Dz-kKcPUUAEKtd1

1: 2019/05/30(木) 20:58:48.67
 俳優・山崎賢人が主演を務める映画『キングダム』がきょう30日までの公開42日間で、動員370万人、興行収入50億円を突破したことがわかった。今年公開された実写邦画では1位となる大ヒットで、アメリカ、カナダ、ドイツ、韓国、台湾など海外でも放映が決定。6月20日に最も早い公開を迎えるシンガポールに山崎が駆けつけ、公開記念としてプレミアムイベントに参加した

(続きはソースをご覧下さい) 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190530-00000362-oric-ent


42: 2019/05/30(木) 21:18:51.45
マジか50億すげー
もう1回見るか


43: 2019/05/30(木) 21:19:28.48
まさか実写でここまでやれるとは思わなかった
お前らマジで観に行っとけよ


50: 2019/05/30(木) 21:24:37.25
実写邦画界には
明るいニュース

 

7: 2019/05/30(木) 21:02:49.48
爆死予想してたやつらは土下座な(´・ω・`)


12: 2019/05/30(木) 21:04:50.99
>>7 
すまん


90: 2019/05/30(木) 22:05:27.20
きのう新宿で見てきた 

すごい完成度が高かった。 

完全にゲームオブスローンズの上位互換だった。


9: 2019/05/30(木) 21:03:15.76
制作費10億円だから40億円儲かっとるやないかい 
キングダム2の制作費は心配ないから早く撮影をはじめてくれ


61: 2019/05/30(木) 21:33:02.23
>>9 
早くしないと暫く中国で撮影できなくなるかもしれんしな。


6: 2019/05/30(木) 21:02:44.26
NHKは批判を、かわす為にも、 

急いでアニメ3期を制作するべき。


15: 2019/05/30(木) 21:05:22.83
吉沢亮の美しさが作品の格調を底上げしている
main


49: 2019/05/30(木) 21:24:36.78
この映画観てきたけど、このヒットに関しては、吉沢亮も褒められていいと思う


22: 2019/05/30(木) 21:08:53.94
2やるとしても吉沢亮のシーン少なそうだな 
羌瘣を演じる女優が重要になりそう


18: 2019/05/30(木) 21:07:14.95
大沢たかおと長澤まさみは良かった 
演技下手な若手俳優にはクール役だけやらせてくれ
014


26: 2019/05/30(木) 21:10:05.27
長澤まさみのおかげ


72: 2019/05/30(木) 21:44:29.40
マスカレードホテル 
キングダム 
コンフィデンスマンJP 

長澤まさみが躍動しすぎ


204: 2019/05/31(金) 00:35:25.72
>>72 
舞台も出てるから凄いよな


220: 2019/05/31(金) 01:46:15.05
>>72 
まさみ最強やな 
やはりアラサー世代女優のトップオブトップだな


35: 2019/05/30(木) 21:13:22.17
チョイ役やったけど環奈ちゃんおめでとう 
良かったでテン


30: 2019/05/30(木) 21:11:46.25
jojoはなぜ駄目だった
50ed5e2a


44: 2019/05/30(木) 21:19:29.51
ジョジョなんかなかったんや


36: 2019/05/30(木) 21:15:01.35
おいおい続編できる勢いやないか 
王都奪還編ならまだスケールがごまかしやすい内容だけど 
大規模合戦が主体になるこれからはどうすんだ


