A16fuP8EJ6L

758: 2019/06/17(月) 00:01:30.30
ブロッケンかーーーーーい!
ブロッケン
出典:キン肉マン286話 ゆでたまご 集英社


754: 2019/06/17(月) 00:01:05.83
おめでとうブロッケン!


762: 2019/06/17(月) 00:01:55.74
ブロッケンか。
手堅いところできたな。


757: 2019/06/17(月) 00:01:26.86
ブロッケンか
血盟軍を外すと予想してたんだが、人気に考慮したのかな

 

771: 2019/06/17(月) 00:02:27.04
まさかのブロッケンw 
まあネプやネメよりは縁があるわな


772: 2019/06/17(月) 00:02:27.42
ブロか! 
個人的には第一希望だったんで嬉しいわ 
始祖編ではやりきれなかった気持ちいい開花見せてくれ


775: 2019/06/17(月) 00:02:33.77
とりあえず、ジェロニモじゃなくて本当に良かった


788: 2019/06/17(月) 00:02:57.71
ブロJr.で素直に嬉しい 
ベル赤で羽根や指を撃ち破ってほしい


813: 2019/06/17(月) 00:03:44.95
ブロきたか 
予想ではあえて血盟軍はずす推測が多かったからな 

でもゆでは変にひねらない方が面白いのは確か


838: 2019/06/17(月) 00:04:21.26
当たった 
自分の中での大本命 

対抗は忍者だったが


871: 2019/06/17(月) 00:05:18.18
>>838 
俺はニンジャ本命だった


837: 2019/06/17(月) 00:04:19.75
今週もネプがめっちゃ意味深で眺めてたからネプだとおもったわ
ネプチューンマン
出典:キン肉マン286話 ゆでたまご 集英社


919: 2019/06/17(月) 00:06:49.71
>>837 
あの意味深さは何なんだろうなwww


889: 2019/06/17(月) 00:05:50.21
怪しすぎるネプチューンはミスリードか 
そんな演出やめてぇ


901: 2019/06/17(月) 00:06:08.17
BH呼び出して、ジャスティスマンとかマリポーサとかパイレートマンとかをロケーションムーブで集めたらよかったのに


943: 2019/06/17(月) 00:07:40.67
>>901 
とりよせバッグですべて解決理論だなw


769: 2019/06/17(月) 00:02:18.90
なんて冷静で的確な交渉術なんだ!


882: 2019/06/17(月) 00:05:35.78
最初に残虐の神が口から玉みたいの出したときに、 
ファミコン版キン肉マンでミートが投げるやつかよ!って思った


767: 2019/06/17(月) 00:02:06.10
やっぱり槍投げるのうまいな


878: 2019/06/17(月) 00:05:31.16
一人だけ助けるってどういう原理でそうなるんだよと思ってたが中々納得出来る方法だった、ゆで凄えな


899: 2019/06/17(月) 00:06:04.44
フルメタルジャケッツキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 

コスチューム的にこの二人は映える
フルメタルジャケッツ
出典:キン肉マン286話 ゆでたまご 集英社


779: 2019/06/17(月) 00:02:40.94
しれっとチーム名ついてるのは笑う


794: 2019/06/17(月) 00:03:10.66
軍人コンビでフルメタルジャケッツか 
かっこいいチーム名だ


908: 2019/06/17(月) 00:06:25.33
ブロッケン一番好きなんでめちゃくちゃ嬉しいけど大丈夫かなー。。。


909: 2019/06/17(月) 00:06:26.06
それがアタルの一番勝ちに行く選択というのなら一理ある 
尊重したい


935: 2019/06/17(月) 00:07:25.76
単純な実力じゃなくてタッグとしての相性を重視したのは好感


998: 2019/06/17(月) 00:09:33.41
>>935 
単独で一番強い相手ではなく自身との1+1をどれだけ大きくできるかという選択だな 
自分は前者を予想していたから外れた 
仕方ない


777: 2019/06/17(月) 00:02:38.07
ブロッケンとかサイコマンにボコボコにされた記憶しかないんだが


792: 2019/06/17(月) 00:03:07.12
えぇ…サイコマンに完敗したブロやん…


828: 2019/06/17(月) 00:04:09.83
>>792 
サイコマンに完敗しない超人がどれだけいると思うんだ


825: 2019/06/17(月) 00:04:01.54
ブロッケンだと普段の超人強度的に厳しい気感じもあるな


906: 2019/06/17(月) 00:06:18.69
サイコに完敗してたイメージがあるがアリステラもマリキータもそのレベルだろうからどう描かれるかだな覚醒とかしないと厳しいぞ


873: 2019/06/17(月) 00:05:19.01
おそらくブロッケンがマリキータ倒すことになるんだろうけど 
そうするとブロッケンがインフェルノ超える技を身につけることに


818: 2019/06/17(月) 00:03:50.79
どうすんだこれ 
勝ったら勝ったで補正でかすぎだし、試合中何かありそうだな


896: 2019/06/17(月) 00:06:02.15
>>818 
ブロに「俺でいいのか」的発言させてるし、そんなに劇的に個人の評価の上がる事にはならんだろう 

多分サポ役としての活躍じゃないかな。 
そして最後に戦闘不能になるくらいのダメージを負わせれば 
「実力は少々不足してるけどよくやった」的な形に落ち着く。 

タッグ組んでたウルフもいるし、応援体制も整っていい感じかもね。
ブロッケン2
出典:キン肉マン286話 ゆでたまご 集英社


848: 2019/06/17(月) 00:04:36.70
ラーメンマンの優しい顔がいいねぇ。


833: 2019/06/17(月) 00:04:15.57
しかしこうなると気になるのがオリジナルのツープラトンだな 
ブロッケンは落下系の技がないから…


888: 2019/06/17(月) 00:05:48.50
>>833 
この前やってたじゃん ゾーリゲンの鈍色刃だっけ?


890: 2019/06/17(月) 00:05:51.38
>>833 
鈍色刃とかブレーメンサンセットとかあるじゃん


824: 2019/06/17(月) 00:04:00.73
ベル赤vsマリキウィングだな


860: 2019/06/17(月) 00:04:56.48
テントウムシの技で過去を探られ、ブロッケンマンのくだりが描かれるのは予想できる


852: 2019/06/17(月) 00:04:47.72
ブロッケンJrかよと思ったが王位戦ではGJ仕事が多いんだよなぁ


930: 2019/06/17(月) 00:07:09.37
まあ血盟軍時代「アタルの右腕」として 
一番いい仕事してたの誰かっつったら完全にブロだからな


970: 2019/06/17(月) 00:08:38.66
まさかのブロッケン!! 
wktkが止まらない!! 
一週間後よ、はよ!


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ymag/1560519300/