onepiece092

412: 2019/06/10(月)
マム強すぎワロタ
マム
出典:ONE PIECE945話 尾田栄一郎 集英社


407: 2019/06/10(月)
おリンさんぱねええええええええええええええええええええええ


414: 2019/06/10(月)
流石ビッグマム!ww怪物なのはホールケーキで散々見てきたから安心してみれるw


411: 2019/06/10(月)
もうマムが主人公でいいよ

 

416: 2019/06/10(月)
カタクリの「ママを止めるのは不可能」という発言の説得力がヤバイな 
まあまだ気絶してない可能性もあるけどクイーンじなら勝つの無理だわな


426: 2019/06/10(月)
しかしなんやかんや化け物をしっかり化け物として認識させてる尾田はすごい 
5歳で巨人族壊滅が効いてるわ


190: 2019/06/10(月)
クイーン
出典:ONE PIECE945話 尾田栄一郎 集英社


198: 2019/06/10(月)
>>190 
サソリじゃなかったのか


201: 2019/06/10(月)
>>190 
卑猥だぞ!


220: 2019/06/10(月)
>>190 
やべー弱そう


210: 2019/06/10(月)
マム相手に挑発するのは称賛に値する


219: 2019/06/10(月)
マム相手に好戦的なクイーンもさすが四皇幹部だな 
勝ち目は無さそうだが


246: 2019/06/10(月)
疫災要素は?


252: 2019/06/10(月)
>>246 
エキサイ(疫災)トのクイーンじゃないの


306: 2019/06/10(月)
恐竜かっこよくね? 
好きなんだが


311: 2019/06/10(月)
>>306 
しばらくパラミシアやロギア戦闘ばっかだったから純粋なゾオンの肉弾戦且つ古代種だから超楽しみ


368: 2019/06/10(月)
古代種統一幹部かっけぇな 
ドレイクやページワンもせっかく古代種だけど素の戦闘力が低いから真打ち止まりか


319: 2019/06/10(月)
ティラノは結局いないのかな


270: 2019/06/10(月)
古代種の中でも最強クラスの怪物を素手で殴り飛ばすリンリンが化け物すぎる 
幻獣みたいなもんだろもはや


158: 2019/06/10(月)
てかお汁粉ないしどうやってマム止めるんだろうな


165: 2019/06/10(月)
>>158 
サンジ「作ろうぜ!ビッグマムが気絶する程のお汁粉!」 
煽り、料理人の誇りに掛けて再び!


257: 2019/06/10(月)
ビッグマムを止められるとしたらカイドウしかいない


264: 2019/06/10(月)
>>257 
喰いわずらいVS酒乱 というキングオブモンスターズ大決戦だな


429: 2019/06/10(月)
これって次回クイーンが立ちあがって 
クイーン上げの前ふりにしか見えないよ


432: 2019/06/10(月)
クイーンがおリンさんに善戦・・・・想像つかねえわ


837: 2019/06/10(月)
おリンvsクイーン戦で覚醒したゾオンの異常なタフさが描写されそう


888: 2019/06/10(月)
いつかやるとは思ったが、とうとうホーキンスは敵の味方を人質にしだしたか
ホーキンス
出典:ONE PIECE945話 尾田栄一郎 集英社


460: 2019/06/10(月)
藁人形をローの部下にしてるのか 
ローは手出しできないな


650: 2019/06/10(月)
ホーキンスみたいに能力活かして戦うキャラ久しぶりじゃね 
最近は覇気勝負みたいになっていたし


833: 2019/06/10(月)
人質が無くなるまでルームで切りまくればいいんじゃないのか? 
ホーキンス本体を切った後に仲間をくっつければいけそう


538: 2019/06/10(月)
ホーキンスのローに対する執着は何だ 
ロッキーポート事件関係あるのかってくらい


545: 2019/06/10(月)
>>538 
ノースならどちらかと言えばドレークの方がローと関わりあると思ってたんだが 
ドレークはパシフィスタとかにも詳しそうだからサンジになったのかな


128: 2019/06/10(月)
狂死郎つえーな 
今のゾロを軽くいなすってやべーよw


186: 2019/06/10(月)
>>128 
一応言い訳としては、カマゾウにやられてる傷+刀が2本しかないって事になってるはず


148: 2019/06/10(月)
ゾロにしがみつく日和にショック受けるサンジ草
サンジ
出典:ONE PIECE945話 尾田栄一郎 集英社


24: 2019/06/10(月)
ジェルマの悪名で上がったの気にしてたのに草


656: 2019/06/10(月)
サンジドレーク相手によそ見してるとかつえーな草


82: 2019/06/10(月)
サンジは美女と言って顔見てるけど小紫と同一人物とは分かってないのか 
女好きなのに


27: 2019/06/10(月)
日和… 
天然にしろ計算にしろ男をダメにするタイプやなこれ…


29: 2019/06/10(月)
結局、ゾロも一時退散か。 
まあここで狂四郎と決着は有り得ないだろうけど。


148: 2019/06/10(月)
ゾロもこのまま逃走?中途半端だな 
もっと負けるか何かしらやらねーんかい


575: 2019/06/10(月)
これオロチ(モデル・ヤマタノオロチ)と狂四郎はどこに入るんだ? 

カイドウ>>>>>>三害>>>六砲


577: 2019/06/10(月)
>>575 
狂四郎は三害クラスだろうね


737: 2019/06/10(月)
>>575 
カイドウ>>>>>>>三害=狂>>>六砲>>>オロチ 
じゃね


69: 2019/06/10(月)
やっぱ狂四郎かなり強いのな 
こいつが本当に今回のゾロの相手になるとしたら何かしらの小紫逃した理由もよくわからんくなるわ


110: 2019/06/10(月)
まあ日和と狂四郎になんかあるのは間違いないでしょ


866: 2019/06/10(月)
まあ予想は出来たけど 
次 号 休 載


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1559797777/