bokuben012

43: 2019/06/10(月) 02:23:35.23
うどんだ!サンタだ!長編だ!!
理珠2
出典:ぼくたちは勉強ができない114話 筒井大志 集英社


58: 2019/06/10(月) 07:31:33.52
理珠過去回に突入か


115: 2019/06/10(月) 14:29:42.85
文乃と理珠の回想長編かと思ったけど理珠だけっぽい?

あと私は私が嫌いってどっかで聞いたことあるぞ


116: 2019/06/10(月) 14:30:47.62
私は私が嫌いとか良く言われてそうなワードだし

 

72: 2019/06/10(月) 09:11:42.33
まあそろそろちょっと長めのやらないと 
ただのちんまいマスコット枠に落ちかかってるしね…


136: 2019/06/10(月) 16:03:10.61
メイン回の理珠は美人さんだねえ


52: 2019/06/10(月) 05:04:39.28
なんだただの関城回か 

最高です


54: 2019/06/10(月) 05:40:57.94
関城さん自前のサンタコスで緒方うどんのイベントに参加してしまう


57: 2019/06/10(月) 07:22:32.92
クリスマスイベントをゲットしたの理珠か


60: 2019/06/10(月) 08:00:21.65
>>57 
まだクリスマス当日じゃないよ 
ローテ通りなら先輩


61: 2019/06/10(月) 08:06:59.65
長編だし当日までやるんじゃないかな


91: 2019/06/10(月) 11:18:37.16
>>61 
今までの長編は2~3日くらいで決着付いてるし 
10日も引っ張る話にはしないんじゃないかな 
多分クリスマスみたいなイベントは 
お祭りや文化祭みたいな全員回にすると思うよ


99: 2019/06/10(月) 12:31:18.71
>>91 
時間進みすぎちゃうしそうかも 

文乃が去年一昨年と手伝ってたのはクリスマスに家に居たくなかったからかな


63: 2019/06/10(月) 08:34:29.71
当日までには先輩と先生のサンタコスも出してくれ


141: 2019/06/10(月) 16:37:50.38
このサンタパーティに先輩がいないのが悲しい 

この先数ヶ月出禁だろうなまた


145: 2019/06/10(月) 16:46:14.81
クリスマスなんてメイド喫茶の方が忙しいからしゃーない


59: 2019/06/10(月) 07:43:26.23
理珠のからかいキクなあ、めちゃかわ
理珠
出典:ぼくたちは勉強ができない114話 筒井大志 集英社


70: 2019/06/10(月) 09:01:56.34
二人きりになりたかったからでガッツポーズしたわ


73: 2019/06/10(月) 09:40:52.31
今回のリズ可愛かったな、2人きりになりたかったのとこなんか、作者も気合入れて描いていた気がする 
そしてようやく回ってきたリズ長編(?) 
これの解決にも当然成幸が絡んでくるわけだし、これ終わったらリズの性格上ポロっと告白することもあるで


193: 2019/06/10(月) 20:34:37.45
文乃って毎年緒方うどんのイベント手伝いしてたのか 
いい子やん


50: 2019/06/10(月) 04:45:28.33
理珠パパは娘を溺愛してる割にはあんな胸元を強調したサンタコスで娘に接客させるとかよくわからんな 
理珠が客から江ロい視線を浴びても平気なのかよ


124: 2019/06/10(月) 15:16:11.88
複数の美少女高校生がサンタコス客引きしてるうどん屋ってヤバくねえか 
親父逮捕されそう


55: 2019/06/10(月) 07:01:35.03
成幸への反応を見るとうるか文乃は思考パターンが似てきたなw 
お互い楽しそうで何より
文乃
出典:ぼくたちは勉強ができない114話 筒井大志 集英社


109: 2019/06/10(月) 14:00:37.28
これまでのは状況に流されてついみたいな感じだったけど 
今週の文乃は明らかに意識的に理珠やうるかに対抗しにいってて 
さすがに「応援してるよ」ってスタンスのままやることじゃなくねって思った


125: 2019/06/10(月) 15:21:18.51
>>109 
無自覚、焼き餅はメインヒロインの証


97: 2019/06/10(月) 12:01:41.04
成行が胸に気を取られたと認識してたのに、文乃はなぜサンタコスで対抗しようとしたんだ? 
否、対抗できると錯覚したんだ?


103: 2019/06/10(月) 12:54:36.68
>>97 
俺もそこワロタ


191: 2019/06/10(月) 20:17:45.74
サンタコスしたからって理珠のような胸にはならないぞ文乃


192: 2019/06/10(月) 20:21:10.00
せめてトナカイなら体型カバーできたのにな


119: 2019/06/10(月) 14:50:06.00
文乃ってはっちゃけると 
うぇーいするんだな、そういうノリ嫌いだと勘違いしてた


123: 2019/06/10(月) 15:14:59.97
>>119 
昔からいぇーいしてる


64: 2019/06/10(月) 08:40:47.43
シリアス 
no title


105: 2019/06/10(月) 13:43:22.25
>>64 
ぎゃんの訂正するのズルくない? 
というかこれそうかこの先そうか...


81: 2019/06/10(月) 10:24:44.22
文乃にあわせて5話構成かな


82: 2019/06/10(月) 10:28:09.56
あまりに長編だとか最後に告白までありそうで困る


101: 2019/06/10(月) 12:45:38.67
内容はともかくWヒロインとして文乃と同格なんですよ、って 
印象付けるため5話かけそう 
先生と先輩は3~4話だったのと明確に差をつけたいんだろう


112: 2019/06/10(月) 14:10:09.69
理珠長編か 
仮に過去の長編と話数に差がついたとしてもそれが即正妻ポジを表すものではないだろうし何話になってもええわ 
可愛い理珠が見られれればそれでええんや


114: 2019/06/10(月) 14:24:02.26
>>112 
ほんそれ。重要なんは話数でなく中身な(とアンケ)


94: 2019/06/10(月) 11:41:11.92
読んだ。理珠が自分を嫌いなのは大好きだった祖母が亡くなった時に感情が動かなかったのが原因だろうか 
ならばあちゃんのすごろくコピペみたいなよい締め方になりそうな予感
理珠祖母
出典:ぼくたちは勉強ができない114話 筒井大志 集英社


104: 2019/06/10(月) 13:38:22.19
サブタイからするとお婆さん絡みのトラウマを克服して思い出の雪をみる感じ


122: 2019/06/10(月) 15:13:36.27
何故か出てこない理系の母親 
死んだ祖母まで出してるのに


228: 2019/06/11(火) 06:00:18.58
おばあちゃんの話かー 
また涙腺にくる話なのかな期待してるぜぇ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1560083588/