5c81240b

1: 2019/06/09(日) 08:41:06.32
分かるわけないだろ


2: 2019/06/09(日) 08:41:21.63
頭良すぎない?


4: 2019/06/09(日) 08:41:58.73
意識もとぶから分かりやすいだろ


5: 2019/06/09(日) 08:42:01.62
いきなり100m先に居る感じ

 

8: 2019/06/09(日) 08:42:46.21
いきなり場所が飛んだらそりゃ分かるでしょ。


11: 2019/06/09(日) 08:43:17.44
いや一度体験したんやから注意すればミスタでも分かるやろ


13: 2019/06/09(日) 08:43:42.14
意識してるなら分かるやろ 
意識してないときに気付いたら黄金の理解力


29: 2019/06/09(日) 08:46:49.84
DIOの息子やぞ 
先天的なセンスがあるんや、知らんけど


12: 2019/06/09(日) 08:43:24.38
ディオの時止めはなかなか気づかんかったのにディアボロのはなんで分かったの?


18: 2019/06/09(日) 08:45:03.45
>>12 
これなんだよな


22: 2019/06/09(日) 08:45:43.84
>>18 
さすがに時飛んでたら気づくやろ


33: 2019/06/09(日) 08:47:11.03
>>12 
ワールド:時が止まってる間、動けるのはディオだけ 
キンクリ:時をすっ飛ばしいる間、全員動いてはいる
fcaf81c3


35: 2019/06/09(日) 08:47:13.71
>>12 
ディオ→回りの空間がディオが何かしなければそのまま 

ディアボロ→回りの空間が数秒間うごきその後意識が働くためにわかる


15: 2019/06/09(日) 08:44:19.64
時飛ばしも射程範囲があるの?


21: 2019/06/09(日) 08:45:32.96
>>15 
この世の時間を吹き飛ばすやら空の雲は千切れたことにすら気づかないって発言から宇宙全体やろ範囲


535: 2019/06/09(日) 09:30:03.91
>>15 
承太郎達が関係ない場所で勝手にスタンド攻撃受けたと思ってあたふたしてるの草


28: 2019/06/09(日) 08:46:34.92
時飛ばしはまあ一瞬で距離進んだりしてるしわからんでもないけど 
ジョニィが時止めをすぐに察した方がすごい


54: 2019/06/09(日) 08:49:47.13
>>28 
ジョニィはリンゴォの経験があったからでしょ


50: 2019/06/09(日) 08:49:19.34
絶対世界中で事故起きてるよな


55: 2019/06/09(日) 08:49:51.35
>>50 
経過が切り取られるだけだから起きんぞ


62: 2019/06/09(日) 08:50:43.04
>>55 
いや起きるだろ


66: 2019/06/09(日) 08:51:41.51
>>55 
その切り取られた時間の意識は無いわけやんか 
車運転してて急に横断歩道前に移動したらブレーキ間に合わんやろ


40: 2019/06/09(日) 08:47:46.25
血を垂らす云々がよく分からんのやが🤔
1f58cc45


57: 2019/06/09(日) 08:49:57.93
>>40 
血を垂らしとけば時が飛んだら血の量増えてるから察知できるやろ


58: 2019/06/09(日) 08:50:13.86
血垂らすやつ普通にダイレクトアタックされたら無意味ちゃうんか 
ある程度離れてる前提の対策かも知れんけど


67: 2019/06/09(日) 08:51:50.02
>>58 
まぁそういうことやね 
飛んだことに気づかなければ 
察した時に反応が遅れるから 
垂らした血が増えた瞬間に剣を振り回すのはある意味正しい対応かもわからん


74: 2019/06/09(日) 08:52:33.33
>>58 
時飛ばし中は攻撃できない設定らしいから飛んだ瞬間自分の周り攻撃して自衛は一応可能


112: 2019/06/09(日) 08:56:33.32
>>74 
そんな設定あったっけ? 
じゃあポルナレフの方法でもっと強いスタンドならボス殺せるじゃん


123: 2019/06/09(日) 08:57:49.69
>>112 
せやで 
ポルナレフがザ・ワールド使えるなら勝てた


63: 2019/06/09(日) 08:51:23.62
正直時飛ばしって時止めの完全上位じゃないか? 
と思ったけど確かキングクリムゾンは飛ばしてる時間を認識して移動は出来ても干渉出来んのやっけ


92: 2019/06/09(日) 08:54:33.66
>>63 
自分の身体以外は干渉できない触れない 
自分の血のみ相手に投げつけたりできる


69: 2019/06/09(日) 08:52:00.49
キンクリってどうあがいてもザ・ワールドに勝てないよな 
予測したところで不可避の攻撃やし
9ba059c3


76: 2019/06/09(日) 08:53:01.55
>>69 
こっちの能力を知られる前に仕掛ければ勝てるでしょ 
お互い手の内を知った状態で対峙したら絶対勝てないけど


87: 2019/06/09(日) 08:54:13.05
>>69 
ザ・ワールドの発動を予測すれば回避できるとは思う 
能力の射程範囲が広い方が勝つけど、範囲が5分ならキンクリ有利よ


154: 2019/06/09(日) 09:00:07.97
>>87 
問題はディオが吸血鬼なとこだよな 
ボスは腹パンもしくはチョップ派だから確実にディオに耐えられてカウンターもらってしまう


367: 2019/06/09(日) 09:17:30.22
>>154 
不意打ち頭パンチで脳味噌揺らせばワンチャンかなぁ


152: 2019/06/09(日) 09:00:02.63
時飛ばし中は干渉できないはずなのにどうやってナランチャを串刺しにしたんや? 
というかわざわざ移動させて串刺しにする暇があるなら手刀でパッパッと全員倒せば良かったやん


169: 2019/06/09(日) 09:01:22.38
>>152 
頑張って投げたんやろ


71: 2019/06/09(日) 08:52:18.58
キンクリは時飛ばし能力に加えて 
15秒未来を見れるのが悪どい 
時飛ばしだけなら暗殺者に負けてた
75f312d2


99: 2019/06/09(日) 08:55:27.03
>>71 
能力に頼りすぎて慎重さに欠けるのが弱点やなぁ 
先読めるならポルナレフの攻撃もみえるはずなのに


130: 2019/06/09(日) 08:58:11.07
>>99 
それな


153: 2019/06/09(日) 09:00:03.75
キンクリやたら過小評価されてるけど結局攻略できなかったしクッソ強いぞ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1560037266/