最終回

805: 2019/05/23(木) 00:35:11.94
打ち切り漫画みたいなw


804: 2019/05/23(木) 00:23:59.03
ページがタリテナイヨ


806: 2019/05/23(木) 00:39:58.72
俺たちの戦いはこれからだ!エンド。

わかる奴にはわかれと投げっぱなしで説明しないリクドウは最後までだな


809: 2019/05/23(木) 00:56:30.73
続編か外伝ネタ温存の為の超スピード締めだと信じていたが
マジで打ち切り臭くて動揺してる
キングダム全巻買うから何とかしてくれ

 

815: 2019/05/23(木) 02:03:56.82
この終わり方は無いわ 
好きな漫画だっただけに残念


819: 2019/05/23(木) 03:26:23.61
どんだけ駆け足な終わりなんだよ…


899: 2019/05/23(木) 19:18:35.91
さあ反撃スタートか!とか思って読み始めたらいきなり最終回でびびったわw 
コンビニで「えええ?マージか!?」って声出しちゃったよ


837: 2019/05/23(木) 08:53:08.30
もうちょい続けても良かったんじゃない?なんか勿体無い


841: 2019/05/23(木) 09:36:08.58
>>837 
ほんとそれ 
駆け足すぎる 
あと一冊分でいいから猶予をあげて欲しかった


842: 2019/05/23(木) 10:17:35.26
読んできたが残念だなぁ 
もったいねえわ


843: 2019/05/23(木) 10:22:12.58
これこんなとこで終わらせたのかよ。 
苗ちゃんとの江ロシーンないままかよ! 
ふざけんな!


844: 2019/05/23(木) 10:39:44.67
リクドウ:Reがはじまるんだろ!?


818: 2019/05/23(木) 03:11:09.93
まさか苗ちゃんが貞操を保ったまま終わるとは
苗
出典:リクドウ240話 松原利光 集英社


810: 2019/05/23(木) 01:07:33.80
巻数的にも予定通りだろう 
良くも悪くも人気が出て引き伸ばしとか言うことも無く


831: 2019/05/23(木) 08:12:12.05
あと1、2話あればかなりすっきりしそうなのになあ 
最終話と後日談は単行本で追加で加筆してくんねーかな


833: 2019/05/23(木) 08:19:02.34
>>831 
先生に戻った江原との再会はやってほしかったね


850: 2019/05/23(木) 11:16:48.78
勿体ない終わり方だなあ 
パイセン扱いってことは引退してないんだろうけど


854: 2019/05/23(木) 12:13:31.93
リクvs椿をやりなさい😠😠😠


855: 2019/05/23(木) 12:14:55.74
もう一話くらいやった方が良かったろ 
チャンプあれで離婚だぞ


858: 2019/05/23(木) 12:35:25.00
>>855 
そういや離婚するとか言ってたなぁ 
単行本で加筆ないと描写不足なとこ多過ぎだわ


857: 2019/05/23(木) 12:32:39.89
せめて苗ちゃんの薬指に指輪描くとかさぁ


808: 2019/05/23(木) 00:49:40.73
リクも椿も取れなかった世界タイトルを森本パイセンが取る物語だったと思うことにする
森本
出典:リクドウ240話 松原利光 集英社


839: 2019/05/23(木) 09:06:35.67
次回モリモトドウ新連載開始


894: 2019/05/23(木) 18:30:30.51
森本は最後までリクを信じるいいヤツだったな 
初登場時はトラブルをリクに責任押し付けて会社辞めさせると思ったのに


845: 2019/05/23(木) 10:43:37.02
秘書さんをあの役目から解放してあげてくれればそれでいいよ


847: 2019/05/23(木) 10:46:35.36
秘書さんは喜んでやってるよ


827: 2019/05/23(木) 07:22:49.71
いくらリクが凄い事をやったとは言え、馬場ジムは盛況にならんだろう 
一時的にはなるかもしれないが付いていくのもきついし
馬場ジム
出典:リクドウ240話 松原利光 集英社


902: 2019/05/23(木) 19:33:11.26
最終回の評価ポイントは馬場ジム二階の風俗が繁盛して若い姉ちゃん雇ってたこと


891: 2019/05/23(木) 18:09:26.00
結局土井っちょとは何者だったのか 
長々登場してたのに馬場ジムのトレーナーやってる以上の情報がほとんどない


892: 2019/05/23(木) 18:11:06.51
土井っちょさんは妖精さん


860: 2019/05/23(木) 12:48:54.16
最終話以外は満足なんだ 
頼むなんとかしてくれ! 
あと一話あれば、試合のラストとエピローグに分けれるじゃんか畜生


861: 2019/05/23(木) 13:15:03.40
このあと階級あげた戦車が無双、再起不能者続出でさらにリク爆上げだろ


862: 2019/05/23(木) 13:30:47.15
3階級王者をKOとかリアルだったら井上超えてるレベルの快挙なんかな。


878: 2019/05/23(木) 16:24:02.68
えらいはしょってるが、結局リクのボクサー生命は絶たれなくて、所沢と一緒に海外行っちゃったのか。 
まあけり付いたら苗ちゃんの元に帰って来るだろうし、これはこれでハッピーエンドか。


909: 2019/05/23(木) 20:01:57.81
その前に、左拳再生手術とかやらないと… 
それとも右だけで戦ってるのか


889: 2019/05/23(木) 18:04:29.27
基本不幸しか描かれてこなかったから、 
最後くらい判り易い幸せ場面書いて欲しかったんだけどそうでもなかった


864: 2019/05/23(木) 13:43:27.83
ヤンジャンの漫画の最終回って酷い印象 

まあリクドウ好きだったよ 
読む漫画がまた減ったなぁ、、、


866: 2019/05/23(木) 13:58:11.35
絵は迫力あって好きだったけど 
話はちょっと暗すぎたな 
とくに神代戦、やっとボクシングの楽しさに気づいた瞬間にリング禍とか 
そのあたりから必要以上の暗さを感じた


874: 2019/05/23(木) 15:41:55.85
苗レだけが楽しみな人生でした 
先生お疲れ様続編ずっと待っとく


859: 2019/05/23(木) 12:41:07.19
ジョージがツイッターでメッセージ送ってて草


882: 2019/05/23(木) 16:51:02.57
4年間も頑張って誌面を支えてきたのに、最後の方は編集部Twitterでも無視されて可哀想だったな… 

松原先生、お疲れ様でした 
次回作も期待してます


888: 2019/05/23(木) 17:46:24.12
順応の人もリビドーズで帰ってきてるし、リクドウも新作で帰ってくるんじゃないかなー 
ストイックな作風見てきてるから次もスポーツか、デビューの読み切りみたいに萌え系バイオレンスか


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1552733241/