soma032

1: 2019/05/02(木) 08:45:26.62
no title
出典:食戟のソーマ 附田祐斗・佐伯俊 集英社


2: 2019/05/02(木) 08:45:39.06
いうほど終わるか?


4: 2019/05/02(木) 08:46:22.17
グッバイソーマ


22: 2019/05/02(木) 08:49:33.80
tosh先生を返して

 

51: 2019/05/02(木) 08:52:34.23
打ち切り臭がやばい


118: 2019/05/02(木) 09:00:14.07
負けた側の料理の描写がなくなって来たあたりから察したわ


250: 2019/05/02(木) 09:17:21.47
少し前から異様な駆け足にみえるけどそんな急にたためって言われるんか?


258: 2019/05/02(木) 09:18:35.89
>>250 
明らかに打ちきりムーヴやからなここ最近 
新四連載始まるしあと2、3回でおわるまである


265: 2019/05/02(木) 09:19:22.88
>>250 
散々期間貰ってたやろう鰤も最後駆け足だったし多少はね?


277: 2019/05/02(木) 09:21:43.42
>>250 
毎週読んでればわかるが明らかに畳む風に見えてくる内容や


23: 2019/05/02(木) 08:49:36.07
このシリーズで終わらないんだよなあ


33: 2019/05/02(木) 08:50:27.54
ソーマの母親の話とかまだやることあるから終わらんで


358: 2019/05/02(木) 09:36:13.23
神の舌の絶望ってなんやねん


369: 2019/05/02(木) 09:37:23.94
>>358 
美味しいと思えるものがないンゴォ!こんなもの食べるぐらいなら食べずに死ぬンゴォ!


64: 2019/05/02(木) 08:54:08.14
クロスナイブスってなんや?


74: 2019/05/02(木) 08:55:31.00
>>64 
ラスボスのもってる異能やで 
敵の能力をコピーしてかけあわせて最強の料理を創造するんや


88: 2019/05/02(木) 08:57:21.94
>>74 
まったく意味わからんくて草 
いつのまにか能力バトルになっとったんやな


158: 2019/05/02(木) 09:05:41.35
>>88 
ワイの説明がわかりにくいだけやですまんな 
no title
出典:食戟のソーマ 附田祐斗・佐伯俊 集英社


164: 2019/05/02(木) 09:06:51.53
>>158 
タカヤが唐突に異世界いったみたいな困惑がありましたよー


73: 2019/05/02(木) 08:55:26.61
いつの間にか異能とかいうワードが出てきてて困惑した


79: 2019/05/02(木) 08:55:56.98
>>73 
あとスタミナ設定もな


339: 2019/05/02(木) 09:33:22.33
中村編で終わっとけば一応綺麗にまとまったのに 

超能力バトル物になってしまった


32: 2019/05/02(木) 08:50:11.81
中村くん完全に被害者で草


179: 2019/05/02(木) 09:09:42.53
中村は料理学校としては真っ当なこと言ってるのに創造性が失われるとかよく分からん叩かれ方してるのが可愛そうやった
d1a55998
出典:食戟のソーマ 附田祐斗・佐伯俊 集英社


198: 2019/05/02(木) 09:11:28.22
>>179 
漫画としては面白くないが学校としては正しい姿やね 
今までが学校の授業風景皆無レベルやったし 
試験だけ


209: 2019/05/02(木) 09:12:37.83
>>179 
えりなに対して毒親じゃなければ許さるべき


18: 2019/05/02(木) 08:48:53.03
親父って惨敗したんちゃうの? 
今さら何しにきたん?


45: 2019/05/02(木) 08:51:35.96
>>18 
どうせソーマの壁にするためにわざと包丁渡したとかやろ


138: 2019/05/02(木) 09:02:52.71
というか言うほどクロスナイブスに任せるの駄目か? 
皆が積み上げたものをより高次元に昇華してくれるんだしいいじゃん 
えりなが好きになるかどうかなんて別の問題だし


183: 2019/05/02(木) 09:10:06.63
食戟のソーマ1番の盛り上がりは合宿編、異論ないやろ


186: 2019/05/02(木) 09:10:19.91
vs四宮の時はマジで看板来たなと思ったのに


39: 2019/05/02(木) 08:51:00.74
中村君の登場シーンがピークだったな


394: 2019/05/02(木) 09:41:12.13
何でやスタジエール編も良かったやろ!
8f6e701429771872
出典:食戟のソーマ 附田祐斗・佐伯俊 集英社


404: 2019/05/02(木) 09:42:03.11
スタジエール偏もすきやったわ 
なんであれおもろかったんだろ?


218: 2019/05/02(木) 09:13:41.98
丼研の部長でも進級できるのにワックスつけただけで退学させられたチャラ男運悪すぎやろ 
四宮去年来てたら丼研の部長死んでたやろ


223: 2019/05/02(木) 09:14:30.60
>>218 
臭いが無ければ大丈夫だから…


226: 2019/05/02(木) 09:14:44.61
遠月退学させられたやつの人生ってどうなるんやろ? 
中卒ってことになるよな 
普通の高校に入り直しかね


236: 2019/05/02(木) 09:15:38.01
>>226 
遠い月に入ったという経歴だけで 
一流店のシェフになれるだけの箔があるんやぞ


239: 2019/05/02(木) 09:16:09.63
>>226 
入れただけでも大卒以上の泊が付きそうやけど


67: 2019/05/02(木) 08:54:49.99
まぁ十分売れたしええやろ


169: 2019/05/02(木) 09:07:26.22
ワイはえりなのでれでれ見たいから読み続けてるぞ


94: 2019/05/02(木) 08:57:56.39
もっと早くえなりに旨い言わせたいからの恋にハッテンして...やってたら豚が人気支えてくれたやろうに


127: 2019/05/02(木) 09:01:31.08
大人しくえりなと秘書子メインにして学園料理ラブコメでもやっとれば良かったのに


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1556754326/