60cda966

61: 2019/06/10(月) 00:02:33.21
うおお真マッスルブラザーズへの期待は裏切られる形だけど、これはこれで熱いな
ソルジャー
出典:キン肉マン285話 ゆでたまご 集英社


63: 2019/06/10(月) 00:02:44.07
そう来るか
誰出すんだ一体


67: 2019/06/10(月) 00:03:39.67
めっちやおもろい!
ザニンジャ来い!!


193: 2019/06/10(月) 00:08:04.23
>>67
アタルのタッグ誰かな?
ニンジャかもねw
マジでワクワク止まらないんだがw

 

75: 2019/06/10(月) 00:04:03.27
ではソルジャーマンを呼んでくれw


97: 2019/06/10(月) 00:04:52.20
>>75 
もう死んでるものを呼び出すことはムリなんじゃ


114: 2019/06/10(月) 00:05:35.82
>>75 
残虐の神呼び出した時、その展開かと思った


77: 2019/06/10(月) 00:04:08.55
兄弟タッグは無しか 
アリステラやマリキータのダメージは無視なんだな


89: 2019/06/10(月) 00:04:35.46
やっぱ前回の無言はスグルとのタッグ拒否のふりだったのか。 
ソルジャー出るなら新血盟軍と一緒だと思ってたのがその通りになるか。


174: 2019/06/10(月) 00:07:28.78
ってかあれはどうしたんだ メディカルなんたらって一日で怪我治る機会あるやろ
キン肉マン
出典:キン肉マン285話 ゆでたまご 集英社


196: 2019/06/10(月) 00:08:18.80
>>174 
一日置く余裕もないんだろ


200: 2019/06/10(月) 00:08:35.52
つかさ、その神の力でスグルを回復させるとかできんのか?


238: 2019/06/10(月) 00:09:46.61
>>200 
回復するには憑依が必要とか、スグルとは合わないとか 
適当な理由で納得しておいた


214: 2019/06/10(月) 00:09:00.15
しかし兄さんがこんだけさらっと神の力なんぞいらんって言ったらフェニがちょっと可哀想になるな


357: 2019/06/10(月) 00:13:40.45
>>214 
その辺は、やっぱキン肉王族とそれ以外の差と言う事だろうなあ・・・


126: 2019/06/10(月) 00:06:04.34
ていうかみんな外の様子をすべて見ていたのかよ


398: 2019/06/10(月) 00:15:08.80
>>126 
まあそりゃ足止めで封印されてるんだから状況見てるだろ 

アタルが1人選ぶ流れになったときのリアクションが 
バラエティ番組っぽいノリだな


157: 2019/06/10(月) 00:07:04.99
残虐の神がかなりの力を使ってほんの一瞬、一人分だけしか開けることのできない結界を 
長時間にわたって三カ所設置しているのか、サタンは。


64: 2019/06/10(月) 00:03:00.68
呼ぶのはアシュラマンか?


69: 2019/06/10(月) 00:03:43.08
牛か?


81: 2019/06/10(月) 00:04:16.06
ネプの名誉挽回くるか?
ネプチューンマン
出典:キン肉マン285話 ゆでたまご 集英社


84: 2019/06/10(月) 00:04:24.90
ネプがなんか雰囲気出してんだよな


95: 2019/06/10(月) 00:04:43.90
ついにジェロニモの出番か


397: 2019/06/10(月) 00:15:07.43
>>268 
さすがにジェロはないだろうな 
いくらなんでも直前の始祖編でもクソの役にも立たない戦闘能力だったし 
ここで化けるとも考えにくい


82: 2019/06/10(月) 00:04:20.54
血盟軍に一番思い入れを持ってるのがブロッケンなんだけど、さすがにそれはないか


135: 2019/06/10(月) 00:06:27.21
ソルジャーチームの同僚だったバッファローマンかブロッケンJrか阿修羅マンか 
それとも同じキン肉王家の血筋のネメシスか


119: 2019/06/10(月) 00:05:40.16
ネメシスか前シリーズのリベンジでアシュラかなぁ 
ザマン呼んで瞬殺したいとこだが


107: 2019/06/10(月) 00:05:15.53
マンだったら笑うな


134: 2019/06/10(月) 00:06:26.13
>>107 
アタルいなくても一人で勝てそう


184: 2019/06/10(月) 00:07:46.23
王族出奔つながりでネメシスもありか


899: 2019/06/10(月) 00:36:08.13
>>184 
アイツ来ると思想的に無茶しそうだし


168: 2019/06/10(月) 00:07:23.70
ここまでウォーズなしかよ… 
真リーダー任命された割にポーラとしか戦ってないし、むしろこの辺で出しとくべきだと思うんだが


212: 2019/06/10(月) 00:08:57.48
>>168 
ソルジャーとウォーズ…名前的な相性はバツグンだな。


289: 2019/06/10(月) 00:11:33.33
>>212 
てか、人気投票で常に上位どころか一位まで取ったことのあるウォーズを 
今出さなくてどうするってのはあるw 

あんだけ人気があるのに二世ではサポート役の上に敗北。 
始祖編でも一試合だけだからねえ・・・


186: 2019/06/10(月) 00:07:46.82
可能性のあるのは三人くらいだな。 

・血盟軍の一人で、前回の戦いで無念の敗北を喫したアシュラマン 
・完璧超人軍で前回出番がなく、二世での悲惨な役回りの払拭させる意味でのネプチューンマン 
・暫定リーダーとして、正義超人代表であり、前回も一回しか戦っていないウォーズマン」 

だがアシュラは完治してるように見えないから、下二人のどっちかと見た。 
個人的にはソルジャーとウォーズの戦争コンビが見たいw


223: 2019/06/10(月) 00:09:09.95
結界外に居る正義マンじゃだめなのか


233: 2019/06/10(月) 00:09:27.90
アタル「ロケーションムーブつかえるBHだ」
悪魔超人
出典:キン肉マン285話 ゆでたまご 集英社


286: 2019/06/10(月) 00:11:20.98
>>233 
ゆでたまごも気付いてなさそうw


297: 2019/06/10(月) 00:11:42.25
>>233 
お前頭いいな!


248: 2019/06/10(月) 00:10:07.49
ブラックホール出して、マリポとビッグボディ連れてきてもらえ


272: 2019/06/10(月) 00:10:54.00
>>248 
おいおい天才か


271: 2019/06/10(月) 00:10:53.54
超人墓場にいるロビンマスクをザ・マンが最後の特例として生き返らすのを許すとか


433: 2019/06/10(月) 00:15:58.69
>>271 
天才かよ


442: 2019/06/10(月) 00:16:15.80
>>271 
これありそう


70: 2019/06/10(月) 00:03:50.16
断るのは予想できたけど展開が予想外な方向に行ったな17日は更新と68巻発売とは熱いな


142: 2019/06/10(月) 00:06:38.88
>>70
更新と単行本と少年ジャンプの読み切りじゃ~ 
盆と正月とGWとひな祭りが同時にきたみたいなもんだな


273: 2019/06/10(月) 00:10:57.03
ゆではすげえわ。これだけで一週間飯食える。


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ymag/1560049698/