A1bSYInP1QL

742: 2019/06/20(木) 00:17:07.42
うわぁ、小雨ちゃん彼氏いんのかよ、すげぇへこむな…
小雨
出典:スナックバス江94話 フォビドゥン澁川 集英社


744: 2019/06/20(木) 01:20:02.25
>>742
嘘だろ


747: 2019/06/20(木) 03:00:18.09
いや最後の嘘ってわかるでしょ


749: 2019/06/20(木) 08:33:51.54
小雨ちゃんに彼氏がいるのかよって一瞬マジで焦ったじゃないか

 

760: 2019/06/20(木) 14:15:16.00
小雨ちゃんずいぶん久しぶりの登場じゃない?


761: 2019/06/20(木) 15:05:22.59
小雨ちゃんよりママの行方が・・・ 
猿時空に飲み込まれたの?


762: 2019/06/20(木) 17:45:59.25
2コマ目でめちゃくちゃ笑ってしまった
先輩
出典:スナックバス江94話 フォビドゥン澁川 集英社


772: 2019/06/20(木) 21:56:51.77
風間パイセン煽り倒してて笑ったわ


753: 2019/06/20(木) 12:22:16.11
恋人がいる嘘のオチが斬新~ 
嘘を指摘されずガッカリされて怒られるなんて初めて見た


756: 2019/06/20(木) 13:42:17.90
新キャラの子彼氏いるとか言ったの嘘だったんか・・・ 
そんな嘘つくぐらいなら本当に彼氏がおった方がええのに・・・


757: 2019/06/20(木) 14:09:28.60
森田がアップを始めました


765: 2019/06/20(木) 19:14:28.00
小雨ちゃんの方が森田向けなんじゃないか? 
森田からすると


766: 2019/06/20(木) 19:15:57.45
まだ山田と小雨ちゃんは絡んでないよね


777: 2019/06/20(木) 23:22:01.26
>>766 
ツッコミ二人で話進みにくそうかと思ったけど 
小雨ちゃんが微妙にずれてるとこを山田がツッコんでいくシュールギャグならいけそうだな…


751: 2019/06/20(木) 09:10:33.18
小雨ちゃんむしろ彼氏できたらすごい独占欲強くて束縛強くなるタイプだな…
小雨2
出典:スナックバス江94話 フォビドゥン澁川 集英社


767: 2019/06/20(木) 20:22:01.35
今いるのは嘘だとして、彼氏いたのはどれくらい過去なんだ


770: 2019/06/20(木) 21:41:16.12
小雨ちゃんの元カレが山ちゃんだったら 
人間関係がドロドロしてきて好きな展開なんだけど、 
そういう方向性ではないよな


793: 2019/06/21(金) 10:51:25.20
恋愛に過度な幻想抱いてるあたり 
ガチの乙女かも


797: 2019/06/21(金) 13:11:31.84
こんな潔癖症が水商売に来るか? 
でもまあ金がよければ来るか


792: 2019/06/21(金) 10:50:26.35
小雨はこれから「どんな人?」「普段彼氏と何してんの?」「会わせてよ」と明美につっつかれることになる 
ま、「別れました」って言えばいいだけなんだけど


798: 2019/06/21(金) 14:20:18.60
>>792 
客商売だとそうはいかんぞ 
好みのタイプは~?みたいな流れになれば 
元カレトークを強要され 
根掘り葉掘り聞かれる可能性がある 
明美に嘘がバレればウザいマウント攻撃が始まるぞ


754: 2019/06/20(木) 13:28:06.82
明美ちゃんと同じくポーズだけでああみえて奥さん大事にしてそうと過大評価してたわ 
先輩には失望しましたファンやめます


775: 2019/06/20(木) 22:31:52.27
ていうか先輩、防御力低すぎだろw 
半年間くらい、落としたくてかよった相手ならともかく、ちょっとその日絡んだだけの女の子に彼氏がいようがなんとも思わん
先輩2
出典:スナックバス江94話 フォビドゥン澁川 集英社


758: 2019/06/20(木) 14:11:07.65
マイペースな風間ががっかりするの珍しいね


776: 2019/06/20(木) 22:33:54.20
酔っぱらいの情緒なんてあんなもんよ 
元から山ちゃん脅迫するような人だし


778: 2019/06/20(木) 23:40:21.27
狙ってない女の子から彼氏いるって言われた経験あるけどボディブローのように効くぞ 
脈なしのショックと舞い上がってた恥ずかしさとその他諸々の感情の処理が追い付かないぞ 
マジで



779: 2019/06/20(木) 23:55:07.43
彼氏いるって言うってことは浮気オッケーよって意味だぞ 
カラシの不満聞く振りしてイタダイチャエヨ


780: 2019/06/20(木) 23:55:20.25
ランチで特に意識せずおしゃれめな店に連れて行ったら脈絡無いタイミングで彼氏の話されたよ 
その気になってんじゃねーよってメッセージに聞こえてすみません…ってなった


794: 2019/06/21(金) 12:39:24.53
セクハラ男に対して、たぶん過去最高レベルでやさしい明美にワラタ。きちんと歩ける?って。
男女間のいざこざで傷ついた人には優しくなれるんだなぁ


795: 2019/06/21(金) 12:41:25.89
自分も現在進行形でいざこざしてそうだしなー


755: 2019/06/20(木) 13:36:40.55
あけみんと風間は、一緒に店を出て徹夜したのかしら


750: 2019/06/20(木) 08:38:38.05
明美ちゃんは何だかんだ言ってやっぱりプロだな


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1558010552/