Dz-kKcPUUAEKtd1

1: 2019/04/11(木) 08:05:19.18
 俳優の山崎賢人が主演する映画「キングダム」(佐藤信介監督、19日公開)の公開直前イベントが8日、都内で行われ、各スポーツ紙が報じている。

(略)

同作は日本テレビが制作委員会に名を連ねているため、他局ではほとんどPRされず。おまけに、配給は大手の東宝だが、そこまでド派手なPR戦略を仕掛けているわけではなさそう。

とはいえ、山崎は今作で“実写トラウマ”を消し去ることができるかが注目されるという。

「超人気コミックを実写化した、17年公開の映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』で主演を務めた。当初、シリーズ化される予定だったが、あまりに不評&客の不入りでシリーズ化が打ち切りに。制作に名を連ねていたTBSなどで大々的にPRしたにもかかわらずコケたため、山崎はかなりショックを受けていたようだ」(テレビ局関係者)

山崎は俳優としての正念場を迎えたようだ。


https://npn.co.jp/article/detail/08098374/


264: 2019/04/11(木) 09:19:18.90
>>1
これに関しては山崎賢人が悪いわけではない


274: 2019/04/11(木) 09:22:07.26
>>1
顔が濃くないから、ジョジョ向いてなかった
キングダムならいけそうな気がする


331: 2019/04/11(木) 09:38:10.87
>>1
>当初、シリーズ化される予定だったが、
>あまりに不評&客の不入りでシリーズ化が打ち切りに。

三池監督でヒットすると思うほうがどうかしているw

 

2: 2019/04/11(木) 08:06:19.16
広瀬すずとならぶ二大実写化クラッシャー


486: 2019/04/11(木) 10:29:11.15
>>2 
ちはやふるは結構良かったんじゃ 
娘と見に行ったけど特に悪い感じでも無かった


20: 2019/04/11(木) 08:11:48.00
流石にキングダムはいけるやろ


53: 2019/04/11(木) 08:20:06.08
山崎どうこうよりジョジョは難易度高すぎだろ
1496045585_1_1_bf5193e67dd268e4e5e84519b23e0b9e


37: 2019/04/11(木) 08:16:36.70
ジョジョは山崎より伊勢谷が酷かった


63: 2019/04/11(木) 08:22:54.31
普通は実写化する時ってイメージ通りの人を選ぶオーディションするんじゃないの?


75: 2019/04/11(木) 08:28:03.93
>>63 
もう今は主役ありきで企画が始まるんだろうからな


5: 2019/04/11(木) 08:08:00.88
やっぱり叶姉妹姉の一人6役でジョジョ5部を実写化するべき。
View this post on Instagram

ファビュラスな💖ジョルノ💜「男性のカラダのパーツ」のセクシーシルエットは…💋✨✨ 私達の愛する大切な皆さんの ジョジョをご存知のない皆さん… "美香さんのジョジョ日記"🥰シリーズですのが、知らない皆さんにも ご一緒に楽しんでいただけるような "ファビュラスな姉の ファビュラスなジョルノ "は 男性のカラダの”パーツ”のデザインにも とてもこだわりましたよ。😘💖 ジョジョの奇妙な冒険の5部のアニメ 毎回がアメージングで待ち遠しくて ワクワクしておりますよ。 さて、 以前から私も思っておりましたが DIO💜の女体化はファビュラスな姉… のような…。😝💖でしたが、 DIOの子(ジョースター家の血も含む)の ジョルノ・ジョバァーナは カラーのアニメでみればみるほど スゴミのある目力のグリーンの瞳や セクシーで美しい唇のカタチなど ファビュラスな姉に そっくりなお顔だちと雰囲気 以前から、叶姉妹関連のツイートでも "叶恭子さんはジョルノに凄く 似ていますよね‼︎" という内容のものや "叶恭子さんのジョルノをぜひ 見たいです!"という熱いリクエストが たくさんありましたので。😋💖 BTW, ファビュラスな姉の ロケット型バストを バストベルトニッパーなるもので 限りなく平らにして、 その上に、男性筋肉ボディプレート、 その上に、 男性筋肉マッスルシャツなるものを 着用しており”股間”のパーツのあり方にもこだわりましたよ。😘💖 仕上げは、長年、日常の中の 叶ポージングエクササイズで鍛えられたファビュラスな姉の アメージングな体幹が 私にはとても難しいポージングを さらりとこなす そもそも男性的な ファビュラスな姉は、もはや、 魅惑のまなざしで見つめられると 言葉なく誘惑されるオーラの “超絶セクシー・リアル・グッドルッキングガイ”となって おりましたよ。😋💖 #amazing #heavenly #heaven #precious #fabulous #叶姉妹 #heaven #happy #コスプレ #cosplay #ファビュラス #ブチャラティ #宇宙 #叶 #ジョジョ#ジョルノ #リアルジョルノ #パープル #桜 #モブサイコ100 #叶ポージングエクササイズ #peace #peaceful #lgbtq #至福 #女神 #愛するあなたへ

叶姉妹 kanosistersさん(@kano_sisters007)がシェアした投稿 -




7: 2019/04/11(木) 08:08:12.56
ジョジョ打ち切りなのかよ 
ある意味楽しみにしてたのに


759: 2019/04/11(木) 12:22:30.27
>>7 
どこまで突っ走ってくれるか見ものだったのにね


14: 2019/04/11(木) 08:09:27.77
ジョジョ実写見てないんだけど次作に続く!みたいな伏線残した終わり方したの?


