D9HF1OBVUAAH4tM

817: 2019/06/15(土) 23:54:00.68
善逸猪助キター


819: 2019/06/15(土) 23:54:23.96
やっとOPの主人公チーム揃ったー!!


821: 2019/06/15(土) 23:55:26.36
ようやく3人揃ったな


824: 2019/06/15(土) 23:55:51.36
かまぼこ揃ってやっとこっからだなって感じ

 

837: 2019/06/15(土) 23:58:12.76
善逸は声が付くとウザさ100倍だなwww


844: 2019/06/15(土) 23:59:21.86
善逸うるせぇw 
しかし見事に別タイプ3人だわ


847: 2019/06/15(土) 23:59:26.60
まさかPVのヘタレを軽く超えてくるとか思わなかった 
汚い高音とはこういう事かw


855: 2019/06/16(日) 00:00:00.56
善逸のキャラ強烈過ぎるわ、こんなヘタレた漫画キャラ前代未聞だろ 
D9HGryGUwAAghLy


873: 2019/06/16(日) 00:02:14.32
>>855 
初期のポップがタメ張れるレベル


888: 2019/06/16(日) 00:03:36.33
>>855 
鬼滅の救世主だからな善逸は


859: 2019/06/16(日) 00:00:22.47
善逸って声がつくとこんなにもウザいキャラだったんだなぁとしみじみ 
そりゃ炭治郎もあんな目になるわ
D9HBRqEU0AIQZ4M


890: 2019/06/16(日) 00:03:56.57
まさに汚い高音www 
最高にうぜェw 

完璧なチョイスだわ。


834: 2019/06/15(土) 23:58:03.38
骨折はまだ治ってなかったか 

それにしてもあの炭治郎にあんな表情させる善逸は、 
どれだけクズの匂いがするんだろう


835: 2019/06/15(土) 23:58:04.37
長男がすごく長男してたわ


836: 2019/06/15(土) 23:58:06.51
炭治郎の嗅覚とゼンイツの聴覚、かなり索敵能力の高いコンビだな


884: 2019/06/16(日) 00:03:29.43
善逸にストーカーされてた子可愛かったな 
というかこの作品に出てくる女の子はモブですら皆可愛い
1560609031385


916: 2019/06/16(日) 00:07:38.09
>>884 
あんなに怒っていても、 
言葉遣いが丁寧なままで、 
婚約者もいるからいいところのお嬢様だろうね


1000: 2019/06/16(日) 00:26:21.42
>>916 
あんなに怒ってても善逸の具合は悪くないっての確認して、 
しかもちゃんと挨拶して帰っていくのいい子だなあって地味に感動した。


814: 2019/06/15(土) 23:31:11.47
スズメ可愛すぎじゃね?
D9HHSyYUIAAQvJf


829: 2019/06/15(土) 23:57:09.41
スズメどうやって命令伝達してるんだよ? 
まぁ可愛いから別にいいけども


849: 2019/06/15(土) 23:59:29.21
>>829 
手紙でも括りつけているんじゃないだろうか?


943: 2019/06/16(日) 00:13:18.96
おにぎり半分こするアニオリ部分、善逸の人の良さが垣間見えて好きだ 
今回だけ見たら、ただただうるさいヘタレでしかないし 
ちょっとしたフォローなのかな
D9HJOwcUYAERIMZ


952: 2019/06/16(日) 00:14:33.25
>>943 
あそこ良かったね 
なんかほっこりした


958: 2019/06/16(日) 00:15:20.51
>>943 
自分のものなのに分けられてありがとう!っていう炭治郎の人の良さも出てて 
良い補完だった


838: 2019/06/15(土) 23:58:28.77
豚さん強そうだ
D9HFJ1gUEAEurfg


848: 2019/06/15(土) 23:59:27.64
>>838 
豚じゃねえw


866: 2019/06/16(日) 00:01:27.31
>>838 
猪です


846: 2019/06/15(土) 23:59:25.85
伊之助の目ってあんな感じだったのか 
4巻の表紙のイメージ強いからもっと目の部分は小さいのかと思ってた


945: 2019/06/16(日) 00:13:40.47
>>846 
だんだんデフォルメ効いて大きくなってったから、まあそっちに合わせたんだろう


867: 2019/06/16(日) 00:01:30.78
猪マンの刀、ノコギリみたいに刃がギザギザだったけど 
あれで斬られたらズタズタになりそうでエグイな。作画も大変そう 
声が松岡くんだったのが意外だった


875: 2019/06/16(日) 00:02:26.23
いのすけはもっと美声じゃないとダメやろ 
低めの女性声優でもいいぐらいだ


896: 2019/06/16(日) 00:04:24.49
>>875 
原作でも野太い声だと言われてるので…


820: 2019/06/15(土) 23:54:34.03
【悲報】ねず子さん出番無しの上、兄弟に気味悪がられる


822: 2019/06/15(土) 23:55:29.67
>>820 
だってカリカリ音がするもん


937: 2019/06/16(日) 00:12:26.82
そういやもしもの為にってねずこ置いて来たけど昼間じゃ外に出たら即死するから意味無いのでは


944: 2019/06/16(日) 00:13:31.58
>>937 
他の鬼も昼間じゃそばに寄れないから大丈夫でしょ


963: 2019/06/16(日) 00:16:18.81
>>937 
夜まで炭治郎が屋敷から出てこれず鬼が出てきてしまった場合の保険って感じだね


869: 2019/06/16(日) 00:01:43.28
炭治郎の不意打ちが出来ないって説明は無かったな 
入れちゃうとテンポ悪くなると思ったんだろうか
DEskQDiVwAEWp-P
出典:鬼滅の刃 吾峠呼世晴 集英社


887: 2019/06/16(日) 00:03:33.50
>>869 
まああれは入れても入れなくても良い気はする 
ナレで言っても確かにテンポ悪くなるし


893: 2019/06/16(日) 00:04:03.62
>>869 
前から戦う前は名乗っていたから、 
説明なくても炭治郎らしいと思ったけど


912: 2019/06/16(日) 00:06:52.18
善逸、OPの様子からすると雷属性っぽいけど 
マンガやゲームで雷属性って大抵イケメン枠が使う属性なのに 
ヘタレギャグ要員が雷属性なのは珍しいな
D9HF1N0VAAA4ELS


919: 2019/06/16(日) 00:08:16.45
>>912 
善逸は本気出せばカッコいいんだよ 
今回の本編と比べると詐欺みたいなOP見れば分かるだろう 
ギャップ萌えなんだよ、うん


926: 2019/06/16(日) 00:10:05.72
>>912 
主人公が水属性っていうのも珍しいし


853: 2019/06/15(土) 23:59:51.39
いやーやっぱりこいつら出てくると超賑やかになるな 
楽しい


933: 2019/06/16(日) 00:11:26.34
EDの様子からするとねず子に善逸がゾッコンなようだが 
炭治郎がどういうリアクションするのか楽しみw


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1560053224/