91zcIYAWvxL

40: 2019/05/30(木)
うひょー話進まねえー!w
あとやっぱりしれっと復帰してる王ホンに草ァ!


89: 2019/05/30(木)
死にかけと勘違いされていたのにすぐ復帰できる傷って打ち傷での失神くらいしか無いけど
どこに秘薬使ったんだ


50: 2019/05/30(木)
今週は布陣するだけかよw
全く話が進んでねーなwww
まぁ、デンリミがついに出陣するのは良かった

田里弥と倉央
出典:キングダム601話 原泰久 集英社


58: 2019/05/30(木)
倉央の後ろにいるガッチャマン気になる!!

 

64: 2019/05/30(木)
王翦軍は人材マニアの割に層が薄いと言われてたが
なんか仮面女将軍が湧いてきたな


98: 2019/05/30(木)
でんりみかそうおうかどっちかはやられそうだな
たぶんそうおうだと思うけど


131: 2019/05/30(木)
ソウオウって奴は今回で確実に消えるな
わかりやすすぎるやられ役キャラ


41: 2019/05/30(木)
話数は数えてないけど合従軍よりこの戦のほうが長いんだっけ?
次週からの最終日だけでも相当話数ありそうだね


42: 2019/05/30(木)
全将軍の近況回なのに列尾の銀髪軍8万コチョウ軍5万が無視されているのが酷い


43: 2019/05/30(木)
武神の出てきた理由や内情とかも描写せずもう出番切り替えなのか
ただの怪獣扱いだな


44: 2019/05/30(木)
ほんと、ホーケンは怪獣・珍獣の類だな。ゲームで時間切れになると出現するキャラみたいで笑える。


99: 2019/05/30(木)
今週キャラがたくさん描かれてたな
政の登場いつぶりだろ


90: 2019/05/30(木)
政を映すなら昌平君に授けた策を進めるシーン描けばよかったのに
政が何もせずに座ってるだけのバカみたい


105: 2019/05/30(木)
さすがにじいはダメだったか、番陽の時みたいに手加減はしてもらえなかったね
しかし、キスイとバテイがもう完全にただのかませ犬に成り下がってるな
2日目から14日目までずっといなされ続けたのにあの自信はいったいどこからくるのか


73: 2019/05/30(木)
端和もキタリも桓騎も超能力の持ち主だったか
タンワ
出典:キングダム601話 原泰久 集英社


74: 2019/05/30(木)
ニュータイプだな。


87: 2019/05/30(木)
壁か夢みて端和に報告ってあほやろ
ワレブどうなんったんや



88: 2019/05/30(木)
壁はキタリからご褒美貰いたいから態とやってる説…


120: 2019/05/30(木)
壁と楊端和今だに犬戎の城で休暇しててホン草生える


137: 2019/05/30(木)
壁・楊端和さん犬戎の城に引きこもってるの何あれ
自分らの役割全うしたから後は知らんてか


118: 2019/05/30(木)
桓騎には余裕で寝ててほしかったが
もう待ちきれない様子を描いてしまったな
桓騎
出典:キングダム601話 原泰久 集英社


119: 2019/05/30(木)
オギコもそれなりに有能で"勘"がきくから一瞬起きかけたのか
それともただ寝ぼけてただけなのか・・・

そういや昌平君と介億が見当たらないけど伏線だったりするのかね?


134: 2019/05/30(木)
前日に飯が無くなってる設定忘れてませんかね


136: 2019/05/30(木)
>>134
それよりも桓騎軍は食料無くなったら退却するはずだったんじゃないのかと


135: 2019/05/30(木)
騎馬隊が弱体化しただけだから大丈夫
馬は美味しいしね


141: 2019/05/30(木)
倉庫が燃えた情報がリボクのとこに届くのが15日目だっけ?


77: 2019/05/30(木)
本当は食糧ないまま15日目まで来たら趙の勝ちなんだけどな


79: 2019/05/30(木)
リボク側はまともに決戦なんかする必要なく防衛ラインに溝を掘って川から水流して小川作っておけば秦は渡れないから勝てるのにな


85: 2019/05/30(木)
李北はワレブ放置で後は逃げるだけで勝てるよな


111: 2019/05/30(木)
拳突き出してるキョウカイちゃんほんま可愛い
キョウカイ
出典:キングダム601話 原泰久 集英社


108: 2019/05/30(木)
あの状況でいちゃつく信にイラつくテン。

分かるなぁ。


91: 2019/05/30(木)
やっぱ武神死ぬのか。キョウカイと戦った後に信がトドメの流れかな


100: 2019/05/30(木)
>>91
たまには羌カイに手柄やれよな


101: 2019/05/30(木)
もう14日戦い続けてボロボロの信とキョウカイに武神が負けたら笑うわ


107: 2019/05/30(木)
>>101
たぶん皆で協力して倒すんだろ
弓兄弟もやっと出番かな


114: 2019/05/30(木)
オウキが討たれた時と同じにするんじゃね?
弓兄弟がワレブを遠くから射って、
信がトドメを刺す。
仇打ち感があって読者も納得するし感動するだろ。
同じ手段で仇打ちって


115: 2019/05/30(木)
>>114
そんなの今の展開以下
原より愚策たよ!


127: 2019/05/30(木)
今後武神の記述がないなら今回は死なず李牧が領土奪い返す時に無双するかもしれんぞ


129: 2019/05/30(木)
やっぱり三大天揃う前に一人欠けるとは思えんなあ
それとも隠れるのに飽きた隠れた名将がホウケン死後の新三大天になるとか?


123: 2019/05/30(木)
今回は信とキョウカイの会話や気丈な蒙恬が良かったわ
王賁はどう頑張るのかな


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1558564959/