A1GVdK9MIDL

229: 2019/04/18(木)
王騎若えw
王騎
出典:キングダム597話 原泰久 集英社


232: 2019/04/18(木)
王騎が人気キャラなのはわかるが他の六将の生前の姿とかも見てみたいんだが


276: 2019/04/18(木)
ちょっとまって
どうやってちょうはあの川をわたったんですか!?


277: 2019/04/18(木)
>>276
男塾名物万人橋でもやったんだろ

 

243: 2019/04/18(木)
小川一つで命拾い…
いやそれはいいんだけど君たちどうやってその位置ついたの…?
ロクオミの台詞的にはついさっにまで追い掛けてたみたいだけど
今の状態だと王騎軍とリンショウジョ軍の間に突然小川が生まれたようにしか見えないが…?

小川
出典:キングダム597話 原泰久 集英社


246: 2019/04/18(木)
>>243
あらかじ橋つけといて渡ったら橋外せばいいだろ
なんでもケチつけんなよw


247: 2019/04/18(木)
いや、つーかロクオミさん、あなたの軍は(ほぼ)垂直の崖すら馬で降りられるのに小川は越えられないと??
つーか弓ですら軽く届く距離だろ…


239: 2019/04/18(木)
優秀な軍団長達が怒鳴り散らすだけのひどいキャラになってるな


245: 2019/04/18(木)
>>239
ろくおみなんて最初からずっとこうだっただろが


244: 2019/04/18(木)
何時の間にか一騎打ちになっとる
趙我龍
出典:キングダム597話 原泰久 集英社


241: 2019/04/18(木)
超我流の奮起顔、ブサイクでワロタ


175: 2019/04/18(木)
なんで一騎打ちしてるんだよwww
兵糧攻めはどうなってんだ

で、得意の重みのある一撃を信が受け止める。
このパターン何回目よ


183: 2019/04/18(木)
え?チョウガリュウ一騎打ちしちゃうの?
藺相如の武を担っていたギョウウンが一騎打ちで倒せなかった信に
自分なら勝てるって思っちゃったの?お前そんなキャラじゃなかっただろ
まぁ、キングダムの世界では秦の武将が一騎打ちを希望したら
それに応じなきゃいけない決まりでもあるんだろうなきっと


211: 2019/04/18(木)
王騎を弓使ってまで倒した趙がなんでわざわざ一騎討ちにこだわるの


253: 2019/04/18(木)
策で嵌めて確実にとどめを刺すのが正しい展開だろ
なんで一騎打ちしてんだよ


179: 2019/04/18(木)
チョウガリュウはおそらく来週にはご臨終か
王騎軍ポジで言ったら多分隆国だし、肩書きはそこそこな癖にこの戦でパッとした活躍はしなかったし、いざ一騎討ちになっても盛り上がらねえし良い所無かったけど、俺は嫌いだったよ
南無南無


189: 2019/04/18(木)
ちなみに来週は「信 vs チョウガリュウ 白熱!!」ってなってるから来週では死なないだろうね。
5話ぐらい一騎打ち続きそう


190: 2019/04/18(木)
一騎討ちの最中にギョウウンの緊急ワープで横槍が入るに違いない


191: 2019/04/18(木)
山から下りてきたホウケンさんも混ぜてめちゃくちゃにしようや


197: 2019/04/18(木)
>>191
これ以上殺される味方居ないから


262: 2019/04/18(木)
超我流との決着が来週かそのまた次かは知らんけど、多分信との対決で何かを悟って満足気に逝くよ


272: 2019/04/18(木)
藺もろくでもない弟子を持って大変だな
全力をまさか筋力と履き違えるような奴とはな


265: 2019/04/18(木)
伝えたいことの2つ目が殺せなかったときは云々で
趙我龍はここで死んで、悟った暁雲が寝返る展開かな
藺相如
出典:キングダム597話 原泰久 集英社


266: 2019/04/18(木)
伝えたいことの二つ目は・・・
楊端和が長澤まさみはちがうやろjk


256: 2019/04/18(木)
藺相如が見た夢は趙峩龍と尭雲が秦側に寝返った後だったのかな
それならこの二人が馬南慈を討つ可能性もある


236: 2019/04/18(木)
「強い相手には、全力で抵抗しろ
それでも適わない相手には、従え」というのが、師の遺言

一騎打ちの結果、趙峩龍と尭雲は信の忠実な犬となりました
強国秦による侵略戦争の正当性を担保しようとする作者の意図
趙の米や魚は、秦の米や魚と呼ばれるようになりました


233: 2019/04/18(木)
予言含め、これじゃあリンショウジョ様ただの痛々しい電波発言する夢想家じゃないですかー!やだー!


250: 2019/04/18(木)
なんじゃこれ
ひょっとしてチョウガリュウ仲間になるのか?


252: 2019/04/18(木)
ガクエイみたいにアヘ顔で死なせないでしょ。
仲間になった場合、藺相如が言ってた「赤く染めてやれ」の回収が難しくなると思うけどね


263: 2019/04/18(木)
寝返り展開だったらあまりにもバカすぎて逆に許すわ
対楚で死ぬ将軍役と増やさないといけないしな


270: 2019/04/18(木)
楚戦で死ぬ将軍が必要って言っても、将軍なんて軍功立てていけば(無理はあるけど)誰でもなれる
数十年後に描かれるであろう対楚戦でキノコヘッド将軍が戦死していても別に驚かないと思う


271: 2019/04/18(木)
テン将軍の任官早くしろよ


264: 2019/04/18(木)
邯鄲落として王族処刑した後、残ってる将を仲間にするならまだわかるっていうか当然だけど
戦中のまだ勝敗ついてない段階で国を裏切って秦に来ちゃいかんでしょ


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1554897877/