chainsaw002

162: 2019/05/13(月) 00:22:10.97
今週いろいろと酷すぎて噴いたわ
ほんとやりたい放題だなw


157: 2019/05/13(月) 00:11:05.89
凄まじくジャンプらしくないこの展開


160: 2019/05/13(月) 00:15:24.36
デンジ強く生きろ…


170: 2019/05/13(月) 01:01:03.88
>>160
ファーストキスは~ゲロの味~♪

 

163: 2019/05/13(月) 00:27:03.98
姫パイがゲロることは予想できたが誰がここまで描けと言ったww編集がちゃんと制御しなさいよw 

とか思ったけどファイパンの編集も林だったわ納得


164: 2019/05/13(月) 00:29:59.84
ジャンプ史上もっともヤバイゲロシーンだと言い切れるわ


159: 2019/05/13(月) 00:14:20.40
ゲロ食うなんて信じらんねぇよな!? 
同じ哺乳類として情けねぇぜ! 

なお


165: 2019/05/13(月) 00:43:52.18
昔のジャンプはもっと酷いのもあった気がするが、最近のだとダントツw


176: 2019/05/13(月) 01:32:07.28
デンジもう散々だなw 
これ初体験は全部苦い思い出になるパティーンかもな。そのあと、ちゃんとしたヤツで上書きされるのがセットっ感じで


192: 2019/05/13(月) 03:14:14.69
ゲロだ!の絵があまりに強すぎて声出して笑ってしまった 
作者はアホな小学生かよw 
それにしても姫野ヤバすぎるな 
未成年なんとか淫行罪で逮捕だ逮捕


202: 2019/05/13(月) 06:00:40.12
やっぱりこの作者頭おかしいよ(褒め言葉)


204: 2019/05/13(月) 06:03:40.54
ゲロまでは予想してたやつ多いだろうけど 
飲み込むことまでは予想つかなかったわな…


218: 2019/05/13(月) 06:28:51.09
ゲロ食わせるの不評っぽくてワロタ


219: 2019/05/13(月) 06:31:19.59
チェンソーマンはこれからもっと好き嫌いはっきり別れてくだろうね


235: 2019/05/13(月) 07:15:20.11
せっかく人気出てきたのにゲロキスは行き過ぎと思ったけど 
藤本タツキは人に媚びない人間だとも思った


286: 2019/05/13(月) 09:14:35.04
昔の乳児だって母親から口移しで噛み砕いたものを与えられていたしって言われてたけどそれとゲロは違わないか 
あと林編集のTwitterで注意喚起されてて草 



287: 2019/05/13(月) 09:28:28.62
姫野のゲロならまだいいじゃん 
男のゲロだったら最悪だったがw


288: 2019/05/13(月) 09:28:45.44
ゲロは胃液がやべーんだよ 
あの酸味、お前らだって戻しかけた奴ゴックンして1度は味わった事あるだろ 
あれを大量に飲み込んだんだぞ


297: 2019/05/13(月) 10:00:24.94
これ少年ジャンプでやっちゃいかんでしょw 
変な性癖に目覚める子供が出来てしまうw


303: 2019/05/13(月) 10:20:59.34
絶対にアニメ化はしないという強い意志を感じる


168: 2019/05/13(月) 00:56:42.79
今週はパワーちゃんと回想のポチタが癒しだった
パワー
出典:チェンソーマン21話 藤本タツキ 集英社


172: 2019/05/13(月) 01:14:14.72
IQよく分かってないパワーちゃんすき 
そして伏さんww


183: 2019/05/13(月) 01:54:38.67
わざわざ覚えてるあたり自慢に思ってそうは草 
伏さんの顔ジワるw


339: 2019/05/13(月) 12:26:20.34
あれひどいよなw 単純に嬉しくて数字が印象に残ってる場合もあるだろうに 
自分が言われたら絶対相手を嫌いになるわ


167: 2019/05/13(月) 00:54:49.03
マキマさんやっぱり酒豪だったw


249: 2019/05/13(月) 07:31:31.74
弱点見当たらないマキマさん


210: 2019/05/13(月) 06:13:47.31
マキマさんやゲロ先輩達がジョッキ10杯近く呑んでる間 
パワーちゃんはずっと刺し身やからあげをエンドレスで食ってたんだろうか


174: 2019/05/13(月) 01:24:31.26
デンジと荒井くんは和解できたみたいでよかったね。介抱もしてくれたし荒井くんの株が上がりまくってる! 
対してコベニちゃんときたらw
荒井
出典:チェンソーマン21話 藤本タツキ 集英社


181: 2019/05/13(月) 01:42:27.97
>>174 
荒井くんはデンジと初めて仲良くなる人間の同僚になりそう 
ただそうなると不穏な感じもしてくるけど… 
死亡フラグ的な


184: 2019/05/13(月) 01:58:11.13
>>181 
俺には仕事辞めるor死亡フラグにしか見えなかった今回のシーン


188: 2019/05/13(月) 02:16:53.17
コベニちゃんナチュラルに言動がちょっとクズいよね 
人の金で飲む酒が一番美味いってw 
いやその通りなんだけどさあ


189: 2019/05/13(月) 02:22:04.45
コベニちゃんはなんか言葉の選び方が下手くそというかなんというか 
家族に雑に扱われてたのも自業自得説があるぞ 
ポンコツとはまた違う何かを感じる


206: 2019/05/13(月) 06:10:13.89
>>189 
わかる 
(言い方……)って感じ 
職場や学校にいる悪い子じゃないんだけどちょっとって子


173: 2019/05/13(月) 01:15:21.08
姫野パイセンの部屋何じゃあれ中華街かよ 
デンジって小学校すら殆どいってない生活してきた割に、結構語彙あるよな


200: 2019/05/13(月) 05:58:44.88
地味にデンジ未成年者飲酒してるけど 
ゲロ事故での間接飲酒だからOKなんかなあれw


209: 2019/05/13(月) 06:12:59.64
>>200 
姫パイハウスでの口移しはまんま酒じゃねぇの 
直後にクラクラするとか言ってるし 
明言されてなきゃセーフなのかな


211: 2019/05/13(月) 06:14:42.76
姫野先輩に初めてを捧げる展開か デンジ羨ましいぜ
姫野
出典:チェンソーマン21話 藤本タツキ 集英社


212: 2019/05/13(月) 06:16:39.16
このままやったら伝説 

もうすでに伝説級だけど


251: 2019/05/13(月) 07:39:11.42
来週からチェンソーマンサガ始まる!


314: 2019/05/13(月) 10:58:29.25
姫パイは退場(死)早そうだな 
やらかし具合から最後の輝き感じるw


316: 2019/05/13(月) 11:21:07.66
久しぶりに早パイの顔芸が見れたのはよかったw 
最近すっかりクールキャラになってたからな


271: 2019/05/13(月) 08:31:41.43
それにしてもデンジは女運がとことんないな 

パワーちゃんのウンコに続き今回は姫野さんのゲロ 

果たして次はどうなることやら


272: 2019/05/13(月) 08:32:57.17
ポチ太「デンジの夢を見せてくれとは言ったが、こんなオチは望んでない」


207: 2019/05/13(月) 06:10:20.80
今週ヤバすぎw 
良く少年マンガでやるわ 
泣くほど笑ったし江ロすぎるしこの先気になるし姫野酒クズビッチだし 
色々最高すぎる!


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1557360787/