51: 2019/05/30(木) 21:25:12.38
>>36 
CG


54: 2019/05/30(木) 21:28:42.57
>>36 
日本には構想10年、世界最大規模の合戦とかいって、ショボい侍映画作る文化あるだろ 

期待して待ってろ


24: 2019/05/30(木) 21:09:02.28
来週あたりデスノるろ剣超えか


41: 2019/05/30(木) 21:17:51.94
るろうに剣心ばりの勢いやな 
佐藤健にはもう追い付いたな 
小栗旬あたりも内心焦ってそうw


52: 2019/05/30(木) 21:25:30.13
(漫画原作映画ランキング) ※ドラマ映画除く 
1 59.8億 テルマエ・ロマエ 
2 52.2億 るろうに剣心 京都大火編 
3 52.0億 デスノートthe Last name 
4 48.7億 キングダム(5/26時点) 
5 45.6億 続・三丁目の夕日 
6 44.2億 テルマエ・ロマエ2 
7 44.1億 20世紀少年3 
8 43.5億 るろうに剣心 伝説の最期編 
9 40.3億 NANA 
10 39.5億 20世紀少年1 
11 38.4億 銀魂 
12 37.*億 翔んで埼玉(5/17時点) 
13 37.0億 銀魂2 掟は破るためにこそある 
14 35.1億 暗殺教室~卒業編~ 
15 34.5億 GANTZ 
16 34.4億 三丁目の夕日'64 
17 32.5億 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN 
18 32.3億 三丁目の夕日 
19 30.1億 るろうに剣心 
20 30.1億 20世紀少年2 

るろ剣京都編は余裕で抜ける


188: 2019/05/31(金) 00:08:43.37
>>52 
デスノートも超えるのか。凄いな 
日本のスターウォーズ目指してくれ


68: 2019/05/30(木) 21:37:27.57
日テレ系だし、来年の日アカ総ナメしそう


56: 2019/05/30(木) 21:30:36.54
王騎の役が一番難関だったけどそれをクリアしたのがデカイな 
あとは政の吉沢亮も大きい 
シンやテンはザイル使うとかよほど外れた起用しない限り誰がやってもそれほど支障はない


67: 2019/05/30(木) 21:36:36.53
続編のキョウカイ役は重要やな 
難易度高いけど上手くいけばその女優にとって超おいしい役や
2009184215_54634bc5_07_389-1024x576


145: 2019/05/30(木) 23:21:32.39
キョウカイは 
土屋太鳳 
有村架純 
本田翼


73: 2019/05/30(木) 21:45:41.39
キャストはほぼ良かったが主役の信だけがイメージと合わず弱々しかったのが残念 
せめて大沢のように身体ちゃんと作ってこいよ


77: 2019/05/30(木) 21:50:23.05
>>73 
山﨑は10キロ減量しました!とドヤ顔しようと思ったら、大沢たかおが15キロ増量してきて自慢できなくなった 
そもそもなんでそんな減量したのかわからないけど


240: 2019/05/31(金) 07:02:50.76
>>77 
奴隷の身だからな。ふっくらした奴隷なんておかしいだろ


81: 2019/05/30(木) 21:55:12.84
>>73 
や、あれ、奴隷の子だから、むしろガリに見せるために10キロ落としたらしいよ


115: 2019/05/30(木) 22:29:20.92
テラフォーマーズとキングダムどうして 
ここまで実写化に差がついたのか?
56b49f0323c6c


128: 2019/05/30(木) 23:03:46.27
>>115 
まじめなファンタジーやSFものは失敗確率がめちゃ高い(老人などが避ける) 
時代劇など史実寄りの作風のものの方が成功しやすい(老人が時代劇として観る)


79: 2019/05/30(木) 21:54:22.04
せいぜい20世紀少年やガンツ程度の30~40億止まりと思ったが、ここまで伸びるとはな 
おまけにコナンやアベ、ピカチュウらに挟まれながら、こんだけヒットすんのは素直に凄い 
作者も直々に製作やシナリオ会議に参加した甲斐あったな


106: 2019/05/30(木) 22:21:40.84
原作者が脚本参加&積極宣伝参加だったのは大きい 
大体原作ないがしろでコレジャナイ感を生む


100: 2019/05/30(木) 22:16:34.86
50億突破おめ!! 
いつになるかわからないけど続編楽しみにしてるわ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1559217528/