718: 2019/04/24(水) 01:46:45.15
今日めっちゃ動くしいいな
2話までのひどさで絶望してたが評価上がったわ


722: 2019/04/24(水) 02:01:46.30
今回は良かったよ
前回までは詰め込みすぎだったね


724: 2019/04/24(水) 02:02:12.07
ガロウVSタンクトップは悪くなかったな
強化繊維移植ワロタw


726: 2019/04/24(水) 02:02:56.40
タンクトップマスターとガロウの戦いはかなりよかった。
禁書3期はなんだったのって感じ。
JCSTAFFなりに本気だしてるように見えるな。

 

4: 2019/04/24(水) 01:59:21.17
ガロウ編、終了!w


18: 2019/04/24(水) 01:59:36.73
>>4 
流石に草


6: 2019/04/24(水) 01:59:22.81
スカッとさいたま


41: 2019/04/24(水) 02:00:15.52
この後2回ハゲにぶっ飛ばされるガロウ


192: 2019/04/24(水) 02:03:03.56
結局サイタマって最強の身体スペックでブンブンしてるだけやし戦闘スタイル事態は怪人みたいなもんだよな


202: 2019/04/24(水) 02:03:40.97
>>192 
タンクトップもゆーて突進とか力技だけやろ


54: 2019/04/24(水) 02:00:30.35
ここすき


94: 2019/04/24(水) 02:00:54.44
弟子の鑑


109: 2019/04/24(水) 02:01:10.14
うーん、この気づかいのできる弟子


107: 2019/04/24(水) 02:01:08.56
クセーノ博士すげえな


721: 2019/04/24(水) 01:59:53.78
アクションはショボいけど面白いな 
やっぱサイタマだわ


725: 2019/04/24(水) 02:02:45.48
テンポ速いし間とかもほとんど無いけど話が面白いから良いやw


727: 2019/04/24(水) 02:02:58.66
タンクトップマスターとの戦闘シーン良かったな 
2話まででハードル下がったのかちゃんと動いてるだけで感動だわ


729: 2019/04/24(水) 02:03:09.94
15話良かったな 
あとCMでグリッドマンでると笑ってしまう


731: 2019/04/24(水) 02:04:28.97
>>729 
緑川氏のナレは卑怯w


732: 2019/04/24(水) 02:04:48.65
前回、前々回よりだいぶ良くなった 
特に絵コンテと演出


730: 2019/04/24(水) 02:03:10.96
うーーん 

面白いんだけど、今日のはさすがに作画の劣化やサイタマの演出がかなり悪かったなあ


738: 2019/04/24(水) 02:07:50.84
サイタマ自身の作画がなんかちびまる子ちゃんに出てくるキャラみたいになってたもんな、今回


740: 2019/04/24(水) 02:09:58.92
>>738 
ONE絵再現じゃないの


728: 2019/04/24(水) 02:03:00.91
フブキ 家に入り浸ってるのか


774: 2019/04/24(水) 03:32:57.95
漫画でやたらカロリーとか気にしてるフブキの扉絵あったから 
一人でクッキーぼりぼりやってるの違和感あったわw 

後チャランコ声かっけーな無駄にw


746: 2019/04/24(水) 02:13:59.17
やっぱ無免ライダーいいわ


778: 2019/04/24(水) 03:40:30.16
スマン。これまで二期の作画叩いてたが今回は割と良かったわ。まだ不満はあるけどな 
このクオリティ維持してくれるなら問題なし


733: 2019/04/24(水) 02:05:57.87
ストーリーは面白いんだよね 
なんか淡々と進んで迫力ないけど


741: 2019/04/24(水) 02:10:34.22
1話2話が酷すぎて期待してなかったんだけどそのせいもあってか今回面白かったわ 
ギャグのテンポは2期の方が好きかもしれん


742: 2019/04/24(水) 02:11:22.78
テンポも良かったし画も良かったし演技もよかった 
たのしかったよ


752: 2019/04/24(水) 02:16:27.65
サイタマの声と演技はやはり違和感あるけど戦闘シーンは2期始まってからでは一番良かったと思う。


753: 2019/04/24(水) 02:17:45.94
今回の出来はまあまあ良い出来だったが 
黄金ボールとバネヒゲの戦闘シーを1期が1期と比べるとチャチ 
どうして動きのありそうなシーンになるとカット多めにして誤魔化す?


756: 2019/04/24(水) 02:21:19.84
確かに黄金ボールとバネヒゲ戦は今一歩だったな 
演出とかも多少慣れてきただろうし今後に期待


757: 2019/04/24(水) 02:23:49.32
無免の顔を地面に叩き付ける時 
水たまりにパチャパチャしてるようにしか聞こえないな 
それで鼻が無事だったのかもしれんが


767: 2019/04/24(水) 03:06:54.83
作画の問題と言うより演出の問題なのかな 
アクション良さげなんだが、何かが足りない 
変な間とか連打をエフェクトでぼかしたりとか


775: 2019/04/24(水) 03:36:39.72
すまんタンクトップマスター弱すぎないか? 
プリズナーみたいに普通に深海王に負けそう


777: 2019/04/24(水) 03:39:57.08
>>775 
恐らくS級最弱だぜ 
プリズナーより弱いと思う


762: 2019/04/24(水) 02:48:25.76
てかどこまでやるんだろう 
結構ペースはやいよね?


158: 2019/04/24(水) 02:02:08.76
このペースだとムカデ長老倒して終わりか


212: 2019/04/24(水) 02:04:44.70
ガロウ編不評やけどおもしろそうやん


218: 2019/04/24(水) 02:05:27.45
>>212 
テンポ悪いから不評言われてるとこあるからな


749: 2019/04/24(水) 02:16:02.13
やはりガロウは今回の主要キャラなだけあって気合い入れてんな


745: 2019/04/24(水) 02:12:41.52
ガロウの声うーんって思ってたけど、もう慣れたわ 
バッチリまである、さすが緑川


735: 2019/04/24(水) 02:06:46.09
今回見て思うがやっぱ怪人協会編はガロウの成長物語だよな。 
ヒーロー達、カキンチョ、そしてサイタマとで強さ的にも精神的にも


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1555592446/