869: 2019/06/14(金) 14:10:03
今度は2種
no title

no title

no title


870: 2019/06/14(金) 14:12:45
ハードル高くて草


871: 2019/06/14(金) 14:18:37
あいうえおがたってなんだよ


872: 2019/06/14(金) 14:20:28
公式が山猫煽ってくる

 

873: 2019/06/14(金) 14:20:55
胸毛むわぁ て


919: 2019/06/14(金) 17:50:43
ムナゲムワァいいなw谷垣のカッコ可愛らしさがふんだんに盛り込まれている


874: 2019/06/14(金) 14:21:41
谷垣の方はメタルギアのパロか?
i-img1200x1090-15395975854dzdqz1115044


878: 2019/06/14(金) 14:25:56
むなげむあカラーかっこいいのに隣に少女団がw
やまねこのきもちは直視しがたい気持ち悪さがあるなw


881: 2019/06/14(金) 14:56:41
ムナゲムアープレイしたいな
村田銃でゾンビバッタンバッタン倒すんだろか


922: 2019/06/14(金) 17:57:32
>>881
タクティカルマタギアクションだから限られた弾数で獲物や敵を仕止めるゲームじゃないかな?


926: 2019/06/14(金) 18:24:44
>>922
なるほど、クリア特典で無限村田銃
少女団パートはリズムゲーだな


877: 2019/06/14(金) 14:25:06
やっぱ尾形人気なんだな
人気投票1位の杉元ェ


882: 2019/06/14(金) 14:58:18
ブックカバーあるのかよ
尼で予約してたけどキャンセルしたわ


883: 2019/06/14(金) 15:04:21
つーかマタギは2回も特典カバーになってボールペン化までするとかズルいわ、流石愛人だけあってセコいね


896: 2019/06/14(金) 15:45:30
谷垣への寵愛ほんとすごいな
羨ましい


884: 2019/06/14(金) 15:08:04
とことん広告塔として消費されまくるキャラ、尾形と谷垣


891: 2019/06/14(金) 15:28:11
>>884
尾形は特典とかにはあまりなってないよ
谷垣は前回のブックカバーに続いて今回もだけど


892: 2019/06/14(金) 15:31:07
KONAMIロゴがMATAGIになってる
谷垣は特典多すぎだな
杉元やアシリパさんのがあってもいいのになぁ


893: 2019/06/14(金) 15:42:24
なぜこう痛い感じのデザインにして購入者の羞恥心を煽るプレイをしてくるのか


900: 2019/06/14(金) 16:03:26
>>893
レジでの羞恥心の爆上げは異常
新しい扉が開いたわ


899: 2019/06/14(金) 16:01:20
>>893 
尾形のはネコ雑誌「ねこのきもち」のパロだから…
image1


901: 2019/06/14(金) 16:11:08
信仰心または変態度を公式が試しよる


903: 2019/06/14(金) 16:18:02
今頃恥ずかしがる段階じゃねえだろ(少女歌謡団を見守る目つき)


895: 2019/06/14(金) 15:45:14
尾形のカバーなんてもはや腐女子の同人誌の表紙みたいじゃん()
谷垣の方は薄っすら月島居るからこっちのがええな


897: 2019/06/14(金) 15:49:40
よく見たら谷垣の方に鶴見ワンカットいるじゃん!


898: 2019/06/14(金) 15:58:57
興味ないのかもしれないけど二瓶も土方もいるからね


904: 2019/06/14(金) 16:20:00
谷垣のほうが好きだけど猫のきもち講読者としては尾形一択だわ
次は谷垣とリュウで犬のきもちパロしてくれますよね…?


905: 2019/06/14(金) 16:28:23
>>904
作者ならたぶんリュウじゃなくて犬童でパロってくると思う


906: 2019/06/14(金) 16:29:10
いぬどうのきもち とかサイコホラーやん


910: 2019/06/14(金) 16:37:21
青い方は谷垣だけでいいのに何故尾形混入すんの


911: 2019/06/14(金) 16:39:12
>>910
察しろ


913: 2019/06/14(金) 16:46:35
尾形の経済効果はそんなに高いのか


916: 2019/06/14(金) 17:04:51
>>913 
猫の経済効果って凄いらしいからね


928: 2019/06/14(金) 18:58:42
>>916
わりとマジで納得した


935: 2019/06/14(金) 19:43:21
>>913
近所の店は尾形が出る時だけヤンジャン売り切れてる…


888: 2019/06/14(金) 15:18:46
これマタギか尾形か選べないの?
前回間に合わなかったから教えてニシパ


889: 2019/06/14(金) 15:21:10
自分のとこは選べたな地方だけど


876: 2019/06/14(金) 14:23:51
リバーシブルじゃなく2種類からランダム配布なのかな?せめて選べたらいいんだけど


879: 2019/06/14(金) 14:26:37
>>876
新たに だから以前のものも入るんだろうか…それとも二種なのか
リバーシブルはないと思うがなあ


894: 2019/06/14(金) 15:44:29
でも前回よりは配布店舗かなり増えてるな


902: 2019/06/14(金) 16:12:01
アッブねー、ないと思ってた近場の本屋入ってたわやったー
ランダム配布じゃないなら、まぁマタギ一択だよね


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1559830245/