kimetsu015

1: 2019/05/21(火) 04:33:17.87
十二鬼月やられるペースはやすぎん?


2: 2019/05/21(火) 04:33:40.98
上弦もう全滅しそうで草


4: 2019/05/21(火) 04:34:12.65
終わらせるつもりなんやろか


10: 2019/05/21(火) 04:35:22.40
>>4
引き伸ばしで新勢力とか出てきても萎える気がするわ鬼滅の場合は

 

5: 2019/05/21(火) 04:34:21.77
こんなもんじゃね? 
鬼殺隊も結構死んだりしとるし


6: 2019/05/21(火) 04:34:35.91
今やってるので最終章らしいからそりゃ上弦も少なくなるわ


11: 2019/05/21(火) 04:35:32.08
>>6 
ええ… 
まだ15巻やぞ


14: 2019/05/21(火) 04:35:56.47
ワンピースとかブリーチとかナルトが異常なだけで、長くても20巻くらいで終わるのが普通だろ


50: 2019/05/21(火) 04:46:23.18
もう15巻まで出とるんやろ?幽白なら仙水とやりあってる頃やで


3: 2019/05/21(火) 04:34:08.35
長く続ける気ないんか?


57: 2019/05/21(火) 04:48:23.35
>>3 
ない 
相撲と同じ編集やけど相撲含めてこの作者は力あるからまず引き伸ばし一切無しで旬のママ終わらせると言うてる


74: 2019/05/21(火) 04:53:50.64
>>57 
それでええわ 惜しまれつつ終わるぐらいで


25: 2019/05/21(火) 04:38:36.46
正直今ジャンプで一番面白いからもう終わるとか勘弁 
アニメも続けてほしい
D5KvK_mVUAERrDj


73: 2019/05/21(火) 04:52:55.74
これ終わらせるのはもったいなくね 
看板になれるやろ、画力さえ上がれば


91: 2019/05/21(火) 04:58:07.91
ネウロみたいにほどほどで完結させて次の作品描けばええんや 
ナルトみたいに無理やり引き延ばされるよりよっぽどええで


27: 2019/05/21(火) 04:38:52.36
義勇主人公にして二部始まる説誰か唱えてたな


31: 2019/05/21(火) 04:40:07.03
>>27 
義勇主人公はスピンオフで消化されたから


151: 2019/05/21(火) 05:21:34.71
無惨倒して寝ず子人間に戻しても 
なんぼでも続けようはあるやろ 
鬼退治続ければええ


156: 2019/05/21(火) 05:23:17.71
>>151 
無惨が死んだら鬼全滅する設定やで


160: 2019/05/21(火) 05:23:37.30
鬼は進化出来るらしいし鬼の上位種みたいのが出てきて第二部とかなりそう


168: 2019/05/21(火) 05:25:15.09
猗窩座はもう位置段階上にいけそうだったな 
ブリーチでいうウルキオラみたいな感じになりそうだった


26: 2019/05/21(火) 04:38:45.55
アカザすこだった…
猗窩座2-153
出典:鬼滅の刃 吾峠呼世晴 集英社


30: 2019/05/21(火) 04:39:33.53
>>26 
アカザは鬼で一番ええキャラやったな


29: 2019/05/21(火) 04:39:28.16
恋狛の経緯は泣いた


28: 2019/05/21(火) 04:39:00.39
カナヲちゃんを死なせたら許さない


115: 2019/05/21(火) 05:05:19.37
カナヲちゃんのドSモードめっちゃ興奮する


46: 2019/05/21(火) 04:45:03.75
おやぷんいのすけ意外なとこに出てきてワロタ


80: 2019/05/21(火) 04:54:44.16
上弦の3VS柱&主人公→ふたりとも満身創痍で下手したら死んでた 
上弦の2VSイノシシ&カエデ→どうやってもかてないだろ


92: 2019/05/21(火) 04:58:08.01
>>80 
しのぶの毒使い特有の死んだ後でもデバフで役割持てるのが効くんちゃう


35: 2019/05/21(火) 04:41:32.56
蛇柱、風柱、岩柱の掘り下げなさすぎないか?岩柱はちょっとだけ掘り下げられたけど


39: 2019/05/21(火) 04:43:03.84
>>35 
そいつらは上弦壱とのバトルあるだろうからこれからでしょ


100: 2019/05/21(火) 05:00:50.63
たぶん上弦1が圧倒的で柱何人か殺されるんちゃう
黒死牟-145
出典:鬼滅の刃 吾峠呼世晴 集英社


110: 2019/05/21(火) 05:03:29.35
>>100 
あいつたぶん首斬っても死なないよな 
その上強さもアカザより上とかどうしようもなさそう


105: 2019/05/21(火) 05:02:05.47
岩はかませになりそう


131: 2019/05/21(火) 05:13:32.81
十二鬼月を倒したランキングwwwwwwww 

1位 鬼舞辻無惨


133: 2019/05/21(火) 05:14:25.45
>>131 
つよい


198: 2019/05/21(火) 05:31:58.90
吾峠「敵幹部出しすぎてもうた...全部倒すのめんどいやで」「せや!半分リストラしたろ!」


202: 2019/05/21(火) 05:33:31.67
>>198 
うーん、天才‪w


128: 2019/05/21(火) 05:10:16.50
煉獄さんのとこは毎週一番の楽しみやったで 
即打ち切られると思ってたからここまでようやってくれたわ
煉獄 (12)
出典:鬼滅の刃 吾峠呼世晴 集英社


162: 2019/05/21(火) 05:23:45.30
煉獄vsアカザが一つのピークやな 
そしてアカザが散った今が二回目のピーク 
vs上限壱がアカザより盛り上がるかは怪しい


172: 2019/05/21(火) 05:26:23.32
>>162 
次のピークだろ上弦1VS柱 
確実に柱死ぬから絶望感あるバトルになる


176: 2019/05/21(火) 05:27:30.70
まだ新上弦4の琵琶と新上弦5も残ってるからな


186: 2019/05/21(火) 05:29:43.59
>>176 
新顔はあんまり期待してない、陸とかゼンイツ一人で倒せちゃったし


116: 2019/05/21(火) 05:06:39.97
妹は助かるんか
禰豆子-147
出典:鬼滅の刃 吾峠呼世晴 集英社


120: 2019/05/21(火) 05:07:34.73
>>116 
ねずこ人気で保ってる作品やから助かるやろ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1558380797/