60cda966

242: 2019/05/20(月) 00:03:51.45
ついにきたか!!!キン肉マンソルジャー!!!!!
ソルジャー-283
出典:キン肉マン283話 ゆでたまご 集英社


232: 2019/05/20(月) 00:02:56.66
ようやくアタル来たか
長かったな


239: 2019/05/20(月) 00:03:45.84
うおおおおおおお兄さんキタァァァァ
ついでにできるわけないだろーっ!のアリステラがコロコロ漫画のツッコミみたいで草


251: 2019/05/20(月) 00:04:25.63
やっぱアタル来たか
スグルとのタッグでアリステラ・マリキータと闘うとしたらもうこのシリーズ終わりなのか
先が読めないなあ

 

283: 2019/05/20(月) 00:06:44.31
アタル兄さんいきなり出過ぎw 
いつから穴に潜んでいたんだよ


304: 2019/05/20(月) 00:08:23.46
なんでそっから出てくるんだソルジャーw


330: 2019/05/20(月) 00:09:48.94
そもそもこれソルジャーはどういう原理で浮上してきてるんだ


356: 2019/05/20(月) 00:11:07.54
>>330 
もちろんおならで


675: 2019/05/20(月) 00:30:12.06
あの異次元ゲートはどこにつながっている設定なんだ 
超人墓場なのか?


656: 2019/05/20(月) 00:28:41.76
やはり、ソルジャーはカッコよすぎる! 
兄貴はやはり、カッコ良くなければならんのだ!


352: 2019/05/20(月) 00:11:02.02
ただセクシーなポーズで上がってきただけなのにこの存在感……格が違うぜ兄さん!


381: 2019/05/20(月) 00:12:25.89
アタルのお目目キラッキラで笑うww


567: 2019/05/20(月) 00:23:29.76
アタル兄さん、わざわざソルジャーマスク取りに行ったって事はそれまではアタルのマスクで生活してたんだろうか? 

でも、2世じゃソルジャーマスクに変な髭みたいな飾りつけるくらいお気に入りっぽいんだよな、あのマスク


580: 2019/05/20(月) 00:24:36.19
アタル兄さんの本当のマスクってどんなデザインなんやろな


596: 2019/05/20(月) 00:25:42.01
>>580 
あまり考えちゃいけないw 
タツノリ系だったらどうするよ


348: 2019/05/20(月) 00:10:51.95
フェニックスはあのまま放置なのかな…なわけないよね流石に


288: 2019/05/20(月) 00:07:22.36
ビックボディとマリちゃんはなにしてんだ?


388: 2019/05/20(月) 00:12:49.13
>>288 
ダメージあるから休んでるんだろ


310: 2019/05/20(月) 00:08:51.18
やっぱりというか、アリスは心得違いしてる道化って感じだなあ 
そんなんに負けた元ラスボスもアレだが


313: 2019/05/20(月) 00:08:56.04
スグルとアリスで新しい神とかやめて
アリステラ-283
出典:キン肉マン283話 ゆでたまご 集英社


595: 2019/05/20(月) 00:25:35.66
「神が統治する世を終わらせること」から「お前と俺が新たな神になる」が小物臭いんだよな


261: 2019/05/20(月) 00:05:17.95
メッキが剥がれかけてきたか?アリステラさんよぉ


594: 2019/05/20(月) 00:25:21.29
>>261 
アリスのキャラにも動機にもブレはないと思うが 
結局オメガ救済という点に違いはないし、恨みの念もスグルはそこに囚われていると指摘するけど 
たしかにそうだけどオメガの民からしたら割と正統な恨みやし 
それにリーダーという立場的にも人一倍先祖の悲願を果たすという使命感と責任感は強いだろうし


653: 2019/05/20(月) 00:28:29.01
>>594 
数億年の恨みつらみを糧に一族が生き延びてきたと考えると、 
すぐに納得できないのは仕方がないわな……


390: 2019/05/20(月) 00:13:00.59
オメガの当主の最優先が星よりザマン殺しってやっぱもにょるな


489: 2019/05/20(月) 00:18:27.75
>>390 
オメガ宗家の当主として一族の歴史背負ってるだろうからな 
背中にオメガハンドある限りザ・マン打倒は諦めないだろう


