下げて1話で見直させる作戦か?よかったからなんでもいいけどさ


995: 2019/04/10(水) 02:21:10.98
>>958 
PVで全力出して本編ガッカリだと一期から制作変更のガッカリと合わさって袋叩きに合うだろうから正解だと思う


976: 2019/04/10(水) 02:12:55.04
演出問題だろ 
怪鳥を退けたときの爽快感もないし印象に残らなさはやばいよ


979: 2019/04/10(水) 02:13:44.78
>>976 
確かにワンパンでぶっ飛ばすシーンに力入れてほしかった気もする


980: 2019/04/10(水) 02:14:32.35
120点の後に70点見せられたら低く感じるけどアニメ業界の70点は充分いい部類だから…一期が良すぎただけだから…


73: 2019/04/10(水) 02:52:49.49


81: 2019/04/10(水) 02:55:46.81
>>73 
2期も頑張った方だって言い聞かせてたのにこんなもの貼りやがって… 
くそ…カッコイイなおい…


84: 2019/04/10(水) 02:56:15.48
>>73 
カメラワーク、溜め、重さの描写、 
あと絵的な誇張か


983: 2019/04/10(水) 02:15:12.27
全体的に良いクオリティだったけど流石にジェノスのメカ感は苦労してる感じしたな 
色塗りで少しでもメカっぽく見えるように努力が見えた


951: 2019/04/10(水) 02:07:41.71
なんか背景やメカ・金属部分は丹念に効果もつけてるけど 
衣服や生身部分は普通か、崩れてるレベルのが多いね。 
あと声が聞き取りにくいし、妙にテンポが速すぎて 
没入感が得られにくい。キングの声優は案外良かったw 
逆にサイタマは1期のほうが 良かったレベル。


168: 2019/04/10(水) 03:25:01.02
見た人に質問キングエンジンどうだった?良くなってた?


174: 2019/04/10(水) 03:27:35.93
>>168 
音が軽くて思ってたのとは違ってたけど 
まあこれはこれでって感じ


173: 2019/04/10(水) 03:27:11.46
キングエンジンもっと低い音だと思ってたから意外な感じ


176: 2019/04/10(水) 03:28:31.45
キングエンジンは人にとって理想が違うからどれにしても文句が出ると思う


131: 2019/04/10(水) 03:08:49.11
どこまで進むんだか 
村田の更新も遅れてきたし 
怪人協会との決戦は三期だろう


134: 2019/04/10(水) 03:10:40.63
>>131 
1クールだしムカデ長老倒すところまでだと思う


960: 2019/04/10(水) 02:09:18.93
エンディングでジェノス対ガロウがちらっとでてきたから 
ムカデ長老までやりそうやな


940: 2019/04/10(水) 02:06:09.29
原作読んでないからわからんが 
二期はヒーロー協会の内ゲバみたいな感じがする 
ヤバイ敵が攻めてきてるのに身内同士で争ってる場合じゃないだろ


972: 2019/04/10(水) 02:12:00.63
思ったほど悪くなかったな 
でもこれじゃない感があって残念な部分がちょいちょいあったけど 
まあ心配してた「最悪レベル」ではなかった


991: 2019/04/10(水) 02:17:51.09
今のクオリティーを維持してくれるんだったら許容範囲


993: 2019/04/10(水) 02:18:36.54
わりと良クオリティだった 
これ維持なら普通に当たりだよな


67: 2019/04/10(水) 02:51:04.44
ONE先生も出来に満足してるみたい。


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1553714126/