onepiece092

18: 2019/04/27(土)
トノ康ェ・・・
トノヤス
出典:ONE PIECE941話 尾田栄一郎 集英社


23: 2019/04/27(土)
トの廉が丑三つ小僧だったのね


25: 2019/04/27(土)
すげー髪型


456: 2019/04/27(土)
やっぱりトノ康は元大名だったか
ということは他にも元大名がいるっぽいな
オロチもそのひとりか

 

958: 2019/04/27(土)
トノ康はどうやって捕まったんだろ 
最後は子どもをあやしてるシーンだったのに


825: 2019/04/27(土)
尾田ちゃんトノ康殺しちゃいそうだな。 物語の為に・・・


21: 2019/04/27(土)
トノ康はこれで怒りや復讐心を期待してるのか?


22: 2019/04/27(土)
ゾロが助けるのかな


24: 2019/04/27(土)
ゾロとブルックが暴れてトノ康助ける流れしか思い浮かばない


17: 2019/04/27(土)
オロチ、小紫に執着し過ぎやろw 
ゾロは勘違いで嫉妬されて怒りを買いそうだな 

ゾロ
出典:ONE PIECE941話 尾田栄一郎 集英社


17: 2019/04/27(土)
トノヤス、まだ幼いおトコがかわいそうだぞ 
それにしても日和とトコはお姫さまなんだな


18: 2019/04/27(土)
姫様サンドイッチって 
ワンピ史上最強のハーレムシーンやな


580: 2019/04/27(土)
ゾロは毎回女侍らせてんなぁ


587: 2019/04/27(土)
>>580 
たまにはウソップにも女まわしてやればいいのに 
戦闘相手じゃなく


597: 2019/04/27(土)
>>587 
ウソップにはカヤという絶対的なポジションがいるんで 
たぶん尾田も意識してる


623: 2019/04/27(土)
ただの迷子かと思いきやお鶴助けて、トノ康助けて、日和トコ助けてるからまぁまぁ仕事してんな 
ついでに鎌ぞう撃破してるがほとんど棚ボタだけど


626: 2019/04/27(土)
一番最初に手配書出てワノ国中動きまくってるのに全然捕まらないゾロ


885: 2019/04/27(土)
ヤスが丑三つ小僧として処刑される件に対して 
日和が「丑三つ小僧?ありえない!」と言ってるな 
実際に丑三つ小僧としてお金バラ撒いてたのは日和の方かもしれない 
おトコ抱えて鎌ぞうから逃げた身体能力も泥棒活動の賜物か


894: 2019/04/27(土)
>>885 
もしかしてトノ康がそれに気づいて庇ってるのかな


136: 2019/04/27(土)
日和=小紫が都に行ったら、小紫が死んでないのがバレて 
狂四郎が裏切り者だってバレないか、裏切り者なのかまだ分からんが
狂死郎
出典:ONE PIECE941話 尾田栄一郎 集英社


137: 2019/04/27(土)
>>136 
光月派拘束も狂死郎が計ってやってたと思うとただの戦力集めだねw 

ゾロ達が来るのは寧ろ好都合


741: 2019/04/27(土)
ゾロサイドこれ丑三つ小僧の処刑に間に合わなさそう 

ゾロサイドは雪道走ってる途中、一味サイドは他の街から中継見てるだけ、ルフィサイドは牢獄 
唐突に新キャラが乱入でもしない限り誰も間に合わんだろこれ


750: 2019/04/27(土)
>>741 
ベポたちと一緒のとこだったらローが助ける可能性あるんじゃ 
というか今のところ一番近いのはえびす町にいる一味たちか


772: 2019/04/27(土)
ローがベポ達よりトノ廉を優先して助けるとは思えない


764: 2019/04/27(土)
よく考えたら牢屋敷には足にマークが入った侍たちがたくさんとらえられて集められてるなよな 
その中にまだ名前しか出ていないキャラの誰かがいてヤスを助けるかもな 

ただ、一方でヤスはあそこでわざと自分の身分を明らかにして殺されることによって 
仲間たちを蜂起させようとしているような気もする


742: 2019/04/27(土)
ホールデムとはまた一悶着あるのか 
まあ絡繰刀のお披露目がまだだったし出番はあると思ってたけど


777: 2019/04/27(土)
都にどれくらい光月派の侍がいるのか知らんが 
兎丼も合わせて何万人もの戦力がいるわけだよな 
百獣海賊団って何人いるんだ


780: 2019/04/27(土)
>>777 
五日間ミンク族が倒し続けてもゾンビのように湧いて出てくるくらいの戦力だったらしい


851: 2019/04/27(土)
オロチ側に強いのもっと居ても良かったと思うな。オロチ本人と狂四郎ぐらいか強そうなのは 
たまには戦力が上回った状態で戦うのも悪くないか


88: 2019/04/27(土)
これそれぞれみんなトノヤス助けに行って集合になるのかな 
そんで大パニック 
そしてルフィの方でもマムが暴れて大パニックになりそう


94: 2019/04/27(土)
ひとまずワノ国で謎だったキャラは全員判明したか? 
後は川松の顔くらいか


95: 2019/04/27(土)
>>94 
傳ジロー


285: 2019/04/27(土)
この流れでルフィがおしるこ盗み食いしたのかよw 
マムがクイーン潰すと思いきやマムクイーンvsルフィなっちゃうじゃんおわたw
ルフィ
出典:ONE PIECE941話 尾田栄一郎 集英社


963: 2019/04/27(土)
マム食い患い決定だな 
トノ康、家康かー


294: 2019/04/27(土)
激太りしてるルフィとヒョウ爺にツッコミ入れてるクイーンの絵が笑える


547: 2019/04/27(土)
>>484 
ヒョウジイまで太ってるの可愛いやんけ、てかクイーンええキャラやなーゾロに嫉妬してゾロと闘いそう。


260: 2019/04/27(土)
ヒョウ爺も一緒に太ってて吹いた


298: 2019/04/27(土)
>>260 
ムキムキの全盛期になるんけ


539: 2019/04/27(土)
ヒョウ爺は色々食べまくれば昔の姿に戻れるパティーンか?? 
牛乳飲めば歯が生える漫画だしありそう


59: 2019/04/27(土)
マムはまだ到着しないのか 
マム一味はまだ海でプカプカしてんのかな


194: 2019/04/27(土)
>>186 
ここにマムきたらルフィやばくないかw


210: 2019/04/27(土)
マムのとこだけ時系列おかしいw 
いつまでもたどり着かないループ


491: 2019/04/27(土)
カイドウまた酔ってない? 
クイーンと連絡してるコマどんだけ酒好きなんだ


537: 2019/04/27(土)
カイドウとクイーン仲良すぎて和む 
クイーン様普通に終始面白キャラやんけ


966: 2019/04/27(土)
クイーンが今んとこいいキャラしてるしキングの出番が待ち遠しい 
懸賞金も気になる


828: 2019/04/27(土)
巻頭カラー、ロビンの肉付きの良い腰付きがセクシーでいいな 
むっちり太ももがたまらん 
ナミはショーパンがめっちゃ短くてえろいな。あと久しぶりにおぱいが大きくていいな


824: 2019/04/27(土)
巻頭カラーいいな! 
個人的にここ2年くらいで一番好きかも 
絵の塗り方も良いし骨風船でのヒッチハイクもアイデアが素晴らしい


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1556100009/