1: 2019/05/27(月) 14:12:24.38
2013年にドレスローザで別れて以来の再会😭
ゾロサンジ-943
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


3: 2019/05/27(月) 14:13:51.95
それぞれ二年近く出番なかったもんな


4: 2019/05/27(月) 14:14:17.21
べべん
カカンッ


10: 2019/05/27(月) 14:17:20.95
2人が揃ってると安心するわ☺

 

6: 2019/05/27(月) 14:15:43.94
ドレスローザって6年も前なんか?


13: 2019/05/27(月) 14:18:31.56
数年出てこないとかこち亀の日暮やないか


9: 2019/05/27(月) 14:17:10.47
なんで素足燃えてんねん


130: 2019/05/27(月) 14:33:41.81
ドレスローザとマムで5年か 
ドレスローザはほんま長かったな


287: 2019/05/27(月) 14:46:33.65
ドレスローザはダラダラとやり過ぎやわ 
半分ぐらいのボリュームやったら絶対面白かった


38: 2019/05/27(月) 14:23:40.84
こいつらの仲悪い設定理由あるんか?


170: 2019/05/27(月) 14:36:57.34
>>38 
2番手争いやろ 
神奈川と埼玉みたいなもんや


378: 2019/05/27(月) 14:54:29.49
>>38 
煽り合える仲の良さやぞ


256: 2019/05/27(月) 14:44:00.04
ぐうかっこいい 

さらに外骨格って言う伸び代まであるサンジ最強やろ
N3Vk0f3
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


265: 2019/05/27(月) 14:45:05.00
>>256 
くっそ詳しいローすき


266: 2019/05/27(月) 14:45:12.03
>>256 
北の海出身がギャグキャラ集団とかしてて草


411: 2019/05/27(月) 14:57:48.85
>>256 
ステルスって女風呂覗くためにスーツを受け入れたのか…


424: 2019/05/27(月) 14:59:10.47
>>411 
長年の夢やったからしゃーない


51: 2019/05/27(月) 14:25:24.49
ワノ国はパンクハザード、ドレスローザ、ゾウ、ホールケーキアイランドが全て前フリになっててクソ盛り上がってる😂


64: 2019/05/27(月) 14:27:34.90
ワノ国はおだっちがずっと描きたかった話やで


331: 2019/05/27(月) 14:50:17.31
Smile関係は素直にはぇ~ってなったわ


71: 2019/05/27(月) 14:28:55.63
カカン多用してくれてるから無糖ブラックとヨアケモノも草葉の陰で喜んでるやろなぁ


139: 2019/05/27(月) 14:34:06.90
ワノクニ読んでないが 
入る前にたしぎとくいなの関係が明らかになるだろうとか 
ゾロの出生の秘密だとか色々言われてたけど 
何かあった??


151: 2019/05/27(月) 14:35:26.13
>>139 
ゾロの出身のシモツキ村に関連しているであろう霜月っていうキャラが出てきて死んだ


187: 2019/05/27(月) 14:38:14.72
>>139 
ゾロの師匠がワノクニ出身っぽい実は強キャラ説


94: 2019/05/27(月) 14:31:05.53
なんかワノクニ予想以上に渋くてカッコいいキャラがいなくて笑う


105: 2019/05/27(月) 14:31:37.96
>>94 
リョウマみたいなの期待してたのにな


314: 2019/05/27(月) 14:48:35.35
CP9は奇形もいたけど敵としてかっこ良かったな 
no title


341: 2019/05/27(月) 14:51:06.75
>>314 
これくらい個性的なメンツとの対戦が8回あればなあ


396: 2019/05/27(月) 14:56:37.61
>>314 
2年前のみんなかっけぇなぁ 
最近になって読み始めた人からしたらどっちのデザインのが好きなんやろ


365: 2019/05/27(月) 14:52:58.41
てかワノ国の連中から鎖国状態でも世界から恐れられてる最強感が全然伝わらんのよ 
カイドウ以外は海軍どころかそれこそビッグマム海賊団とガチっても負けるんちゃうって感じする


389: 2019/05/27(月) 14:56:01.12
なんJ民には狂死郎の格好良さとか理解できないんか😭


408: 2019/05/27(月) 14:57:25.37
>>389 
敵ならともかくなんか味方っぽいのがね…


194: 2019/05/27(月) 14:38:46.76
ワノ国はもうマムvsカイドウの怪獣対決しか期待しとらん


197: 2019/05/27(月) 14:39:14.46
>>194 
ゴジラvsキングギドラ感ある


253: 2019/05/27(月) 14:43:32.85
>>194 
カイドウ「入れるなァ!!!(泣)」 
カイドウ
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


271: 2019/05/27(月) 14:45:30.82
>>253 
やろうと思えばいつでもやってやる気持ちだけど 
いざ家に迎えるとなると死ぬほど面倒なので自宅には来ないでほしい 
という気持ち


328: 2019/05/27(月) 14:50:04.12
マムとかいう場に出てくるだけで全てがめちゃくちゃになるキングボンビーみたいな存在


449: 2019/05/27(月) 15:01:32.01
カイドウの傷ってリューマに付けられたってマジなん?


492: 2019/05/27(月) 15:05:42.23
>>449 
多分そうやろなぁ 
ワノ国で竜切ったって伝説あるしカイドウはリューマにボッコボコにされてマムに助けられたんちゃうか 
ほんでリューマが病死した後ワノ国乗っ取ったんやろ 
ついでにモリアがリューマの死体使えばカイドウ倒せると思って盗んだけど中身が無いと意味なくて微妙な骨の影入れたって感じやと思う


163: 2019/05/27(月) 14:36:27.66
ワイ黒ひげ好きなんやが出番まだか?


182: 2019/05/27(月) 14:37:51.70
>>163 
黒ひげもなんか色々つけ足してキモくなったな 
黒ひげ
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


223: 2019/05/27(月) 14:41:35.61
>>182 
くっそいいデザインやん


273: 2019/05/27(月) 14:45:31.63
>>182 
ザ・海賊って感じでええと思うが


290: 2019/05/27(月) 14:46:44.62
>>182 
まぁこいつは成り上がりキャラやから装飾足してく路線でええやん


367: 2019/05/27(月) 14:53:05.15
なんやねんな民黒ひげ好きなんか 
グラグラとヤミヤミとあと一つ使えるようになって他の四皇ぶっ頃してほしいわ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1558933944/