myhero023

499: 2019/06/24(月)
リ・デストロの個性「ストレス」
ストレスを溜めてパワーに変える、溜め込むほどに強靭、巨躯になる

デストロ
出典:僕のヒーローアカデミア233話 堀越耕平 集英社


503: 2019/06/24(月)
スッキリするとパワーが出ないのか


525: 2019/06/24(月)
というかもしかして宮下って個性のためにはいい部下だったのかあの暴言スレスレの言動


528: 2019/06/24(月)
宮下をお気に入りで幹部候補とか言ってたのは別に仕事ぶりの評価じゃなくて
生え際いじりや自社へのドライな客観視でいい具合に毎日イライラさせてくれて自分を強くしてくれるからかw

 

530: 2019/06/24(月)
よくよく考えたらめっちゃ強い個性じゃない? 
溜め込んだストレス切れてもそれで負けそうになったらそのことでまたストレス溜まるワケだし


531: 2019/06/24(月)
追い込まれれば追い込まれるほど強化されるから結構厄介だよな


532: 2019/06/24(月)
色々と面倒くさい個性よね 
持ってるリデストロも大変だろうし戦うほうも大変だわ


544: 2019/06/24(月)
>>532 
たしかに


552: 2019/06/24(月)
ドドドドってめっちゃマキア迫ってきてるなw


553: 2019/06/24(月)
あー早くマキアに驚く面々が見たい


554: 2019/06/24(月)
スライディンゴーさん、ギガマキにあっさり潰されそう。逃げてー!


731: 2019/06/24(月)
>>554 
めっちゃ逃げるの速そう。スイーって


566: 2019/06/24(月)
トガちゃんコピーからのトガちゃん輸血きたー! 
予想としては数週間前から挙がってたけど、まさか本当にやるとは
トガ
出典:僕のヒーローアカデミア233話 堀越耕平 集英社


573: 2019/06/24(月)
>>566 
そんなんできるならまさか臓器移植も可能とか言わんだろうな


584: 2019/06/24(月)
>>573 
骨折程度のダメージに肉体が耐えられない以上、臓器ぶっこ抜いたら一般的な体格の奴はその瞬間泥になる 

マキアやら脳無くらいの人外だったら臓器移植にも耐えるかも試練が


577: 2019/06/24(月)
複製トガちゃん消えたら血が泥にならんか心配だなw


581: 2019/06/24(月)
>>577 
トゥワイスのダブル達が仲間割れしたとき一応血痕も残ってたんだよね 
ダブルが壊れる手前の血なら大丈夫じゃないかな


588: 2019/06/24(月)
それにしてもトゥワイス本体は必死そうなのに 
ダブルが恐らく役得目的でトガちゃん測定名乗り出てるっぽいのがまた


763: 2019/06/24(月)
インターン編でトガちゃんコピーいたのド忘れしてるのかなホリー


575: 2019/06/24(月)
花畑マスク、キモかっこいい 
上半分はダフトパンク感あって下半分はスピーカーだらけか


732: 2019/06/24(月)
>>575 
ついにキュリオスとおそろの手首アイテム使ったね 
キュルルのとこくそかっけえ


610: 2019/06/24(月)
マスクから前チョロだけ出してるの草


692: 2019/06/24(月)
スケプティさんのゴリラ増産ワロタ 
どんだけゴリラ好きなの


695: 2019/06/24(月)
>>692 
まあ相方やし


572: 2019/06/24(月)
ついにスピナーの個性が明かされた!
スピナー
出典:僕のヒーローアカデミア233話 堀越耕平 集英社


574: 2019/06/24(月)
個性「ヤモリ」は予想以上にしょっぱすぎる 
そら合宿編で使わんよな


578: 2019/06/24(月)
>>574 
花畑のスピナーへのザコ異能煽りといじめられっ子の引きこもり煽り、手厳しいなあ 
マンダレイの「個性使わなかったわね」のナチュラル発言もスピナーにはグサっと来てたのかも… 
…がんばれスピナー!


576: 2019/06/24(月)
スピナーが無個性では無いのは良かったけど能力が外見と見合わなさすぎる 
特殊技能も今のところ無さそう


579: 2019/06/24(月)
>>576 
ヒロアカ世界でさえなければ壁に張り付くだけでもけっこう凄いのにな 
梅雨ちゃんが凄すぎるんや


595: 2019/06/24(月)
>>579 
民家二階の壁に張り付いて移動してるスピナーに 
一般人が何人も気軽にヒャッハーしてくるヒロアカ世界こわい


641: 2019/06/24(月)
>>595 
解放戦士を一般人といっていいかは果たして微妙ではあるけど


568: 2019/06/24(月)
クロちゃんか


580: 2019/06/24(月)
>>568 
捕えた…しん!ワロタ 
完全にクロちゃんw


587: 2019/06/24(月)
田舎者、ステインコスプレ、元いじめられっ子、元ひきこもり、個性は雑魚 
なんか可哀想でスピナーが愛おしく思えてきた


591: 2019/06/24(月)
>>587 
ほんそれ 
トゥワイスとスピナーは癒やし枠


589: 2019/06/24(月)
他の連合メンバーみんな鬼個性なのによく腐らなかったなスピナー


600: 2019/06/24(月)
トガちゃんトゥワイススピナーは人生のほとんどが明かされたな 
あとは死柄木荼毘コンプレス黒霧に謎が多い


640: 2019/06/24(月)
瀕死のトガ 
両腕折られたトゥワイス 
焼け始めてる荼毘 
片腕失った死柄木 

思ったより連合側被害出たな
弔
出典:僕のヒーローアカデミア233話 堀越耕平 集英社


657: 2019/06/24(月)
>>640 
死柄木の左手が吹き飛ぶコマびびった


659: 2019/06/24(月)
弔が片腕ぶっ飛んだってマジか 
堀越先生どんだけキャラの腕を壊すのにこだわってんだよ


661: 2019/06/24(月)
手か腕壊れたキャラ 
デク飯田俊典相澤コンプレスオバホ義爛トゥワイス死柄木←NEW!


704: 2019/06/24(月)
弔くん自分の手もだけど、左手に持ってたお父さんの手(いつも顔につけてるやつ)ぶっ壊されてるやん 
これブチ切れ暴走か絶望フラッシュバックのどちらか来そう


556: 2019/06/24(月)
休載は残念だけど健康第一 
周年もアニメ映画も控えてるし残当


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1560499783/