81HO+utWlnL

593: 2019/05/30(木) 00:16:34.77
普通のロマンティックのサブタイに反しない普通のロマンティックな展開
だがそれがいい
会長
出典:かぐや様は告らせたい140話 赤坂アカ 集英社


600: 2019/05/30(木) 00:17:15.73
長かった長かったよここまで
それでもちょっと泣いた


528: 2019/05/30(木) 00:07:21.85
アカ先生はどうやって話し畳むんだとやきもきさせておいて毎度あっさり着地させやがる


534: 2019/05/30(木) 00:08:44.29
会長観察力凄いな、本当におめでとう

色々言いたいことはあるが一言で言えば
エデーンw

 

543: 2019/05/30(木) 00:10:36.13
なに惚気てんだコイツら 
けん玉ってえぇ… 
ウルトラロマンティック! 

今週こうだった


544: 2019/05/30(木) 00:10:40.95
よがっだかぐや様よがだった


551: 2019/05/30(木) 00:11:16.26
URじゃなくても充分に,か。ホントにそうだよなぁ


567: 2019/05/30(木) 00:13:20.54
キス前の4コマすき


573: 2019/05/30(木) 00:14:23.45
>>567 
けん玉後の3コマもいいぞ


581: 2019/05/30(木) 00:15:10.47
キスを大きく描かないのか 
URみたいに何かあるのかと勘ぐる


525: 2019/05/30(木) 00:05:17.91
散々もったいぶった弱さの象徴がけん玉で草 
けん玉
出典:かぐや様は告らせたい140話 赤坂アカ 集英社


526: 2019/05/30(木) 00:06:14.73
けwんwだwまw 
予想すらしてなかったわ 
一撃で剣先に入れるかぐや様は流石だし


530: 2019/05/30(木) 00:07:50.30
先週まで会長なんか面倒くさいなあって思ってたけど今週で納得いった 
そりゃけん玉なんか出したくないわな


531: 2019/05/30(木) 00:08:21.22
うん、まぁこのプレゼントは隠すわw しゃあないわw


611: 2019/05/30(木) 00:18:03.11
会長先週手錠が一番ダメとか言ってたけどけん玉それ以下じゃね?


621: 2019/05/30(木) 00:19:35.51
いや手錠は無いわぁ 
ぶっちゃけハンカチよりけん玉の方がウケたんじゃねネタ成分高いけど


558: 2019/05/30(木) 00:12:06.05
だからってなんでけん玉なの?w


564: 2019/05/30(木) 00:12:56.72
>>558 
会長はけん玉むっちゃ得意なんだぜ?


726: 2019/05/30(木) 00:34:24.96
高級けん玉ググったら万単位で結構するのな 
会長にそんな余裕が有ったとは


738: 2019/05/30(木) 00:35:25.55
>>726 
なぁに 
短期バイトをひとつ増やせば済むだけよ 


つか自室に籠って勉強してたのは結局なんだったの


750: 2019/05/30(木) 00:37:06.80
>>738 
あれはあくまでただの日課だろう、恐ろしい事にな


562: 2019/05/30(木) 00:12:44.07
会長もけん玉出来るから共通の趣味が出来たのでは


642: 2019/05/30(木) 00:21:46.56
冬休み中に貰ったけん玉極めてそう


650: 2019/05/30(木) 00:22:57.70
>>642 
本家でストレス溜まるほどけん玉上達するかぐや様…… 

でもよぅ、会長が見せたくない部分ってつまりあのやべえ部屋だろ? 
そう思うと闇が深い……


666: 2019/05/30(木) 00:24:27.29
>>650 
ああいうのは見せたくないわな 
かぐやが天才過ぎるから時間をかけるしか勝てないわけだし


553: 2019/05/30(木) 00:11:27.76
氷なのに「私が幻滅したように見えますか?」がかわいすぎる
かぐや
出典:かぐや様は告らせたい140話 赤坂アカ 集英社


535: 2019/05/30(木) 00:08:57.37
好き好き言われて反応するかぐや様おかわいい


629: 2019/05/30(木) 00:20:23.85
攻められてるように見えながら氷ってるお前が昔から 
可愛くて嫌いじゃないとか急所に会心の一撃放つ会長好き


545: 2019/05/30(木) 00:10:49.62
会長に好かれようと努力する姿にぐっとくると言われたので 
かぐや様がノーマルに戻る理由が出来たの上手いなと感心したわ


628: 2019/05/30(木) 00:20:16.96
さらっとかぐや様のコンプレックス解消していく会長はかっこいいぜ(けん玉から目を背けつつ)


575: 2019/05/30(木) 00:14:40.38
もうお互い好きって言っちゃって 
この上何を告らせたいと言うのでしょうか


587: 2019/05/30(木) 00:15:51.17
>>575 
プロポーズやろ


582: 2019/05/30(木) 00:15:23.20
邪魔してこない藤原有能


576: 2019/05/30(木) 00:14:43.26
ひょっとして藤原はかぐやと白銀の気持ちに気付いてたのか? 
それとも姿全然見せない早坂が何かしたのか?


699: 2019/05/30(木) 00:29:44.89
けん玉貰ってキスして帰ってきた主を見て転職を考える早坂


713: 2019/05/30(木) 00:32:10.87
>>699 
部屋の中で延々とけん玉をし続ける主人を見て 
「またなんか変に男に染められてる...」 
と頭を抱える早坂


700: 2019/05/30(木) 00:29:49.77
そう言えばかぐや様は会長のダメなところも見たいってタイプ 

つまり藤原書記と社交ダンスの練習してるところ見られてももう平気なんだな


707: 2019/05/30(木) 00:31:08.07
>>700 
いやそれは駄目だ 
自分以外の奴に染められてしまうからな


599: 2019/05/30(木) 00:17:12.50
てか走ることだけは自信ある会長と走力に持久力五分ってすごいな
かぐや2
出典:かぐや様は告らせたい140話 赤坂アカ 集英社


604: 2019/05/30(木) 00:17:27.10
「会長と私の走力は五分」とか相変わらずなフィジカルエリートのかぐや様w 
多分会長も結構足速い方だと思うんだけど。


597: 2019/05/30(木) 00:16:49.56
今回のもどっかでかれんが見てるんだろうか


605: 2019/05/30(木) 00:17:36.96
>>597 
ちょうどコンビニの買い物終わりとかありえる


656: 2019/05/30(木) 00:23:32.54
かぐや様が色々な顔が見れて本当に良かった 
笑ったのも久々だったしほぼほぼ溶けてたし


538: 2019/05/30(木) 00:09:21.25
この後休載ってマジか 
続きめちゃくちゃ気になるんだけど


601: 2019/05/30(木) 00:17:18.47
次回でパーティに戻ってリボン結んで完結かな 
尺的に石上にも触れるか


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1559030569/