myhero022

491: 2019/04/15(月)
いきなり紅一点同士の戦いは勿体無い気もするけど楽しみだ
気月
出典:僕のヒーローアカデミア224話 堀越耕平 集英社


502: 2019/04/15(月)
黒目のちとせお姉さんかわいい
トガちゃんもがんばれー!


571: 2019/04/15(月)
トガvs気月もだけどワンピのナミvsカリファとかミスダブルフィンガーみたいな対女幹部好きだから楽しみ


575: 2019/04/15(月)
>>571
わかる
あと気月の髪型と記者感ほんとすき

 

687: 2019/04/15(月)
トガVS気月なら、前チョロは誰が相手するのかな 
連合みんな強いし、雑魚と誰が戦っても負ける気がしないから前チョロと気月には頑張ってもらいたい


504: 2019/04/15(月)
これだけ構成員がいて幹部がタイマンに持ち込まれて負けたら最高に情けないな


481: 2019/04/15(月)
12万人弱もいるのにもう幹部が戦うのか? 
それだけいればキノコみたいなチート個性くらいいくらでもいて 
連合なんて瞬殺できそうなもんだけどな


484: 2019/04/15(月)
>>481 
目的が連合と解放軍の悪のカリスマ比べだからな 
死柄木は名前だけは売れてるからそいつを倒して箔をつけようとしている 
逆に言えば十万人の部下から社長はまだデストロの後継者として認められてない 

うまくすれば連合がまるまる十万人を乗っ取ることも可能というか多分そうなる


486: 2019/04/15(月)
>>484 
前から不思議だったけどなんでそんなに連合の評価が高いんだ 
この前まで中学生だった学生を襲ったりヒーローから逃げたりしてただけで 
大きい事件はAFOと脳無がやったんじゃ


492: 2019/04/15(月)
>>486 
というか世間的に雄英の存在がでかすぎるから『あの』雄英を襲撃したって事で箔が付いての高評価じゃないか? 
体育祭がリアルでのオリンピック並の扱いだしオールマイト等の母校だし


493: 2019/04/15(月)
忘れられてるのかもだが連合の評価が高いのはステイン補正 
今の連合幹部さえステインが所属してたって勘違いから入ったの多いし


558: 2019/04/15(月)
連合消滅モノローグもあるから一回ここで何らかの形で連合が負けるんじゃないかと予想


559: 2019/04/15(月)
連合って名前が消えるだけで解放軍乗っ取って新しい組織になるだけって可能性があるから


560: 2019/04/15(月)
>>559 
新・異能解放連合軍?


478: 2019/04/15(月)
あいつ解放軍所属ヒーローだったのかよスライディング
スライディング
出典:僕のヒーローアカデミア224話 堀越耕平 集英社


480: 2019/04/15(月)
>>478 
ひったくりヴィランのアイテムをさっさと粗悪品判断したりしてたから 
なんか怪しいとは言われてたな


479: 2019/04/15(月)
確かに胡散臭さが半端なかったからな


527: 2019/04/15(月)
解放軍関係なく個性大っぴらに使いたいからヒーローになったみたいなのも少なからずいると思う


483: 2019/04/15(月)
雄英生の中にも解放軍思想いそう


715: 2019/04/15(月)
スライディンゴーが解放軍 
ヒーローって公務員なのに身辺調査とかしないのか?


726: 2019/04/15(月)
スライディンの身辺調査したところで 
世間で売れてる本を買ってたり心求党の議員と親しいとか後援地域と活動地域が近いとかその程度でしょ 
ただの案内役だし


516: 2019/04/15(月)
スライディンゴーが悪い奴だったってことは接触あった爆豪轟も解放軍編関わってくんのかな


519: 2019/04/15(月)
>>516 
インターン編のトゥガイスポジになるんじゃないかなー 

それにしても字面だけなら連合の主人公ムーブすごいなw 
学園編より往年の少年漫画っぽいぞ


599: 2019/04/15(月)
時系列的にいつなんだこれ 
トガがコートってことは秋~冬なんだろうが 
轟爆豪のデビュー戦で2人に会う前にスライディンゴーは敵連合と接触してたのか


600: 2019/04/15(月)
>>599 
轟爆豪デビュー戦→義爛拉致→敵連合呼び出し 
の流れだよ


624: 2019/04/15(月)
泥花市のヒーロー含め人口の9割が潜伏解放戦士ってことは 
花畑の選挙区なんかな、花畑洗脳系ぽくね?
泥花市
出典:僕のヒーローアカデミア224話 堀越耕平 集英社


648: 2019/04/15(月)
>>624 
花の匂いとか花粉とかでそれできたらやばいね 
キノコちゃんやミッドナイトより怖いかも


656: 2019/04/15(月)
泥花市のヒーロー含め人口の9割が潜伏解放戦士 
自分が一般の泥花市民でこんなん知ったら絶対引っ越すわ


622: 2019/04/15(月)
泥花市は尾張旭市っぽいな。 
タワーに見覚えがある。


660: 2019/04/15(月)
>>622 
愛知県が舞台で真ん中に目立つタワーを見てピンときたw


619: 2019/04/15(月)
戦闘を監視カメラで撮ってるから市民を襲う連合と自衛する市民って感じに編集して 
拡散させたら異能開放の宣伝になりそうだな


646: 2019/04/15(月)
>>619 
なるほどやべえなそれ


740: 2019/04/15(月)
やっぱヴィラン連合を悪役に仕立てた異能解放の宣伝なのか?


591: 2019/04/15(月)
死柄木が一瞬で敵をバラバラにするとこ格好いいな
弔
出典:僕のヒーローアカデミア224話 堀越耕平 集英社


595: 2019/04/15(月)
>>591 
容赦の無さは流石ヴィランだわ


603: 2019/04/15(月)
町を見下ろすコマもかっけぇ


605: 2019/04/15(月)
トゥワイスが義爛のことで怒ってるのもいいな 
マグネ死亡のときもキレてたし情け深い


612: 2019/04/15(月)
>>605 
オバホ連れてきたらマグ姉やられ 
今度は恩人義欄ピンチとか何気にトゥワイスハード続き


633: 2019/04/15(月)
義爛のマフラーって内臓ぽいなって思ってたら 
トゥワイスにも大腸みたいなマフラー言われてたw


657: 2019/04/15(月)
>>633 
大腸マフラーワロタ


635: 2019/04/15(月)
テストされたあのハイエンドの名前はフードちゃんか


669: 2019/04/15(月)
フードちゃんとギカマキをうまく使いはじめただけなのにもう連合こわい


713: 2019/04/15(月)
あと10話くらいヴィラアカ見たい 
そしてデク爆豪轟ミルコホークスにいいとこ持ってって欲しい


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1554198821/