29: 2019/04/11(木) 08:14:24.12
>>14 
ラストにシアーハートアタック出てきて終わった 
吉良は出てない
シアーハートアタック


98: 2019/04/11(木) 08:33:45.90
>>29 
うわ、マジかw


170: 2019/04/11(木) 08:51:45.55
>>98 
あと山岸由花子が意味ありげに出てたけど 
特に何もせずに終わった


26: 2019/04/11(木) 08:13:02.47
結局誰が吉良吉影を演じる予定だったの?


770: 2019/04/11(木) 12:25:50.55
>>26 
面構え雰囲気からして北村一輝じゃねーの? 
声が高ずぎるし、どちらかというとディオ向きだけど


16: 2019/04/11(木) 08:10:28.56
ジョジョはデビルマンに匹敵する酷さじゃん?


757: 2019/04/11(木) 12:22:15.50
>>16 
おまえはデビルマンを見たこと無いだろ 
アレに比べたらジョジョは傑作レベル


33: 2019/04/11(木) 08:15:33.32
ジョジョは映画爆死かもしれないが 
そこまで悪くなかったぞ


70: 2019/04/11(木) 08:25:35.20
>>33 
少なくともスタンドのCGは凄く頑張ってるなと思ったし 
事前にめちゃくちゃハードル下げて行ったせいか 
思ってたより悪くはなかった印象


312: 2019/04/11(木) 09:32:30.22
>>33 
まっけんゆうの億泰良かった


463: 2019/04/11(木) 10:20:54.76
>>33 
斎木楠生よりはマシだと思ったw
https://youtu.be/DtsAyiUEAgU



625: 2019/04/11(木) 11:34:01.74
>>463 
斎木楠雄の予告で『予告編をご覧の皆様、山崎賢人実写やり過ぎじゃね?と思いましたね?』 
って山崎賢人本人がナレーションしたのは結構ワロタ


102: 2019/04/11(木) 08:34:28.60
ハガレンとジョジョはなぜ実写化したのか


109: 2019/04/11(木) 08:36:30.08
>>102 
ジョジョはまだ4部だから許せるとしても 
ハガレンは完全に駄目だね 外人にもなんで日本人がハガレンやんの?と文句言われてたし


245: 2019/04/11(木) 09:14:04.75
同じ時期に実写化した銀魂の方は大当たりで 
翌年にパート2もやっちゃったから余計にダメダメの印象がついてるよな


49: 2019/04/11(木) 08:19:02.06
キングダム滅茶苦茶宣伝してるよな 
コナンの半分いけば良い方か
https://youtu.be/MaIA_PYtNUA



516: 2019/04/11(木) 10:41:08.38
>>49 
コナンさんの売り上げ分かってんのか? 
行くわけねーだろ


567: 2019/04/11(木) 11:04:24.59
>>49 
良くて1/10だろ 
最近のコナン映画人気はやばい


502: 2019/04/11(木) 10:34:17.54
>>49 
コナンて大人と子供で見に行けるのが大きいんだよな 
大人とか老人でも謎解きミステー要素とか 
子供は子供で主人公が子供で入りやすい 
最近は腐女子要素もあるみたいだし


85: 2019/04/11(木) 08:30:11.91
> ここ最近の邦画の中では最大規模の大作 
であれば採算が取れる興行収入の最低ラインは30億円くらいかそれ以上だな


126: 2019/04/11(木) 08:40:47.02
これよりるろ剣追憶編の実写の方に期待してる


180: 2019/04/11(木) 08:53:42.97
>>126 
そもそも追憶編こそ真っ先に実写化だったんだよな 
一番実写化向き 


198: 2019/04/11(木) 09:01:10.98
アニメの実写化で、 

成功した例なし 

ドラゴンボール 
北斗の拳 
ジョジョ 
イニシャルD 
甲殻機動隊 
るろうに剣心 
デスノート 
進撃の巨人 
めぞん一刻 
シティーハンター 
寄生獣 
ガンツ


221: 2019/04/11(木) 09:07:36.97
>>198 
好き嫌いは別にして興行的にるろ剣は成功してるだろ


230: 2019/04/11(木) 09:09:40.67
>>221 
あれは主役のキャラが合ってた 
大事だと思うよ


244: 2019/04/11(木) 09:12:34.72
>>221 
時代劇は比較的成功しそう 
キングダムがうまくいけばそっち方面で作り続けんじゃね


305: 2019/04/11(木) 09:28:49.11
>>198 
のだめカンタービレは良かったよ 
出演者でやらかした奴がいるから再放送とか映画の放映は難しいだろうけど


359: 2019/04/11(木) 09:45:44.37
>>198 
よし、テラフォーマーズは許されたな!!


205: 2019/04/11(木) 09:02:38.25
ジョジョは誰がやっても酷評だよ 
原作が凄すぎる


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1554937519/