911OoaEWH1L

558: 2019/05/25(土) 06:37:59.85
悲報
オロチさん普通のパンチでワンパン

https://tonarinoyj.jp/episode/10834108156657645373


570: 2019/05/25(土) 06:47:11.10
オロチ様結局ワンパンじゃないですかー


587: 2019/05/25(土) 06:55:22.63
マジシリーズ使うまでもなく終了w


557: 2019/05/25(土) 06:37:41.16
オロチこれで終わりなの?w

 

561: 2019/05/25(土) 06:41:03.19
オロチはボロス級の力はなかったな


715: 2019/05/25(土) 07:49:16.72
ボロスより数段弱いな 
レベルノーマル竜ぐらい


792: 2019/05/25(土) 08:12:32.01
>>715 
ワクチンマンに負ける可能性すらある


663: 2019/05/25(土) 07:25:24.58
やっぱりサイタマの普通のパンチを耐えてたボロスって強かったんだな


566: 2019/05/25(土) 06:45:56.85
ゴウケツが俺より強いとか言ってたくせにあまり差は感じられなかったな 
ボスではなく幹部で良かったな


634: 2019/05/25(土) 07:10:05.46
まあでも何度か普通のパンチを凌いだからゴウケツ以上ではあるな 
ムカデ長老はキングの要望通りにするためにマジ殴りしたんだろうし


660: 2019/05/25(土) 07:23:44.41
ベラベラ喋りだした時点で察した


562: 2019/05/25(土) 06:41:32.70
ゴウケツオロチ長老は結局アニメでワンパンするためだけに追加された怪人だったのか


576: 2019/05/25(土) 06:50:22.41
今までみたいにわざと攻撃受けないで避けてたけどそれくらいの強さはあるのか?


581: 2019/05/25(土) 06:52:19.86
>>576 
マント焦げてたの嫌がってただろ 
衣装汚れる、破れるの避けてるだけ


638: 2019/05/25(土) 07:11:36.34
まぁ戦う前にサイタマの強さを見抜いたんだから流石や


706: 2019/05/25(土) 07:46:01.69
サイタマに恐怖って言葉が似合わないからイマイチピンと来ない 
これならタツマキとオロチが戦った方が面白かったかな


785: 2019/05/25(土) 08:10:09.80
>>706 
くるやん 
ジェノスが手合わせで寸止めに感じてたり、スイリュウも寸止めで死を感じたり、原作最新話のフラッシュが追い詰められ感じた死とか 
描写されてないだけで、今回のオロチもパンチくらう瞬間に「死」ってなったんじゃね


568: 2019/05/25(土) 06:46:20.41
俺は恐怖のパワーでオロチが復活すると信じてる 
正体も不明なままだし


578: 2019/05/25(土) 06:51:05.85
>>568 
まぁ復活する可能性はゼロじゃないな


569: 2019/05/25(土) 06:47:08.65
こんなに作画が大変なキャラはさっさと退場させた方がいいだろw


575: 2019/05/25(土) 06:49:16.16
まあこんなもんでしょ 
これから原作の流れに合流するにはここでオロチには消えてもらわないといけないから


588: 2019/05/25(土) 06:55:34.06
>>575 
いや、台詞回りで考えてこれでは終わらないだろ 
洗脳が解けて自由度を取り戻した状態でガロウに最終撃破されると考えるのが自然な運びだ


584: 2019/05/25(土) 06:52:42.59
オロチは正しく上位の竜だな ワンパンで即死せずに落下していったのは一応流石という辺り 
あとは霞がかかった自我や感情~という台詞からも判る通り、これでオロチ側も覚醒だな 
つまりは「ガロウの餌」ってことだろうけど


593: 2019/05/25(土) 06:57:54.50
>>584 
ワンパンで即死しなかったのは、オロチがデカ過ぎて相対的に普通パンチの破壊範囲が狭まったってだけじゃね 
当たったところ水風船みたいにパシャッてたじゃんw顔に当たってたら即死でしょ


601: 2019/05/25(土) 06:59:00.65
オロチはこれでいいんだよ。ここからガロウで感動するんだから


603: 2019/05/25(土) 06:59:42.22
まあオロチはガロウの前座に過ぎないよね


611: 2019/05/25(土) 07:03:15.27
オロチが落ちた先にガロウと邂逅パティーンやな


691: 2019/05/25(土) 07:40:09.25
>>611 
お腹減ったガロウがおいしくいただくパターンだな


674: 2019/05/25(土) 07:32:59.23
今回のまたどうせワンパンなんだろうって失望がガロウの時の「こいつ元気だ」「期待してるんだけど」に繋がるわけだ


563: 2019/05/25(土) 06:42:00.01
アトミック侍雷撃も剣で防げるとかおかしいだろw 
セイシ>オロチって気がしてきたわ


610: 2019/05/25(土) 07:02:59.48
地味にアトミックがすげーな 
これもう大抵の遠距離攻撃は斬り落とせるだろ


661: 2019/05/25(土) 07:23:54.07
光線すらも反らす流水岩砕拳がいよいよ意味がわからない


671: 2019/05/25(土) 07:29:52.40
>>661 
同じこと思ったわ 
雷外らせるってどういうことやねん


653: 2019/05/25(土) 07:21:18.03
庇われてるフブキが可愛い


736: 2019/05/25(土) 07:55:21.45
あー地味に雷タツマキとギョロギョロもガードしてるのか 
こりゃギョロギョロもオロチが戦闘したことorやられたこと認知するのね


572: 2019/05/25(土) 06:47:42.77
犬をワンパンで倒せなかった件 
村田版でフォロー入ったね


574: 2019/05/25(土) 06:49:05.01
倒れてる時のポチの目がバツになっててかわいいな


579: 2019/05/25(土) 06:51:53.71
今回の最萌はテテーだな


586: 2019/05/25(土) 06:54:54.28
なんかポチ既に縮んでない?


685: 2019/05/25(土) 07:37:44.36
フラッシュあいつ迷子になったな


689: 2019/05/25(土) 07:38:31.31
多分これでフラッシュは音のする方に向かってサイタマと出会うんだろうな


694: 2019/05/25(土) 07:41:47.20
>>689 
そんで攻撃して来たから怪人の仲間だと思って 
前髪ジャマーなのか


604: 2019/05/25(土) 06:59:42.83
原作のone絵上手くなってきて村田いらなくね?とおもってたが、別格だったw
こういう絵かけるから強みあるなー
迫力がちげえ
ガロウと戦いも期待できる


620: 2019/05/25(土) 07:05:46.49
このクオリティでガロウ戦描かれると思うと期待しちゃうな


640: 2019/05/25(土) 07:12:07.82
うわー、めっちゃおもろいやん・・・
強敵は村田の画力が生きてたまんねーわ
ガロウ戦楽しみ
oneネーム頑張ってくれ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1558601434/