1: 2019/06/17(月) 11:49:34.94
お前らええんか…
D9O8BIFUIAUd2FU


2: 2019/06/17(月) 11:49:53.94
ええぞ


6: 2019/06/17(月) 11:50:59.02
毎週遊戯王カードつけたらもっと売れるぞ


9: 2019/06/17(月) 11:51:53.11
矢吹に袋とじ書かせたらさらに売れるぞ

 

30: 2019/06/17(月) 11:57:10.81
ちゃんと気を使って29号なんやな


34: 2019/06/17(月) 11:58:01.48
大人気漫画の食戟のソーマの最終回だからやぞ勘違いするな


127: 2019/06/17(月) 12:13:33.12
ジャンプで育った奴らはどんどん増えてくから 
単純に今読んでるやつ+昔読んでたやつになるしそうやろ 
キン肉マンのってるから今週のジャンプ買わねーわなんて奴まずおらんし


18: 2019/06/17(月) 11:54:34.44
11年ぶりって11年前なにで掲載されたんや


21: 2019/06/17(月) 11:55:11.66
>>18 
29周年でキン肉マンの結婚式前夜やった
01
出典:キン肉マン ゆでたまご 集英社


26: 2019/06/17(月) 11:55:57.15
>>21 
ほーんサンガツ 
読んでるはずやけどもう忘れてるな


27: 2019/06/17(月) 11:56:02.01
ウルフマンの引退載せてた気がしたんやがあれはウルトラジャンプやっけ?


35: 2019/06/17(月) 11:58:02.85
>>27 
プレイボーイやないか?ベンキマンの読み切りとか


19: 2019/06/17(月) 11:54:40.59
キン肉マンの引退に意を表するロビンと殴り合いだぞ 
やってることはいつかのテリーとの対決の読み切りに近い 

ジャンプ買ったはいいけどキン肉マンしか読んどらんわ
ロビン
出典:キン肉マン ゆでたまご 集英社


73: 2019/06/17(月) 12:06:22.45
>>19 
まだ買ってないけど、こち亀終わった今ワンピース以外に何やってるか知らんわ


60: 2019/06/17(月) 12:03:21.89
結婚式前夜 
テリーとの対決 
今回のロビン 

王位後がてんやわんやすぎる


12: 2019/06/17(月) 11:52:35.68
ロビン扱ったってことはそういうことやんな


16: 2019/06/17(月) 11:54:00.88
なお本編ではずーっと死んだままのもよう


61: 2019/06/17(月) 12:03:24.64
ジェロニモ「…」カーン 
ブロッケンJr.「…」カーン 
たいして思い出もないのか戦ってないからか


65: 2019/06/17(月) 12:04:27.38
>>61 
ジェロニモはマッスルリターンズでキン肉マンに熱いアドバイスを送った仲なのに


20: 2019/06/17(月) 11:54:59.63
いっそもうこの頃のメンツで読み切り号出してほしいわ


41: 2019/06/17(月) 12:00:16.88
80年代ジャンプと90年ジャンプを毎週売ってくれや 
今のジャンプは興味ないけど古いのなら買うぞ


22: 2019/06/17(月) 11:55:16.27
ゆでの凱旋が許されるなら猿先生も週刊少年ジャンプに凱旋させるべきっス


50: 2019/06/17(月) 12:01:51.75
>>22 
それは無理ッスね


62: 2019/06/17(月) 12:03:43.85
>>22 
帰るにしてもグラジャンやろ猿先生は


25: 2019/06/17(月) 11:55:52.22
本編はブロッケン選択で大荒れやし
ブロッケン-286
出典:キン肉マン ゆでたまご 集英社


29: 2019/06/17(月) 11:56:56.54
>>25 
ブロッケンJrもまあアリやな思ったけど荒れてるんか


46: 2019/06/17(月) 12:01:06.76
>>25 
ごく一部の声でかい奴が騒いでるだけで概ねみんな納得か喜んでるぞ


45: 2019/06/17(月) 12:01:05.51
ブロッケンがマリキータに勝ったらゼブラはなんだったのかとなるし、負けたらそりゃそうだろとなるし…


86: 2019/06/17(月) 12:07:41.17
>>45 
マリキータマンの正体とか別形態とかあれば 
それを引き出すだけでも成功ちゃう?


69: 2019/06/17(月) 12:04:51.56
フルメタルジャケッツとかめっちゃかっこええ


79: 2019/06/17(月) 12:06:43.01
>>69 
キャプテン翼のブラジルコンビの必殺シュート「フルメタルファントム」が頭によぎる


125: 2019/06/17(月) 12:12:51.14
残虐の神が吐いた謎の玉を槍状にして何もない空間に投げつけることが結界を破る方法だと瞬時に理解するアタル兄さんの采配を信じろ


154: 2019/06/17(月) 12:17:17.05
>>125 
アタル「1億パワーの代わりに一人結界から連れてきたい」 
残虐「いくらなんでもそれは無理や」 
こんなことにならないよう事前に打ち合わせ済や 
きっとリハーサルもやっとる


186: 2019/06/17(月) 12:21:21.85
>>154 
仲良しやんけ 
ソルジャーマン涙目


139: 2019/06/17(月) 12:15:25.05
何かあれば野良超人のジャスティスマンが何とかしてくれるやろ


146: 2019/06/17(月) 12:16:12.32
>>139 
独自に動いてるのみんな忘れてそうやな


42: 2019/06/17(月) 12:00:18.06
リバイバルで成功してんの肉だけやな 
後は晩節を汚してるだけ


58: 2019/06/17(月) 12:02:59.19
>>42 
2世で汚した晩節を現在進行形で綺麗にしてるんやぞ


81: 2019/06/17(月) 12:07:10.90
二世の最後は酷かったけど 
自分がおかしかったって認めることのできる漫画家なんてそうそうおらんわ
61yy9TjNHHL


100: 2019/06/17(月) 12:09:40.91
>>81 
でもデザイン悪くない超人多かったからなんとか時空歪めてでも活躍させてやってほしい 
特にチェックメイトはいい加減ゆでたまごも簡単に描けるコツ掴んだ筈やろ


134: 2019/06/17(月) 12:14:16.37
キン肉マンはやっぱ読みやすくてええな


145: 2019/06/17(月) 12:16:09.21
尾田もさぞかし喜んでるだろう


172: 2019/06/17(月) 12:19:48.91
>>145 
そういやあの人も肉ファンやったな


76: 2019/06/17(月) 12:06:37.07
せや、キン肉マンとワンピース隔週連載にしたろ! 

これあるで


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1560739774/