A1bSYInP1QL

637: 2019/04/18(木) 20:28:55.86
明美ちゃんってタツ兄みたいなおっさんも友達として普通に遊園地誘ってくれるんだな
好感度爆上がりや
明美
出典:スナックバス江86話 フォビドゥン澁川 集英社


638: 2019/04/18(木) 20:35:11.32
誘える相手がスナックの常連しかいないんでない?


639: 2019/04/18(木) 20:48:21.73
明美ちゃん友達いなさそうだもんね


642: 2019/04/18(木) 21:50:33.47
まぁ小雨ちゃんと行くより面白そうなのはわかる

 

649: 2019/04/18(木) 23:01:03.02
ママは意外とアクティブだから一緒に行ったら普通に楽しそう


650: 2019/04/18(木) 23:08:12.90
おはぎ、つくってきてくれそう


652: 2019/04/18(木) 23:38:35.41
オフのママって何してるんだろうな


653: 2019/04/18(木) 23:46:42.92
ママは多趣味で、今は盆栽にはまっているって言ってたぞ


616: 2019/04/18(木) 11:15:59.48
最近スナック明美になってるな


617: 2019/04/18(木) 11:59:26.99
煙を自称するのは馬鹿っぽい好き


619: 2019/04/18(木) 12:02:38.19
眼鏡が飛ぶシーン笑った
タツ兄3
出典:スナックバス江86話 フォビドゥン澁川 集英社


620: 2019/04/18(木) 12:08:22.34
途中まで良かったけど落ちが弱かった


621: 2019/04/18(木) 12:20:25.17
個人的にここ最近イマイチだったけど久しぶりにおもろかった


636: 2019/04/18(木) 20:09:22.66
パパ活感が溢れすぎてアウトだぜ!? 

老人が混ざれば何だかモラルの高い集団に見える筈よ
タツ兄
出典:スナックバス江86話 フォビドゥン澁川 集英社


622: 2019/04/18(木) 12:30:46.10
タツ兄はモラリストだなぁ


624: 2019/04/18(木) 13:23:20.79
>>622 
タツ兄がどんどんこうありたいおっさんになっていくのいいよね…


625: 2019/04/18(木) 13:27:54.95
一日一緒に遊んでたら帰り際にワンチャン望んでしまう男の性を自覚しつつ 
相手を見て踏みとどまるリスク管理よ


626: 2019/04/18(木) 15:01:24.09
タツ兄って呼んでるけど俺のほうが年上かもしれん


627: 2019/04/18(木) 15:18:03.71
考え方は似てるけど、さすがにタツ兄よりは年下だわ。 
タツ兄は50前くらいだろ


629: 2019/04/18(木) 17:20:56.72
まだまだ股間のモンスタートラックが暴走しがちなお年頃


631: 2019/04/18(木) 18:25:28.97
>>629 
そのトミカしまえよ


641: 2019/04/18(木) 21:50:12.25
明美ちゃんは結構タツ兄の事好きだよね 
恋愛対象ではなく親戚のお兄ちゃん的な扱いだけど


643: 2019/04/18(木) 21:59:42.24
借金置いていった前の前の彼ピッピとはどうやって知り合ったのか


644: 2019/04/18(木) 22:10:07.24
客(以前の勤め先)とかでしょ


645: 2019/04/18(木) 22:12:15.64
フォビドゥンがそんな安易な設定にするかな…?


646: 2019/04/18(木) 22:15:04.98
むしろ設定考えてる気こそしない


630: 2019/04/18(木) 18:11:32.24
なんか、今日の話読んでいたら、子供のころ以来20年ぶりに絶叫マシーンに乗りたくなってきたわ。 
GW、ウルトラマンスタジアム行ってこようかなあ。
タツ兄2
出典:スナックバス江86話 フォビドゥン澁川 集英社


633: 2019/04/18(木) 19:20:11.88
確かに絶叫マシンは整備不良の方が怖い…


635: 2019/04/18(木) 20:07:54.34
絶叫マシーンから訴えられるぞ


656: 2019/04/19(金) 01:12:35.88
友達代行 
調べたら糞高いな 
いっしょに遊びに行ってもとても友達と思えなさそうだ


658: 2019/04/19(金) 02:48:28.91
森田もそのプライドが邪魔して友達代行頼めないんだろうな


661: 2019/04/19(金) 08:23:01.10
友達代行ってよくそんなゲスい商売思いつくなと思う 
依頼する方も依頼する方だわ余計虚しくなるだけだろ


664: 2019/04/19(金) 11:59:41.35
レンタル何とかって、初めは自宅で飯を一緒に食ってくれるとかだったよな 
もっと遡るとデートとか風俗の方面なんだろうけど


666: 2019/04/19(金) 12:07:08.78
友達少ない陰キャラが、幸運にも陽キャラと結婚した場合、 
たくさんも友達を式に招待したい相手のために、数あわせで利用する場合もあるらしい。




引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1552393360/