bleach074-thumb-400x630-3647

1: 2019/06/25(火) 19:51:15.09
残念や


4: 2019/06/25(火) 19:52:08.18
ソウルソサエティ編やぞ


6: 2019/06/25(火) 19:52:35.88
でも愛染と共闘したときワクワクしただろ


16: 2019/06/25(火) 19:55:34.12
俺自身が斬月になることだ、使うと死神の力失う←うおおおお!クライマックスうううう!

プリングルスで復活!w←ええ…

 

7: 2019/06/25(火) 19:53:08.93
リルカが可愛いからいいじゃん
リルカ
出典:BLEACH 久保帯人 集英社


13: 2019/06/25(火) 19:54:52.66
>>7 
リルカだけは大正義


56: 2019/06/25(火) 20:04:44.62
>>7 
リルカにだったらくしゃみ掛けられても許せるわ


34: 2019/06/25(火) 19:59:55.65
そいぽんとかバンビとか、とても愛嬌のあるキャラで素晴らしかった 
スカしてる奴はもう食傷気味やねんな


126: 2019/06/25(火) 20:13:37.10
バンビちゃんは華があるからね 
あれは本当のアイドルだよ


38: 2019/06/25(火) 20:00:53.94
キャラデザとキャラ付に関してはジャンプで一番やろ


174: 2019/06/25(火) 20:20:00.88
中二心をくすぐるセンスは本当に素晴らしいわ 
卍解とかかっこよすぎるやろ


20: 2019/06/25(火) 19:56:01.05
BLEACHの有能味方キャラで打線 

1(中) 
2(二) 
3(遊) マユリ 
4(右) 浦原 
5(一) 
6(三) 
7(左) 
8(捕) 
9(投) 

あとは任せた


26: 2019/06/25(火) 19:57:42.63
>>20 
最終決戦まで考えるなら愛染と月島さんは入るやろ


29: 2019/06/25(火) 19:58:11.75
浮竹とはなんだったのか


31: 2019/06/25(火) 19:59:05.99
まともに一護単独で倒したのがグリムジョーが最後という闇の深さ


70: 2019/06/25(火) 20:07:06.33
>>31 
愛染のはあれ本人じゃ無いんか?


95: 2019/06/25(火) 20:09:51.10
>>70 
最後封印したの浦原やん


45: 2019/06/25(火) 20:02:03.46
ギンは最初から最後まで魅力たっぷりで終わってよかった
ejTpaUrs
出典:BLEACH 久保帯人 集英社


47: 2019/06/25(火) 20:02:45.39
>>45 
せやなギンだけは上手いことキャラを死まで導けたな


53: 2019/06/25(火) 20:03:53.31
同時期に山爺、白鬚、会長がいずれもジャンプ誌上で格好良く散ったという事実


54: 2019/06/25(火) 20:04:33.46
>>53 
あぁそのネタ盛り上がったな 
BLEACH最後の盛り上がりだったかも


43: 2019/06/25(火) 20:01:32.98
アランカル編は死神側にろくに犠牲者がいないのがね 
なお犠牲者が出たからといって面白いとは限らない模様


49: 2019/06/25(火) 20:02:59.65
>>43 
程よく犠牲者が出て面白いまんがってどれが思い浮かぶ? 
ドラゴンボールみたいな生き返るのは萎えるけど


51: 2019/06/25(火) 20:03:45.00
>>49 
ジョジョ


55: 2019/06/25(火) 20:04:38.13
>>49 
NARUTO


146: 2019/06/25(火) 20:16:26.82
>>49 
大正義北斗やろ


46: 2019/06/25(火) 20:02:40.68
終盤は織姫のせいで、重傷負ってもまぁ死なないでしょ感がすごかった


52: 2019/06/25(火) 20:03:51.29
>>46 
時間回帰っていう畜生能力やからなぁ


78: 2019/06/25(火) 20:08:05.60
愛染の倒し方わりとアッサリしてるからアレで終わってもキツい


104: 2019/06/25(火) 20:10:56.28
愛染倒した時点であと回収しなきゃいけない伏線何が残ってたっけか


123: 2019/06/25(火) 20:13:24.54
>>104 
霊王やな 
まぁそこは師匠が無理やり展開次第で回収させることも出来ただろうけど


189: 2019/06/25(火) 20:21:45.26
なんやかんや最後の月牙天衝は好きやで
83a05036
出典:BLEACH 久保帯人 集英社


163: 2019/06/25(火) 20:18:42.29
師匠と同じく半年後に完結させますって言って完結できずにアプリまで作ってもらってそこで続きしっかり描かせてもらってた空知との扱いの差はなんやねん


175: 2019/06/25(火) 20:20:02.45
面白さでいえば文句なしにソウルソサエティ編が最高やけど 
ウェコムンド編のほぼ毎回名台詞飛び出すオサレ密度も捨てがたい


195: 2019/06/25(火) 20:22:29.06
面白さのピークはSS編やけどオサレのピークは破面編やんな 
お早う十刃諸君、敵襲だ。先ずは紅茶でも淹れようか 
かっこよすぎる


210: 2019/06/25(火) 20:24:04.42
>>195 
あそこ本当好きかっこ∃


203: 2019/06/25(火) 20:23:18.91
最初期の街に蔓延る死神退治がおもろかったわ


237: 2019/06/25(火) 20:26:13.04
>>203 
織姫の兄貴の話やチャドと小鳥の話とか好きやったわ


50: 2019/06/25(火) 20:03:28.07
サムライ8つまらないけど久保帯人の3作目はどうなるやろな 
週刊ジャンプで連載できるとは限らんが


59: 2019/06/25(火) 20:05:19.09
久保帯人は読み切りはともかくもう週刊連載する気ないだろ 
ブリーチだけで人生四週はできるくらい稼いだろうし


65: 2019/06/25(火) 20:06:28.86
>>59 
5週や 
ソースは織姫


68: 2019/06/25(火) 20:06:53.29
>>65 
同じ人を好きになりそう


99: 2019/06/25(火) 20:10:13.90
bleachはいいからburn the witchあくしろよ 
サクラ大戦よりそっちやれ
バーンザウィッチ


101: 2019/06/25(火) 20:10:32.68
長くやり過ぎるから価値が薄れる 
師匠ならブリーチの他にもヒット作出せれたわ 
まあジャンプがマジでヤバくなったら 
そのうち新連載くるか


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1561459875/