1: 2019/06/20(木) 21:35:15.106
他のS級は災害レベル竜を一人で倒してるのに…

https://tonarinoyj.jp/episode/10834108156662690894


4: 2019/06/20(木) 21:36:12.308
まぁ竜最強格だから仕方ない


6: 2019/06/20(木) 21:36:47.175
サイタマか万全時のタツマキくらいしか勝てねえだろそいつ


7: 2019/06/20(木) 21:36:49.957
相性悪い

 

85: 2019/06/20(木) 22:08:50.104
いやいきなり黒いセイシと当たる運が悪い


13: 2019/06/20(木) 21:40:38.797
童帝ですら竜相手に勝ってるのに…


16: 2019/06/20(木) 21:42:03.875
>>13 
一応S級五位だし、童帝は普通につよい部類だろ


17: 2019/06/20(木) 21:42:13.400
>>13 
誰に勝ったっけ


18: 2019/06/20(木) 21:42:50.904
>>17 
フェニックス男


54: 2019/06/20(木) 21:53:00.191
S級で黒いセイシに勝てるやつなんてタツマキだけだろ


66: 2019/06/20(木) 21:56:01.288
>>54 
ガロウに一撃でやられたんだからバングも可能性はある


12: 2019/06/20(木) 21:40:20.293
バングとタツマキくらいか竜を容易く葬ったの


15: 2019/06/20(木) 21:41:58.082
フラッシュが倒した忍者コンビは竜じゃなかったっけ


20: 2019/06/20(木) 21:43:03.403
マジでS級ってタツマキとフラッシュとバングとメタルナイト以外A級でいいだろ


28: 2019/06/20(木) 21:44:50.575
>>20 
クロビカリもS級でいいだろ 
弱いのはメンタルだけだし


83: 2019/06/20(木) 22:06:51.694
原作でもタツマキとバングは竜に勝てるし、フラッシュクロビカリあたりもおそらくいけるでしょ 
番犬、駆動騎士あたりもここまで描写なしで弱いですってキャラで出る事はないだろうし豚もまだ本気出してないみたいだし 
アトミックが弱すぎるんだよ


84: 2019/06/20(木) 22:08:41.965
>>83 
俺は無理だと思うな 
フラッシュ以降の名前は精々1対1で竜と互角程度でしょ


91: 2019/06/20(木) 22:11:23.008
ガロウ圧倒できる番犬が弱いはずないと思うが


94: 2019/06/20(木) 22:13:20.037
>>91 
ONE版では番犬は戦闘描写こそないけど自分の縄張内での怪人被害をゼロにするようなやつだしな


117: 2019/06/20(木) 22:26:07.876
村田版竜ほいほい倒しすぎでしょ


124: 2019/06/20(木) 22:28:22.151
>>117 
まあひとことで言うとそれよな


138: 2019/06/20(木) 22:33:44.400
竜の中でも格差はあるしフラッシュもS級の中でも上位クラスなんだろうってことはわかるが竜2人と同時に戦って圧倒は竜の格が落ちたな


127: 2019/06/20(木) 22:29:26.694
S級最下位のプリズナー程度では鬼にすら勝てなくて他の奴らなら鬼程度なら倒せる 
竜相手に勝てるやつは1部の上位勢だけ 

ってイメージだったが雑魚っぽい童帝ですら竜倒してるんだよな


130: 2019/06/20(木) 22:30:49.497
>>127 
まぁ村田童帝が強化されすぎたわな


133: 2019/06/20(木) 22:31:30.620
あのロボなら妥当だろ


134: 2019/06/20(木) 22:31:46.833
童帝age過ぎ感はあるけどS級全員強い描写あった方がガロウ戦は盛り上がりそう


24: 2019/06/20(木) 21:44:07.632
童帝は組織への貢献度で上位に食い込んでる気がする


132: 2019/06/20(木) 22:31:30.349
童帝かなり抱え込んでるな 
つーか学校行ってたのか 
まあS級って立場から周囲からの嫉妬とかありそうだしそもそもヒーロー活動で忙しいから行き辛そう 
実際あまり行ってないらしいし


135: 2019/06/20(木) 22:32:18.233
ぷりずなーが鬼に負けることに関しては深海王が雨で強化されて鬼→龍になっていたと補完していふ


137: 2019/06/20(木) 22:33:25.934
>>135 
残念ながら雨強化前に負けたんだよなー


142: 2019/06/20(木) 22:34:23.779
プリズナーはあれから三段階くらい成長してる


139: 2019/06/20(木) 22:33:49.448
プリズナーレベルの超人を逮捕して牢屋にブチ込める警察もかなりすげえと思うわ


147: 2019/06/20(木) 22:37:11.348
>>139 
警官相手だし抵抗しなかったんじゃないかな 
腐ってもヒーローだし


87: 2019/06/20(木) 22:09:44.488
竜も強さの幅あるしな 
ボロスガロウも竜なんだろうしそこと差が開いて黒いセイシもいてさらに差が開いて雑魚竜がいて


153: 2019/06/20(木) 22:41:05.011
黒いセイシが特殊すぎてね 
実質斬撃効かないみたいなもんだし負けるのも仕方ないと思う 
強くなったところで勝てるビジョンが見えない


123: 2019/06/20(木) 22:28:17.956
アニメのセイシの声がイケボ過ぎた。 
俺のイメージは我修院達也だったんだがセイシは


128: 2019/06/20(木) 22:30:01.801
>>123 
わかる


92: 2019/06/20(木) 22:11:36.521
地球のどんな危機にも現れないブラスト 
戦う姿を一度も見せたことがないキング 

何か共通点あるな?


93: 2019/06/20(木) 22:13:04.832
時系列的に無理あるけどブラストはサイタマと繋がりあるっぽいよな


100: 2019/06/20(木) 22:16:45.683
S級 「キングは本当に強いのか?」 
サイタマ「強いよ。いつもボコボコにされる(ゲームの話しかな?)」 
S級 「(ガクブル)」 

この流れありそう


145: 2019/06/20(木) 22:35:45.601
キングは戦闘能力こそないが威圧感と口のうまさと悪運の強さである意味超人的な強さは持ってるよな


149: 2019/06/20(木) 22:38:49.157
童帝のロボをキングさんが操作したらガロウにも勝てるだろう


173: 2019/06/20(木) 23:09:48.458
>>149 
なんかその展開ありそう


96: 2019/06/20(木) 22:15:15.583
原作のアトミック侍vsキング好き


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1561034115/