冴羽

1: 2019/06/15(土) 07:10:40.16
何ンゴ?


2: 2019/06/15(土) 07:10:56.55
理不尽


4: 2019/06/15(土) 07:11:08.42
男の貧弱化


6: 2019/06/15(土) 07:11:24.51
好かれてた方がおかしかったんちゃうか
普通わがままな人より素直な人の方がええやろ

 

10: 2019/06/15(土) 07:11:45.90
昔は女の子らしくないギャップが受けてたけど 
今の女あんなんだから
63395c31


12: 2019/06/15(土) 07:12:15.92
>>10 
なるほど


60: 2019/06/15(土) 07:17:49.62
>>10 
説得力ある


13: 2019/06/15(土) 07:12:19.84
DVだから


561: 2019/06/15(土) 07:49:54.46
>>13 
言うほどdomesticか?


14: 2019/06/15(土) 07:12:26.33
何であんなん許されてたんや? 
暴力振るわれても仕方ないようなクズが主人公やったからか?


62: 2019/06/15(土) 07:17:59.28
>>14 
シンジはともかくキョンは理不尽に殴られる


16: 2019/06/15(土) 07:13:02.03
勝気なのはいいけどコミュニケーションの手段としてテンプレート的に暴力振るってくるのは嫌い


26: 2019/06/15(土) 07:14:34.70
照れ隠しにやるならええけどマジでなんの意味もなく暴力振るうキャラってどこに需要あんねん


18: 2019/06/15(土) 07:13:06.30
破天荒型の主人公が減ったからやろ


46: 2019/06/15(土) 07:16:51.46
>>18 
これもあるな 
傍若無人主人公どこいったんだ


28: 2019/06/15(土) 07:14:58.01
暴力系ヒロインかいてるのって大抵男作者やろ 
つまりそいう性癖の奴が一定数おるって事や


30: 2019/06/15(土) 07:15:03.58
なろうでヒロインが主人公に頭叩くツッコミ入れたら作者ボコボコに叩かれて謝罪したって話怖すぎ


35: 2019/06/15(土) 07:15:44.81
>>30 
えぇ…


52: 2019/06/15(土) 07:17:28.48
>>30 
さすがにスリッパで突っ込み入れる位はセーフやろ...


32: 2019/06/15(土) 07:15:19.44
ラムちゃん、らんまのあかねあとはシティセンターのヒロインもか 
主人公がスケベか強いからセーフなんやろか
DexA3sZUEAAv5wg


44: 2019/06/15(土) 07:16:37.18
>>32 
セクハラを止める為にやっとるでな 
理由が正当で理不尽や無いんや


38: 2019/06/15(土) 07:15:58.60
何の意味もなく暴力振るう奴っているか? 
らんま1/2のやつとか?


53: 2019/06/15(土) 07:17:29.21
>>38 
かなりらんまにも問題あるやろ


41: 2019/06/15(土) 07:16:28.01
暴力系ヒロインが好きなのは99%男 
女でああいうの好きな奴はいない 
女は圧倒的に綾波や長門みたいな物静かな性格のキャラを好きな奴が多い


54: 2019/06/15(土) 07:17:36.26
>>41 
女が好きなのは男に媚びないサバサバ系やろ?


42: 2019/06/15(土) 07:16:34.03
らんまのあかねとか 
留美子は暴力ヒロイン好きよな


65: 2019/06/15(土) 07:18:08.36
>>42 
そこは主人公との兼ね合いやな 
RINNEとか途中で路線変更するし


66: 2019/06/15(土) 07:18:19.29
わいはラムちゃんで育ってるから暴力系もすこ


84: 2019/06/15(土) 07:20:03.85
うる星やつらとかは主人公の屑ムーブへの突っ込みとして暴力振るってただけで 
昨今の謂れもなく暴力振るうだけのヒロインは嫌われて当たり前やろ


109: 2019/06/15(土) 07:21:23.41
>>84 
成る程


90: 2019/06/15(土) 07:20:16.62
昔からあだち充の漫画には暴力ヒロインおらんな


56: 2019/06/15(土) 07:17:38.72
普通の人もオタクを名乗りだして 
普通の月9ドラマみたいな内容のアニメを見たがるから 
キモオタ向けのツンデレヒロインが消えたようにみえるだけ 

キモオタ陰キャオタクの世界には 
今でも暴力的なヒロインは居る


58: 2019/06/15(土) 07:17:43.65
○○は俺の嫁!w→○○ママァー!!! 


失われた10年やぞ


150: 2019/06/15(土) 07:24:23.13
>>58 
間違いなくこれやろな 
オタクが幼児退行しとる


73: 2019/06/15(土) 07:18:53.86
理不尽な行為を可愛いってだけで許容できない男が増えたから


85: 2019/06/15(土) 07:20:03.96
>>73 
これはある


77: 2019/06/15(土) 07:19:09.06
workingはマジで痛そうだったのもアカンな 
暴力はギャグ調でやらなアカン
img_5


94: 2019/06/15(土) 07:20:21.42
>>77 
まぁハリセンとか100tハンマーだよな


120: 2019/06/15(土) 07:22:07.74
僕は釘崎野薔薇ちゃん!!
野薔薇-61
出典:呪術廻戦 芥見下々 集英社


125: 2019/06/15(土) 07:22:30.62
>>120 
新時代のヒロイン感あるで


172: 2019/06/15(土) 07:26:17.14
>>125 
野薔薇は一応暴力系にカテゴライズされるやろうけど不快感ないよな 
キャラとしてよくできてると思う


99: 2019/06/15(土) 07:20:37.49
作家の力量が落ちて魅力ある暴力女を書けなくなっていった説を提唱するわ 
ほんで暴力女じゃアンケ受けとかも悪いから自然といなくなった


124: 2019/06/15(土) 07:22:27.12
>>99
女側というか主人公側やな
めちゃくちゃな行動するけど魅力的……みたいなんが書けない


67: 2019/06/15(土) 07:18:22.21
主人公がスケベ心満載の陽キャじゃなくなったから
ニヒルな陰キャ主人公じゃ暴力系ヒロインとコンビ組めない


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1560550240/