51K6RcBN1VL

1: 2019/05/09(木) 08:28:17.54
ワクワクが止まらない
ジーク
出典:進撃の巨人117話 諫山創 講談社


101: 2019/05/09(木) 09:16:33.25
ジーククッソかっこいい


105: 2019/05/09(木) 09:17:29.30
自分でお兄ちゃんとか言っちゃうジーク可愛い


5: 2019/05/09(木) 08:31:05.92
来ちまったかみたいな顔してんな

 

10: 2019/05/09(木) 08:33:27.28
まだコイツ生きとんのか


25: 2019/05/09(木) 08:39:48.20
ジーク出オチしそう


44: 2019/05/09(木) 08:47:01.60
獣って糞雑魚やん 
なんでイキってるんや?


46: 2019/05/09(木) 08:47:59.27
>>44 
無垢予備軍ストックしてて始祖スイッチもっとるから


50: 2019/05/09(木) 08:51:21.80
>>44 
アンチ乙 
対人に関しては遠距離投石で敵なしだから 
近距離でも鎧に勝ってるし普通に強いぞ


18: 2019/05/09(木) 08:36:13.06
エレンはジークと組んだら完全にラスボスエンドやんけ


15: 2019/05/09(木) 08:35:21.71
たぶん叫んで巨人大量で襲わせるんやろな


30: 2019/05/09(木) 08:41:27.31
ジークやっぱりエレンの敵でしたとかないよな


34: 2019/05/09(木) 08:43:00.25
>>30 
エレンやっぱりジークの敵でしただぞ


40: 2019/05/09(木) 08:44:34.46
>>34 
これ


39: 2019/05/09(木) 08:44:01.52
>>30 
逆 
エレンがジークを味方になったフリして騙してる 
エレンは生まれてきたからには進み続けるという思想 
ジークは生まれて来なければ苦しむことはないという思想 
エレンがジークに加担するはずがない


33: 2019/05/09(木) 08:42:37.28
もうジークはエレンに裏切られるの確定しとるから何言おうが草しか生えんわ


16: 2019/05/09(木) 08:35:53.68
これエレンがマーレと繋がってて演技してジーク嵌めようとしてる可能性はないのか?


54: 2019/05/09(木) 08:54:12.04
>>16 
マーレとは繋がってないが同調もしてないやろうな


41: 2019/05/09(木) 08:45:18.66
エレンが裏切るのはええけどアルミンやタラちゃんに伝えてんのかな


43: 2019/05/09(木) 08:45:46.48
>>41 
アルミンには伝えずとも伝わった


51: 2019/05/09(木) 08:52:04.22
ジャンがエレンの裏に何かあるやろって言うシーン好き 
ジャンってやっぱええキャラしてるわ


86: 2019/05/09(木) 09:08:59.03
最終決戦に相応しいシーン
ライナー
出典:進撃の巨人117話 諫山創 講談社


59: 2019/05/09(木) 08:58:39.41
これもうライナー主人公だろ


110: 2019/05/09(木) 09:18:57.94
顔割れてる鎧エバンゲリオンみたいでかっこヨ


57: 2019/05/09(木) 08:56:57.93
アニとヒストリアいつ描くんや


83: 2019/05/09(木) 09:07:33.84
>>57 
アニはアルミンがキスで起こす


84: 2019/05/09(木) 09:08:01.29
>>83 
結晶ごしにもうしてそう


24: 2019/05/09(木) 08:39:34.38
いよいよいつファルコが知性持ちになってもおかしくない状況に


26: 2019/05/09(木) 08:40:11.13
>>24 
誰食うんや


32: 2019/05/09(木) 08:42:04.01
>>26 
どやろなもし食うとしたらマーレ側の誰か 
ライナーの線が一番あるか


29: 2019/05/09(木) 08:41:05.53
つーか今月号ピーク腕やなくて鎖切り落として貰えばよかったんちゃうの 
即巨人化の為に腕からがっつりいったんか?
ピーク
出典:進撃の巨人117話 諫山創 講談社


119: 2019/05/09(木) 09:21:26.72
>>29 
ピークは鎖を切ってもらおうと思ったのに腕まで切られたからビックリしてたんちゃうの?


126: 2019/05/09(木) 09:22:44.10
>>119 
そういうことか草


103: 2019/05/09(木) 09:16:42.88
マガトがパンツァー隊やってて草


108: 2019/05/09(木) 09:18:47.50
マガトガビの心配してるとこグッときた


61: 2019/05/09(木) 08:58:55.74
リバイはふっかつするんか?


65: 2019/05/09(木) 09:00:05.59
>>61 
戦闘的な意味合いでの復活は難しそうやな 
最終的に獣のトドメはなにかしらのカタチでとるだろうけど


111: 2019/05/09(木) 09:19:17.61
どうせリヴァイがへーロスになるんや 

ワイにはわかる 

散々「英雄」をキーワードにされた男やからな


114: 2019/05/09(木) 09:20:15.24
>>111 
英雄はライナーのイメージ強いな


122: 2019/05/09(木) 09:22:12.43
>>111 
むしろその役割はファルコのような気がするわ


60: 2019/05/09(木) 08:58:52.45
初期の弱いエレン好き 

今のイキりエレン嫌い


90: 2019/05/09(木) 09:11:29.71
>>60 
今のクールなエレンの方が好きやわ 
カッコいい 
1vs1ならライナーも圧倒しとるやんもう
エレン
出典:進撃の巨人117話 諫山創 講談社


96: 2019/05/09(木) 09:15:11.21
>>90 
汗ひとつかかなくなったし大物キャラになった証だな


94: 2019/05/09(木) 09:14:18.47
>>60 
初期のエレンは主人公()みたいな感じで馬鹿にされてたしこれでええんちゃう


97: 2019/05/09(木) 09:15:18.85
ピーチ姫卒業したエレンに死角はない


107: 2019/05/09(木) 09:18:40.51
初期のエレンはほんま頼りないけど 
今はなんかもうリヴァイ並の威圧感あるな


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1557358097/