67

1: 2019/04/13(土) 14:36:07.05
ワイ「あんまり大したことないな…」

そのくらいで勝てるのか…


2: 2019/04/13(土) 14:37:04.25
実際勝てた


3: 2019/04/13(土) 14:37:05.57
そんなもんよ


4: 2019/04/13(土) 14:38:16.56
まあ核爆弾で勝ちよ

 

5: 2019/04/13(土) 14:38:17.51
別に人類の危機でもなんでもなかったんやね


688: 2019/04/13(土) 15:35:00.18
>>5 
王が世界作り変えたる!って提案した時ネテロは鼻で笑ってたやん 

最初からアリなんて目じゃねえわって話やろ


697: 2019/04/13(土) 15:35:45.79
>>688 
権力いうのはそれだけ複雑なんやな


33: 2019/04/13(土) 14:43:46.21
あの世界は割と科学力あるから 
そりゃあガチれば余裕よ


47: 2019/04/13(土) 14:45:30.84
こういうのはいいと思う 
結局人間にとってキメラアントはアリなんだよ 
か弱い生物でしかない


87: 2019/04/13(土) 14:50:15.93
護衛軍が無能すぎるわ 
薔薇なんて隠された兵器でもないんだから事前に 
王の脅威になりうるものを調べてそれに対応する念能力者用意しとけよ 
あんなんで世界取れる訳ねぇだろw


107: 2019/04/13(土) 14:51:51.01
>>87 
世間知らずすぎたね


119: 2019/04/13(土) 14:52:41.23
>>87 
所詮産まれたての赤子やししゃーない


153: 2019/04/13(土) 14:55:33.90
>>87 
参謀タイプのペンギンとか王が殺しちゃったし 
護衛が脳筋×3しかいない 
はじめから詰んでた


242: 2019/04/13(土) 15:03:06.09
>>87 
結局人間の悪意には対応できなかった形やね


9: 2019/04/13(土) 14:39:17.52
ネテロ<<<<<国家の武力 

ネテロしょぼいな
836dffe2cac9eaa284f0b513321b373b1411481848_full


11: 2019/04/13(土) 14:40:15.40
>>9 
百式じゃメルエムほぼノーダメだったのに爆弾では瀕死ダルマになったからな 
念能力って思ったより弱い


34: 2019/04/13(土) 14:43:54.87
>>9 
まぁいうて国家以上の武力持ちおったら世界めちゃくちゃなるで


14: 2019/04/13(土) 14:41:00.21
暗黒大陸に核飛ばしまくればええやん


35: 2019/04/13(土) 14:43:55.01
>>14 
呪われるやろ


38: 2019/04/13(土) 14:44:19.45
>>14 
無関係の奴がねじれまくって死ぬぞ


15: 2019/04/13(土) 14:41:20.87
どれもこれも銃弾聞かなかったウボォーが悪い 
あいつのせいで念能力者=人外のヤバい奴っていうドラゴンボールのような世界観と勘違いしてまう
uvo-
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


18: 2019/04/13(土) 14:42:06.66
>>15 
今思うとあいつクソ強かったな 
最強クラスの強化系ですわ


20: 2019/04/13(土) 14:42:14.57
>>15 
ゆーてバズーカ痛い言うてましたやん


28: 2019/04/13(土) 14:43:22.16
>>20 
痛いで済むんやぞ…


41: 2019/04/13(土) 14:44:46.48
>>20 
クラピカクラスでも拳銃にてこずるんやぞ
銃
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


39: 2019/04/13(土) 14:44:24.64
割に高位な能力者でもアサルトライフル立て続けに受けると死にかねないという事実


190: 2019/04/13(土) 15:00:03.14
ウヴォーさん再評価路線ほんとすき 
あいつ後から出てきても相当強かったろ


77: 2019/04/13(土) 14:48:25.69
ウヴォーギンってキメラアントと比べるとどのくらい強いのかね 
あいつ以下の蟻ならスナイパーライフルとロケットランチャーで殺せるやろ


79: 2019/04/13(土) 14:48:52.46
>>77 
師団長クラスやろね


88: 2019/04/13(土) 14:50:16.91
>>77 
ブロヴーダが装甲車破壊できなかったし師団長よりは確実に強そう


22: 2019/04/13(土) 14:42:51.10
核弾頭具現化する能力者が最強やな


40: 2019/04/13(土) 14:44:27.68
>>22 
毎日被爆するのか


674: 2019/04/13(土) 15:33:46.19
>>22 
それ実際の核弾頭転送する能力か核打ち込める奴操る能力の方がお手軽じゃない?


49: 2019/04/13(土) 14:45:45.33
プロハンターが念でガードしても拳銃レベルでも痛いって大分デフレしたよな


84: 2019/04/13(土) 14:49:43.55
念能力者は戦車とか戦闘機レベルって感じやないの 
人相手なら勝てるけど1台じゃ軍隊には勝てんし 
兵装によっては人でも勝てる


89: 2019/04/13(土) 14:50:17.55
富樫は力のインフレが嫌いなんやろな 
とか思ってたらナニカとか出すからよくわからん


108: 2019/04/13(土) 14:52:02.53
>>89 
逆に冨樫ってインフレ展開好きなんちゃうか? 
設定練る割にパワーバランスはよく崩すくらいやし


118: 2019/04/13(土) 14:52:37.36
>>89 
ナニカはドラゴンボールでいうところの全王様なのでセーフ


492: 2019/04/13(土) 15:20:29.64
>>89 
戸愚呂弟B級の件を忘れたんか
B級
出典:幽遊白書 冨樫義博 集英社


504: 2019/04/13(土) 15:21:29.44
>>492 
まだ覚えてたんかw


152: 2019/04/13(土) 14:55:32.02
ハンターはぶっとんではおらん強さやな 
幽白は最終的に軍事レベルなんかな


163: 2019/04/13(土) 14:56:50.41
>>152 
S級だかA級が外出たら人間滅びるとか言ってなかったか


129: 2019/04/13(土) 14:53:08.77
ハンターハンターの世界観のバランス感覚好きやわ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1555133767/