myhero023

946: 2019/06/10(月)
ジーニスト復活した途端ホークスに始末された感があるんですが
ホークス
出典:僕のヒーローアカデミア231話 堀越耕平 集英社


948: 2019/06/10(月)
ジーニストさん失踪…死んだんか…
ホークスさんなんてことを…酷い…

と思ってしまった


987: 2019/06/10(月)
ジーニストせめて瀕死でいてー!死なないでー!


975: 2019/06/10(月)
ホークスさんの目がイっちゃってるのがミスリードだと信じたい

 

964: 2019/06/10(月)
あの抱えてるバッグの中にジーニストの死体が… 
とか見えるが漫画的な読者へのミスリードやブラフ展開なんだろうな


989: 2019/06/10(月)
メタ的に考えたら普通は遺体発見にするところを 
わざわざ失踪にするってことは生きてはいる


990: 2019/06/10(月)
>>989 
なるほど連合に取り入るために始末したって 
ジーニストを失踪させて実は生きてるか


66: 2019/06/10(月)
ジーニストを犠牲にしたと見せかけて 
計画を打ち明けて協力者にした。って可能性はあるかな


67: 2019/06/10(月)
>>66 
これだと思う 
いっそジーニストも失踪したことにしてどこかの組織に潜り込んでも面白い


973: 2019/06/10(月)
実はジーニストが解放軍とかだったらビビるぞ


974: 2019/06/10(月)
>>973 
それはそれで面白いからありだな


945: 2019/06/10(月)
ベストジーニストさんの私服ワロタ


194: 2019/06/10(月)
ジーニストのえげつないタートルネックじわる


197: 2019/06/10(月)
>>194 
上野ク…w


119: 2019/06/10(月)
ジーニストの自宅かあれ? 
すげぇ高そうっつかいいとこ住んでんな…


141: 2019/06/10(月)
>>119 
トップだもんな 
トニースタークやジョコビッチやマドンナばりにいいとこ住んでて欲しい


956: 2019/06/10(月)
ジーニストの腹に大穴開けられたあの大怪我が治る医療ある世界観なんだな 
サー死ななくて良かったんじゃ…


960: 2019/06/10(月)
>>956 
自分の繊維ですぐに縫って止血したんやろ。知らんけど


81: 2019/06/10(月)
弔くん疲労と眠気で顔面やばくてワロタ


91: 2019/06/10(月)
信楽が寝ぼけてヒーローみたいなこと言いよる
弔
出典:僕のヒーローアカデミア231話 堀越耕平 集英社


121: 2019/06/10(月)
>>91 
それなw 
眠すぎてヒーローの心が出ちゃったのか 
連合の仲間に愛着出てきたのかわからんがウケるw


226: 2019/06/10(月)
荼毘さんが珍しく必死な顔してる


113: 2019/06/10(月)
外典くん浮かせた氷に乗って氷の弾打ち出してるのいいなあ 
連合にくれ


120: 2019/06/10(月)
>>113 
荼毘相手だと微妙に決定力不足だけど 
高火力の遠距離ファンネル持ちはロマンあるよね。練度も充分


130: 2019/06/10(月)
花畑まさかのスピナー担当? 
スピナー負けそう怖い
スピナー
出典:僕のヒーローアカデミア231話 堀越耕平 集英社


139: 2019/06/10(月)
>>130 
スピナーが花畑分析してるけどどうすべきか迷ってるね 
コンプレスとの共闘ならワンチャンありそう


110: 2019/06/10(月)
花畑はバフ持ちかな。割と適応範囲広いっぽいし数で押す解放軍にぴったりな個性だ


150: 2019/06/10(月)
>>110 
バフっぽいよねぇ 
はやく解放コードと異能おしえてほしい


74: 2019/06/10(月)
Mr.コンプレスは誰と結局戦うんだ


75: 2019/06/10(月)
コンプレス、個性は強力なのに戦闘は弱そうなイメージがある


140: 2019/06/10(月)
鼻スンスンして弔の匂いの方向にダッシュする大きなワンワンかわいいな


168: 2019/06/10(月)
>>140 
出る度に犬っぽくなってる気がする


73: 2019/06/10(月)
コピートゥワイス、エレベーターでも戦いタワー上に到着!すごい! 
リデストロにやられてしまうのかな
トゥワイス
出典:僕のヒーローアカデミア231話 堀越耕平 集英社


79: 2019/06/10(月)
ラストの魚眼レンズリデストロかっけぇー! 
トゥワイスがんばれー!


152: 2019/06/10(月)
>>79 
鼻でかくてウケるし生え際いじられるし 
リデストロほんま好き


158: 2019/06/10(月)
>>152 
宮下やトゥワイスに生え際イジられても動じないリデストロ大物すぎる


85: 2019/06/10(月)
トゥワイス大活躍だな! 
タワー到着に弔スピナー救出!


388: 2019/06/10(月)
>>85 
今シリーズのMVPよねトゥワイス


264: 2019/06/10(月)
義爛好きすぎるトゥワイス 
死柄木に言われてるじゃんw


242: 2019/06/10(月)
リデストロは増強系っぽいけどやっぱ幹部連中より強いんかな


243: 2019/06/10(月)
殴る絞め殺すくらいは想像できるけど 
マスキュラーやジェントル並みに動き回るのはイメージ湧かないな


251: 2019/06/10(月)
デクもマスキュラーも終盤は袖がやぶけてたからリデストロにもそんな感じを想像してる


270: 2019/06/10(月)
ギガマキとぶつかりあう解放軍楽しみ 
誰が一番ダメージ与えれるかなー?


引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1558886840/