dac621d2

1: 2019/06/05(水) 10:51:55.77
ジャンがいらんこと言うたからライナーに逃げられた

ジャンがガビをちゃんと殺さなかったからサシャが死んだ


3: 2019/06/05(水) 10:52:28.98
くっそぉーじゃねーよ
1958ce4a


4: 2019/06/05(水) 10:52:48.20
人類の戦犯


9: 2019/06/05(水) 10:53:48.54
でもジャンすこ

 

24: 2019/06/05(水) 10:55:56.35
結構頑張ってたやろ


33: 2019/06/05(水) 10:57:15.71
毎回躊躇する無能


38: 2019/06/05(水) 10:58:14.43
>>33 
ジャンだけ覚悟が足りんよな


34: 2019/06/05(水) 10:57:17.87
元々一般人的な視点の物言いで共感得てたキャラだから


36: 2019/06/05(水) 10:57:52.33
ジャンは壁内の戦犯 
ライナーは壁外の戦犯


12: 2019/06/05(水) 10:54:25.76
ジャンとライナーは情けないキャラとして愛されてる 
作者からね


302: 2019/06/05(水) 11:30:58.82
>>12 
諫山って鳥山みたいにキャラを突き放して描いてると思ってたが特定のキャラ贔屓が露骨で草 
ライナーとか何だあれ


11: 2019/06/05(水) 10:54:09.31
リヴァイが鎧食ったらめちゃ強になれたのに


15: 2019/06/05(水) 10:54:50.41
>>11 
アッカーマンは巨人なれるか謎やからな


22: 2019/06/05(水) 10:55:47.87
>>15 
ああ、忘れてたわ 
リヴァイとミカサは食えないのか


380: 2019/06/05(水) 11:38:18.75
>>15 
エルディアの血入ってるかもしれんからワンチャン巨人になれるかもしれん 
エルディア×アッカーマンで巨人化できるか気になるンゴ


42: 2019/06/05(水) 10:58:24.64
ここぞって時にとことん甘いのはなんでや…


56: 2019/06/05(水) 11:00:22.78
>>42 
ジャンは甘えん坊やからな


88: 2019/06/05(水) 11:04:30.43
巨人化の注射が手元にあるならともかく、あの状況でライナーを生かそうとするのはアホ
76a18d30


97: 2019/06/05(水) 11:05:48.48
>>88 
まぁベルトルトどうなったかわからんからな 
しゃーないわ


104: 2019/06/05(水) 11:07:03.81
>>88 
他の知性巨人いる可能性すら考えてないのはアホだよな 
そこだけは気になって仕方ない


114: 2019/06/05(水) 11:08:40.21
>>104 
そこがジャンの人間味溢れるところやろ 
あそこはどこまで行っても訓練兵仲間相手に非情になりきれないジャンの甘さを印象付けるシーンじゃん


467: 2019/06/05(水) 11:46:47.72
>>88 
いうて近くにはあるしな 
鎧が手に入るのが最善なことには変わらん


108: 2019/06/05(水) 11:08:12.41
ミカサちゃん可愛い 
no title


69: 2019/06/05(水) 11:01:30.34
なんかハンジもただの日和見野郎に成り下がったよな 
出てきたばかりの頃のサイコ感もいざとなったら容赦しない感じも全くなくなった
a73f3055


76: 2019/06/05(水) 11:02:28.38
>>69 
本人も自覚してるけど立場的にしゃーない


78: 2019/06/05(水) 11:02:50.51
>>69 
ハンジ「私に責任ある立場を押し付けたエルヴィンの失策」


40: 2019/06/05(水) 10:58:16.95
コニーが髪型ワイと一緒だからすき


53: 2019/06/05(水) 10:59:57.80
>>40 
禿げ乙


189: 2019/06/05(水) 11:17:12.07
コニーの役割がわからんなあいつどうやって退場するんやろ


195: 2019/06/05(水) 11:17:55.83
>>189 
なんやかんやで獣殺すのはコニーちゃうか


211: 2019/06/05(水) 11:19:44.14
>>195 
そこはリヴァイにやらせてやって…


429: 2019/06/05(水) 11:42:58.14
コニーって意外とライナーとかには腹立ててないんだよな 自分の村の人巨人にされて許せねえとまで言ってたのに、まぁやったのはジークだけど


435: 2019/06/05(水) 11:43:43.98
>>429 
エレンに対してガチギレ悲しい


37: 2019/06/05(水) 10:58:00.37
フロックとジャン似てるよね
d078d948


236: 2019/06/05(水) 11:23:30.93
ジャンとフロックって似てる部分あったけど 
フロックは完全に悪魔に魅せられてしまったな


260: 2019/06/05(水) 11:26:02.35
フロックは一度特攻で命捨ててるしその時の仲間もみんな死んでしまったからな…ああなってもしゃーない


49: 2019/06/05(水) 10:59:28.00
でも必要な人材ではあるやろ
失敗もあれど功績もある


43: 2019/06/05(水) 10:58:37.05
ジャンにはどこかで見せ場が来そうやけどな
エレンの真意を悟ってたのもコイツだけやったし


44: 2019/06/05(水) 10:59:05.45
先月だかエレンも暴走してるように見えるけどなんか考えあるんやろって言ってたので有能
なんでそれ誰も考えてやらんのや


60: 2019/06/05(水) 11:00:46.31
ジャンは馬顔なんだから
これから車力食うだろ。見せ場はそれからだぞ


66: 2019/06/05(水) 11:01:24.98
>>60
そんなんなったら笑ってまうわ


68: 2019/06/05(水) 11:01:27.62
ライナーが生き残ったことで最終的に何かが好転するなら意味はあっただろ


19: 2019/06/05(水) 10:55:07.21
ジャンがあの世界で一番人間性残ってて好き


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1559699515/