ドラゴンボール33

1: 2019/06/21(金) 16:20:37.46
セル 「何人でも連れてきてええよ…w せや… リング作っとこ…w」 ニチャニチャ…


2: 2019/06/21(金) 16:20:51.79
可愛い


6: 2019/06/21(金) 16:21:22.25
セルゲーム開始までの待ち時間長くしすぎて後悔してるのかわいい


5: 2019/06/21(金) 16:21:17.58
でも若本ボイスじゃん

 

4: 2019/06/21(金) 16:21:07.90
リング運んだろ・・・


93: 2019/06/21(金) 16:30:44.92
>>4 
やるねェ


106: 2019/06/21(金) 16:31:42.57
>>4 
とぐろ(おとうと)やんけ!!


13: 2019/06/21(金) 16:22:08.56
なんかウキウキやったよなあの時


8: 2019/06/21(金) 16:21:51.60
ニュースに乱入して宣伝してぇ…


23: 2019/06/21(金) 16:23:35.67
リング壊されたくなくて移動するのかわいい


28: 2019/06/21(金) 16:23:53.54
この岩がいいかな?(ピッピッ
セル
出典:ドラゴンボール 鳥山明 集英社


39: 2019/06/21(金) 16:25:23.39
セル「ふむ。読み通りここら一帯の岩質は中々よさそうだ」


37: 2019/06/21(金) 16:25:14.20
でもリング作ってるときのちょっと楽しそうなセルかわいいやん


50: 2019/06/21(金) 16:26:27.48
なおリングは自分で壊す模様


7: 2019/06/21(金) 16:21:49.04
開始までずっと腕組んで待ってたんだっけ?


20: 2019/06/21(金) 16:23:02.77
>>7 
誰も来なかったらどうするつもりやったんや


27: 2019/06/21(金) 16:23:50.59
>>20 
そらもう地球をボッコボコよ


15: 2019/06/21(金) 16:22:31.89
軍隊が来てくれてよかったな 
暇でしょうがなかったやろ


18: 2019/06/21(金) 16:22:41.89
天下一品武道会のパクリ定期


572: 2019/06/21(金) 17:13:39.19
>>18 
天一やめろ


592: 2019/06/21(金) 17:16:25.18
>>18 
負けたら頭から熱々のこってりスープかけられそう


22: 2019/06/21(金) 16:23:09.21
運命を決めるにしちゃせこいリングだ


92: 2019/06/21(金) 16:30:43.86
かわいそう 
セル2
出典:ドラゴンボール 鳥山明 集英社


98: 2019/06/21(金) 16:31:18.42
>>92 
なんとか言えや


100: 2019/06/21(金) 16:31:33.95
>>92 
……………………………のところ内心ショック受けてそう


105: 2019/06/21(金) 16:31:39.94
>>92 
いきなり煽られてかわいそう


108: 2019/06/21(金) 16:31:48.57
>>92 
悟空って割と口上手いというかコミュ力あるよな


134: 2019/06/21(金) 16:34:07.74
>>108 
だから滅びたも秀逸やしな


122: 2019/06/21(金) 16:33:02.65
>>92 
ウキウキやったセルをしゅんとさせるサイヤ人を許すな


24: 2019/06/21(金) 16:23:39.43
その頃悟空は子作りに励んでいた模様


197: 2019/06/21(金) 16:38:38.57
>>24 
そりゃもう精神と時の部屋で一年過ごしてるからな 
しかも出てきてからはずっとスーパーサイヤ状態を維持して滾らせてるから仕方ない 
むしろ精神と時の部屋でご飯相手に開放しなくて良かった


34: 2019/06/21(金) 16:24:31.40
テレビ出て宣伝したのに来たのがサタンだけ
530px-スーパーヒーロー_サタン登場
出典:ドラゴンボール 鳥山明 集英社


36: 2019/06/21(金) 16:25:10.48
>>34 
軍隊壊滅させられてるのに行くサタンが本物のバカなだけや


52: 2019/06/21(金) 16:26:35.29
>>36 
世界チャンピオンの器やな


35: 2019/06/21(金) 16:25:10.01
ZTVとかいう報道局の鑑


85: 2019/06/21(金) 16:30:23.68
軍隊負けたのにサタンがいけると思ってるあの世界の人間ってたぶんあまりに非現実な事起こりすぎて頭おかしくなっとるわな


110: 2019/06/21(金) 16:32:04.47
>>85 
ほんの二十年くらい前のピッコロ大魔王事件があっさり風化する世界やからな 
記憶力ガバガバやぞ


9: 2019/06/21(金) 16:21:55.70
紳士的に見せかけて自分より強い悟飯出てきたらあっちゅうまに自爆するゴミクズやん


21: 2019/06/21(金) 16:23:04.80
>>9 
引き分けに持ち込もうとしただけやぞ


25: 2019/06/21(金) 16:23:46.01
どう考えても悟空しか興味ないのに、一応ミスターサタンの攻撃を受けてやる優しさもっとるぞ


59: 2019/06/21(金) 16:26:58.75
悟飯に優位性覆されるまでは紳士的だよな完全体セル


61: 2019/06/21(金) 16:27:01.23
出産しよw(ニッチャァ 

ポトトトトン!
セル (3)
出典:ドラゴンボール 鳥山明 集英社


81: 2019/06/21(金) 16:29:26.10
セルって再生やセルジュニアを始めとした多彩な技(パクリ)に加えてスレタイみたいな遊び心もあるし 
明確な目的も特に無くて強さ求めるみたいな感じの性格やから仲間にしても良かったのにな


90: 2019/06/21(金) 16:30:40.66
>>81 
これからあったらええな 
ピッコロみたいなもんやし


158: 2019/06/21(金) 16:35:26.50
>>81 
完全体の思考は悟空と気が合いそうだけど、その前で色々やりまくっとるからなぁ 
目的もアレやし、悟空道連れにしてちゃ御飯に処分されるのはしゃーない


89: 2019/06/21(金) 16:30:37.90
フリーザよりセルに映画作ってほしいわ 
完全態のかっこよさはセルのが上だろ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1561101637/