onepiece092

1: 2019/04/19(金) 03:58:31.71
色々出しすぎやろ...


2: 2019/04/19(金) 03:59:30.47
ドレスローザ以上にゴチャゴチャしそうやん


4: 2019/04/19(金) 04:00:42.25
一番長かったんドレスローザか?
1回長くやってしまったらもう短くできんのやろな
バラティエ編ぐらい短くしてほしい


126: 2019/04/19(金) 04:40:23.32
>>4
仲間が増えれば増えるほど出番を作らなきゃいけないからどんどん長くなる
ワノ国は間違いなく最長になるだろうな
一味は全員いるし反体制派の侍たちもいる
その上ビッグマムまでいるし終りが見えない

 

148: 2019/04/19(金) 04:46:24.80
>>126 
マルコとネコマムシと麦わら傘下の1部もくるんやろ?
マルコ (3)
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


160: 2019/04/19(金) 04:48:25.99
>>148 
マルコは行けない言ってたから来ないだろう 
ネコは来る 
傘下は不明 
てかそこまでやったらまじ終わらんだろ


7: 2019/04/19(金) 04:02:31.22
ゾロの師匠の話たくさん出てくるな


48: 2019/04/19(金) 04:13:18.06
新キャラいっぱい出すのはええけど 
それぞれをうまく動かしきれてないからそれならもう少し絞ればいいのにと思う


78: 2019/04/19(金) 04:20:41.09
むしろマム編終わってたのか…… 
どうやって倒したんや


82: 2019/04/19(金) 04:21:51.20
>>78 
尻尾巻いて逃げたで 
マムの部下とは闘ったがマムとは闘ってすらいない 
電話はしたけど


93: 2019/04/19(金) 04:24:46.91
>>78 
むしろマムは今仲間やぞ


9: 2019/04/19(金) 04:03:24.97
○○編が終わった後の世界情勢の変動が一番面白いという風潮
op_907a
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


13: 2019/04/19(金) 04:04:10.16
>>9 
わかる 
レヴェリーにはよ戻してほしい


15: 2019/04/19(金) 04:05:18.28
でも美味しんぼの究極対至高は15巻からスタートしてるんやで


27: 2019/04/19(金) 04:09:15.39
仕方ないやろ今ワンピース終わるとジャンプも同時に終わるし引き伸ばし命令出てるやろ


34: 2019/04/19(金) 04:11:05.48
>>27 
言うて尾田が描きたいだけちゃうんか?


40: 2019/04/19(金) 04:12:01.97
>>34 
最近休み入れるようになったやん尾田も


43: 2019/04/19(金) 04:12:44.66
かっこいいンゴねぇ… 
ルフィ
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


58: 2019/04/19(金) 04:14:36.38
>>43 
ルッチって口のまわり人の肌やったんやな


95: 2019/04/19(金) 04:25:07.08
>>43 
ブルーノ戦でソル模倣からのギア2も好き


89: 2019/04/19(金) 04:23:58.23
ゾロが全く活躍させなくてイライラする


110: 2019/04/19(金) 04:31:04.99
>>89 
ルフィ間に合わせる必要無かったよな 
ワノ国編はゾロ主人公で良かったと思うんやがなあ 
強くなってドフラミンゴの糸一本切れん程度がナンバー2とか呆れてまうわ


111: 2019/04/19(金) 04:32:09.29
>>110 
いやさすがにカイドウをゾロが倒したら白けるわ


133: 2019/04/19(金) 04:41:59.87
ゾロがカイドウ倒してルフィがマム倒す展開もありだったと思う


137: 2019/04/19(金) 04:43:32.76
>>133 
一味に四皇レベル二人はやべーだろ


88: 2019/04/19(金) 04:23:47.56
よう知らんのやがこの漫画って他の海賊がワンピースを見つけてしまういう恐れはないん?


96: 2019/04/19(金) 04:25:15.13
>>88 
4皇倒さな無理やで


19: 2019/04/19(金) 04:06:30.19
ここで5年かかるなら完結はいつになるんや?


21: 2019/04/19(金) 04:07:22.69
あと20年ぐらい続きそうやなワンピース


55: 2019/04/19(金) 04:14:02.37
100巻くらい行くやろな 
こういう漫画はある程度の長さで終わらないとアカンっていうのが後になってわかる


61: 2019/04/19(金) 04:15:05.11
>>55 
いや100巻なんかもう当たり前に超えるんだが 
もっとその先よ


72: 2019/04/19(金) 04:18:22.11
ワンピと言いキングダムと言い内容的にもっとサクサクに出来るだろうに


77: 2019/04/19(金) 04:20:12.83
進撃ももう11年連載しとるしあと1、2年かかる言うてるし 

まあワンピが記録した累計1億部最速記録を抜かせるかどうかやね


118: 2019/04/19(金) 04:36:06.02
今週の作者コメントで死を予感させてたな


119: 2019/04/19(金) 04:36:30.29
>>118 
癌なんか?


121: 2019/04/19(金) 04:37:17.01
>>119 
このままだと早死にしそうだって
尾田


161: 2019/04/19(金) 04:48:40.78
でもカイドウマム倒したらもう物語の終盤じゃね


162: 2019/04/19(金) 04:49:30.99
>>161 
黒ひげとかいう気持ち悪いのが控えてんだよなぁ


163: 2019/04/19(金) 04:49:38.22
>>161 
さすがにシャンクスと決闘するだろ


172: 2019/04/19(金) 04:52:15.60
>>161 
ミホーク 
シャンクス 
黒ひげ 
白ひげの息子 
赤犬 
五老星 
ウラヌス 
とまだまだイケルで


176: 2019/04/19(金) 04:54:26.91
>>172 
完結まで後10年はかかりそうやな


169: 2019/04/19(金) 04:51:28.56
まあ黒ひげvsシャンクスは確定やろなあ


127: 2019/04/19(金) 04:40:56.40
ワンピもう連載開始から20年たってんのかよ
小学生の頃からリアルタイムで追い続けたワイって凄いわ


158: 2019/04/19(金) 04:47:51.99
実際ワンピ終わったら淋しいくせに


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1555613911/