618: 2019/05/20(月) 00:27:05.62
キン肉マンの口上が納得感たっぷりでよかった 
「綺麗には言えない」 
の第一声から良かった


253: 2019/05/20(月) 00:04:29.42
今回の会話は良いと思う、思うが・・・ 
フェニックスの仇はどうしたスグルw


255: 2019/05/20(月) 00:05:01.21
パイレートマン本当に良い奴だなぁ 
このままレギュラーになってくれんかのぉ


336: 2019/05/20(月) 00:10:02.28
第3段階の火事場のクソ力そんなにやべえのか


379: 2019/05/20(月) 00:12:24.80
>>336 
将軍が使ったのが第3だとすれば1億越えはしてるだろうからなぁ


357: 2019/05/20(月) 00:11:07.58
パイレートマンもこりゃ仲間になるな 

そして死にそう


444: 2019/05/20(月) 00:15:45.97
>>357 
パイパイだけ生還してオメガ星の問題は解決しましためでたしめでたしになりそうだが


307: 2019/05/20(月) 00:08:46.25
このままリアルマッスルブラザーズかな? 
しかし手負いの卓は大丈夫なのか、さっきまで気絶してたのに…


713: 2019/05/20(月) 00:33:22.79
なんかキタ━(゚∀゚)━! 
ソルジャー-284
出典:キン肉マン284話 ゆでたまご 集英社


750: 2019/05/20(月) 00:36:58.46
>>713 
マジでタッグやんけ!


753: 2019/05/20(月) 00:37:12.58
>>713 
疲労困憊なスグルに連戦を強いるなんてひどい奴だ


785: 2019/05/20(月) 00:39:18.56
>>753 
どう見てもノーダメだけどアリステラも連戦だしマリキに至っては3連戦なんだよなあ・・・


802: 2019/05/20(月) 00:40:14.39
>>785 
アタルにいたっては体力満タンだなw


791: 2019/05/20(月) 00:39:54.65
>>713 
ビッグボディ&マリポーサ「…え?」


869: 2019/05/20(月) 00:47:02.47
>>791 
新手の敵とタッグマッチでどや


426: 2019/05/20(月) 00:14:43.48
マリキどう処分するんだと思ってたがタッグマッチか 
それならまあ良い感じだな


767: 2019/05/20(月) 00:38:20.42
週プレ読んだけど、真ソルジャー死んでてワロタ 
そしてアタル兄さんの目が慈愛に満ちてるな
ソルジャー2-284
出典:キン肉マン284話 ゆでたまご 集英社


799: 2019/05/20(月) 00:40:08.81
なんでフェイスフラッシュでソルジャーマン蘇らせてくれなかったんや


808: 2019/05/20(月) 00:41:10.50
>>799 
王位継承戦の中で死んだわけじゃないから 

ウールマンとかも死にっぱなしなんだろうな…


704: 2019/05/20(月) 00:32:35.16
284読むとオメガのピエロ感ヤバイな 
タッグマッチも早々に終わらせてくれ


493: 2019/05/20(月) 00:18:39.72
ヤツらの巧妙なところ、という言い方からしてサタン以外の黒幕がいるのか。 
サタンの仲間なのか、サタンすらも操っているのかどちらだろうな
ソルジャー3
出典:キン肉マン284話 ゆでたまご 集英社


883: 2019/05/20(月) 00:48:51.77
>>493 
サタンは怨念の集合体だから「ヤツら」でもオケ


734: 2019/05/20(月) 00:35:27.39
マッスルドッキング楽しみ


747: 2019/05/20(月) 00:36:51.36
アタル版マッスルスパークとスグル版マッスルスパーク 

色々想像したけどどう考えたも合体は無理でした


759: 2019/05/20(月) 00:37:34.33
>>747 
アタル版マッスルスパークの上にスグル版マッスルスパーク乗せればいけるじゃろ


995: 2019/05/20(月) 01:15:43.23
アタルは他の干渉を受けないシングル戦を見たかった、1試合くらいしかしなさそうだしもう無理かな


997: 2019/05/20(月) 01:16:47.68
>>995 
真マッスルブラザーズで盛大に勝って 
この後からアタルの言う真の敵シリーズだろ 
オメガからも何人か仲間になりそう


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ymag/1558218063/