myhero023

451: 2019/05/27(月)
トゥワイスガチギレ覚醒で自身ダブル大量生産
トゥワイス
出典:僕のヒーローアカデミア229話 堀越耕平 集英社


453: 2019/05/27(月)
トゥワイス大量発生中!


491: 2019/05/27(月)
トゥワイスかっけー
ヒーローだったら惚れてた


474: 2019/05/27(月)
最後のマスクドトゥワイス大量発生かっけぇな
ゲームで使いたい

 

515: 2019/05/27(月)
最後のコマのトゥワイスの顔、ファットさんに似てる


518: 2019/05/27(月)
>>515 
トゥワイスのはじめて見る表情だ 
たしかに少しファットさんっぽい


517: 2019/05/27(月)
血涙のトゥワくん…


454: 2019/05/27(月)
トゥワイスの制限なくなったらチートになるんだがどうするんた。一度切りなのか


457: 2019/05/27(月)
増やしまくった自分がそれぞれ他の人間を増やすのは可能なんだよな?


492: 2019/05/27(月)
やっぱりトゥワイスがコピーした存在が個性使えるってのはやりすぎたなぁ


459: 2019/05/27(月)
大量のトゥワイスがそれぞれ連合メンバーを量産するわけか。 
ギガマキ、オールフォーワンやハイエンドも増やせたらチートの極みだけど、 
その辺はさすがに制限かけてくるんかな?


538: 2019/05/27(月)
トゥワイスはここで死なせないとこれからギガマキ複製作れよ。とかになるからなあ


548: 2019/05/27(月)
>>538 
ギガマキが素直に動いてくれるかっていう問題もあるしそんな簡単な話じゃないだろうな 
あれメンタルがAFO以外は面倒くさそうだし弔の従え方次第じゃ 
完全心酔じゃなく保留くらいの認め方だと


566: 2019/05/27(月)
トゥワイスの複製に制限がないなら確かにギガマキなんかいらん 
弔軍団20万人造った方がいい


496: 2019/05/27(月)
有象無象何万の兵集めなくてもトゥワイスだけで最強の兵団作れちゃうと思うと色んな努力が虚しくなるな 
そういう漫画なんだろうけどさ


461: 2019/05/27(月)
コピーのコピーは強度下がるとかあるかね 
トガちゃんが襲われるシーンヤバイなー
トガ
出典:僕のヒーローアカデミア229話 堀越耕平 集英社


435: 2019/05/27(月)
トガちゃんが危ないな 
男見せるときだぞトゥワイス


443: 2019/05/27(月)
仰向けトガちゃんに群がり衣類破く偽トゥワイスたちの図やばい


470: 2019/05/27(月)
キュリオス落下死グチャアといいトゥワイス人形によるトガちゃん疑似強姦といい 
解放軍編だけ深夜アニメに移動になりそうな際どい描写が多いな


489: 2019/05/27(月)
トガちゃんの首を折ろうとするとこエグいー怖いー 
それを見たトゥワイスの慌てた叫びも優しくてツライ


490: 2019/05/27(月)
>>489 
グギギギギチギ怖かった


510: 2019/05/27(月)
トゥワイスの見た目の操り人形でトガちゃんの首折ろうとするとかまじ悪趣味


513: 2019/05/27(月)
トガちゃんのあれでもうスケプティック許さんと決めた 
やったれトゥワイス


483: 2019/05/27(月)
パソコンで指示出してるね 
プログラム操作だとタイムラグありそうだしトゥワイス勝てそう


484: 2019/05/27(月)
>>483 
ゴリラの背中に座ってカタカタ操作するスケプティックがシュール


493: 2019/05/27(月)
とはいえ人形の方は何を材質にしてるかわからんから勝てるのかは微妙だな 適当な金属で作られたとしたらかなり頑丈だしな


481: 2019/05/27(月)
回想のヤングトゥワイスがめちゃくちゃかっけえ 
スモーカーとゾロの中間みたい
トゥワイス2
出典:僕のヒーローアカデミア229話 堀越耕平 集英社


485: 2019/05/27(月)
>>481 
わかる。普通に格好良い 
夜の街の高架下が似合う


537: 2019/05/27(月)
誰かと話がしたくて、話を聞いてもらいたくて自分の複製に話しかけるようになってしまった男の孤独


551: 2019/05/27(月)
>>537 
ハードボイルドでいいよね


527: 2019/05/27(月)
トゥワイスかっけー 
あと歯が見えない義爛おじちゃんもイケ渋


577: 2019/05/27(月)
ひー!ギランさんアメスピ吸ってる! 
トゥワイスにアメスピ教えたのギランさんかよ
ギラン
出典:僕のヒーローアカデミア229話 堀越耕平 集英社


579: 2019/05/27(月)
>>577 
単独回の「俺の一日はアメスピからはじまる」のやつだな 
今週の回想で義爛が渡してから精神安定のために吸ってたのかも


582: 2019/05/27(月)
>>577>>579 
マジじゃんアメスピ


668: 2019/05/27(月)
>>582 
でもその前からタバコ自体は吸ってるみたいだから 
たまたまギランもトゥワイスもアメスピ吸いだった可能性もある


589: 2019/05/27(月)
トゥワイスのマスクとスーツも 
アメスピ同様ギランさんのプレゼントなんかな?


530: 2019/05/27(月)
トガちゃんとトゥワイスの本名や経歴がバレてたのは 
キュリオスの取材だけじゃなくギランちゃんのデータ解析のおかげもあったのか


541: 2019/05/27(月)
>>530 
逆にいえば荼毘の本名や経歴は相変わらずなんだよな 
たぶんトガ以上にマスゴミが食いつきそうなネタ持ってるだろうに 


534: 2019/05/27(月)
トゥワイスの人生が狂いはじめたの16か 
トガちゃんも中学卒業式のチウチウでほぼ同じ年齢、今のデクたちともほぼ同じ年齢 
そこで人生の行き先が別れはじめるのエグいな


554: 2019/05/27(月)
>>534 
ついでに師が敗北し身体がボロボロになったのを弔が目の当たりにしたのが14、5歳の頃 
色々因果のある年頃だな


573: 2019/05/27(月)
>>534 
ジェントルもそんくらいからだよね 
高校の進級できないとかで狂いはじめる


597: 2019/05/27(月)
トガに続きトゥワイスも過去きた 
荼毘Mrコンプレスの過去も期待


542: 2019/05/27(月)
連合編の会敵とパワーアップ超サクサク進んでて快調だな 
ちょっと前までサークル活動だったがこの調子で強化できれば本当に世界ひっくり返す道筋も何本か見えてくるぞ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1558265495/